

20周年は祝わないとと出てきたよ

超お久しぶりのエントリー(^_^;)

きっと誰も来ないと思うけど、自己満の為にエントリーしておきます


おーのさん入所記念日20周年おめでとうございます!!!!!!!!!


今、この世界に存在してくれることに感謝です

これからも頑張っておーのさんのこと追い続ける



おばーちゃんになっても

「智に逢いに行くの~」って言わせてね(*^_^*)



いつか・・・舞台で輝く姿を見せてください



それが、今のところのわたしの夢です(*^^)v





お留守番!!




2~3日留守します(^^♪

なにも・・・

我が家、土曜日になると夕飯がなかなか決まりません
それは・・・私のやる気がないから

という事で今日は、かっぱ寿司でした


何かおかしいんです

ドル誌見ても何も感じない

いつもなら、お嬢におーちゃんがあーでこーでって
うるさいくらいしゃべり倒してるのに・・・

しっかり読んでないからかもしれないけど
(それ以前に読もうって気がおこらない)

アルバムも聴いてるんだけど・・・
聞き流しちゃっていて・・・あれどんな曲だっけ!?な感じ

うーん

わたし、どうしちゃったんでしょうか・・・


とりあえず、しやがれが始まるので見ることにします


また、お立ち寄りください

癒し!?




こんなCDみつけた!!

ReiaxingPiano
  嵐コレクション

嵐の曲をピアノ演奏してます

1. One Love 2. Love so sweet 3. Believe
4. とまどいながら 5. WISH
6. truth 7. Beautiful days 8. season 9. 明日の記憶 
10. マイガール
プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->