

フラゲしてきました

いつもは、発売まで聞かないように頑張るんだけど・・

今回は、目いっぱい聞いちゃったから、楽しみ半分な感じでした。


PV?MV?
最近『ミュージックビデオ』って言うよね

だから、MV!?

これも、最初の印象はエイトっぽいな~って思ってしまって(^_^;)

特にキラキラの衣装でスタンドマイクのところ・・・


何かね~忙しくって・・私は疲れるな~って思ってしまったんです


ま~自動的にエンドレスリピートになるんだけど(;一_一)

これにメーキングがあったら・・・また、気分も違ったかもしれないけどね


MVより、昨日のHEY!×3の方がいいな~って思いました。

ハダシの未来みたいにみんなで踊る曲になりそう

相葉ちゃんからの宿題だったらしいね~一緒に踊ってって・・・


全部は無理だろうけど・・・そうなったら楽しそう




HEY!×3は

智くんのビジュアルが良くって~ていうか嵐さん・・みなさんのビジュアルが良いですね

何だろう・・みんな髪の色大人い目で・・・



トークの時の智くんは、胸元SEXYで・・なのに座る姿は・・・おじいちゃん!?
パンツの又のあたりをずっと触ってて・・それが気になって気になって(^^ゞ

あの方は何かをいつも触ってるというか・・・子どもの頃落ち着きが無かった名残でしょうか!?


これからどんどんキレイになって行くんだろうな~♪


あ~一番は・・ミニスカポリスですね

福岡、カメラ入って無かったって言ってたわりにしっかり取れてましたが

智くん・・・帽子のかぶり方が少し。。。残念(;一_一)前髪作ってくれたら良かったのに~


生足がダメなのに網タイツは良い!?このルールがよく分かりません

網タイツの履き心地はイマイチだったとか!?

Jは網タイツもNGだったんですかね?


レディースの衣装が着れちゃうところが・・・参った(>_<)


相葉さんは無理があったみたいだけどね
オリスタで話してましたね


出る出る詐欺じゃ無く本当に流してくれてありがとう!!!


今更だけど・・・智の記憶も見たかったな~(この違いは・・・・)



明日は音楽の力ですね~どんな感じの番組になるのかな~

嵐さんがいっぱい歌ってくれるといいですね



もうTV誌の発売日ですね

先週のTV誌、未だ袋の中なんですが・・・一週間過ぎるのが早すぎる(>_<)


楽しみにしてると智くんのドラマもあっという間に始まっちゃうんだろうな




続きを読む


楽しみにしてたのに

もう3月ですよ~なのに!?まだまだ寒いですね~

ついに、ナイーブのCMが解禁になりました。

昨日は、朝イチにサイトを見たんだけど、まだ何も更新されてなくて・・・

特にTV番組を録画することも無く、仕事に行きました。

ナイーブのCMはあまり流れないから~偶然捕獲出来たらラッキー♪くらいでいないと・・・

で、CMは濃密泡洗顔だけじゃ無かった事実(笑)

サイトで初めて知りました。


ボディーソープも新しくなったんですね~
まだ、流れてるの見たことないけど(;一_一)


サイトTOPの智くんは黒髪に見えるけど、CMの智くんは黒髪では無かったように思うんだけど

まぁ~どっちでもいいけど・・・(どんな智でもバッチ来い!)


サイトで見られる動画は小さくて、『もっと、大きい画面で見た~い』って思ってたら


VSで流れましたねー

なので・・自動的に捕獲出来ました。

今朝はめざましでも流れたらしい(未確認)

あとはボディーソープのCMの偶然捕獲を待つのみ!?

一応ねー情報に出ているBS朝日の番組は予約してありますけど(^^ゞ

両方捕獲できるといいな~~~♪




それにしても、昨日のVSは・・・・・


やっと、クリフクライム来た~~~~~vv

と思ったのも束の間・・

最初から何だか怪しい雲行きだったんだけど・・・

途中で落ちちゃいました(T_T)

あんな姿見たくなかったー(大袈裟すぎる!?)

初めて見ましたよ~不甲斐無い姿

何かね~嫌な予感!?したんだよね~

なぜ!?グリップ無しであんなに無茶した?

相葉ちゃん直伝『指の力』だけで行けると思ったのか?

実際のところ、あれは、指が抜けなかったんですかね?


落ちる前に・・・背中がチラッと(パンチラ!?)

これだけで、満足してる自分もいたけど(^_^;)


落ちちゃった後の悪あがきが可愛かったけど・・・


あの土下座のプルプルも・・計算の演技なのかな!?


って・・・このゲームしか憶えていないってくらいの衝撃でした。



来週は総集編、2011MMDA(?)の発表があるようです。

ゲスト無し、嵐さんだけで一時間・・・これは楽しみです。


「鍵のかかった部屋」キャスト、たーさんに続いて佐藤浩市さんも発表になりました。
佐藤浩市さんは結構好きな俳優さんなので・・・こちらも楽しみです。

オリスタにはクランクインの智くんがいます。
お顔がまたシャープになってるような気がします。


それから、来週のしやがれは斗真くんがアニキですね~
(映画の番宣だと思うけど・・・)

智くんとの絡みがあったらいいな~



何だか・・まとまりも無くウダウダで終わり~


今日もお付き合いありがとうございます<(_ _)>

角刈りじゃ無かったのね

今日は朝から・・・オールバックの翔さん(角刈りじゃなかった!?)から始まりました。

昨日から、今日は翔さん情報が出るらしいという話でしたが

両方出るとはね~~~(;一_一)

今週はZEROも・・・刈り上げ翔さんなんでしょうかね(^^ゞ



それから、エイトのDVD発売情報が、ドカ~ン!!!と入ってきました(^_^;)

3パターン(ひとつはBlu-ray)
どれも映像特典が違うらしい(^_^;)
これが8周年のお祭りの始まりかな!?


DE・・・嵐さんは???いつ???出るんだろうね(ー_ー)!!



何だかね~こんなにフラフラしている自分が智くんを語っていいものなのか?と・・・

もちろん、今でも智くんが一番!!!

そこは全く変わっていないんだけど・・・


と考えてるうちに、一週間過ぎてました(^_^;)


この一週間、ほとんどパソコンも開かなかったんだよね~

こんなところでも、のぞきに来てくれてる方がいるようで・・・ありがとうございます<(_ _)>



一応ね、GLAYは行ってきました。

ニワカファンが参戦すると・・・・・・・・浮きまくります(笑)
最近のGLAYの曲全然聴いてなかったから(^_^;)
やはり、予習は必要ですね・・何事にも
その上、ファンクラブ枠のチケットだったから、周りはみんなノリノリで・・
なんかスミマセン(>_<)な感じでした。



ダンナと一緒だったんだけど・・LIVE終了後、ダンナの言ったひと言が・・・


『JIROちゃんと大野智って似てる・・・』と

私は『??????』だったんだけど・・・

ダンナはそう感じたらしいです。

でもさ~一番笑えるのは・・・智くんのことを話す時

必ず、『オオノサトシ』とフルネームで言うところなんだけどね(^^ゞ



でも、どこを見て!?似てるって思ったんだろう!?

聞いても、明確な答えは返ってこないから・・・

未だ謎です。




先週は、智くんがいっぱいでしたね~

VSはあんまり、出番は無かったけど・・「5・5・5」「5~~~~~~」

ひみあらも・・・マッサージはカットで・・・

ネクタイにエプロンがたまりません

手ふぇちには、おいしい餃子作りでした。

BOTSUは、ひとりバカ舌だったし~罰ゲームのティラミス?
辛いの平気な智くんが、あんなに悶絶するとは・・どんな辛さだったんだろう?
苦手なのは、ワサビ系ですよねーそっち系!?



で~金曜日はオリスタのSecret of ARASHIが智くん

Mステが2002年のa Day・・・でしょ~

土曜日に、non-noの早売りで山のオモチャノアラシ


そして、しやがれですよ


見どころは、まず、山の罰ダンスですね~いつもながら・・息ピッタリだわ

タップ練習中に、ニノに落とされながらも、リズムは刻む智くん

コラボ練習中の智くんのマジ顔、汗・・

SAMさんと一緒のモデルズさんたちのスタイルの良さ

パパイヤさんと一緒のヤマタロの翔さんのサスペンダーの行方・・

最後はやっぱり・・・智くんのタップダンスですよね~

HIDEBOHさんが『おおちゃん』呼びしている時点で、親しいのが分かりますね

「KYO TO KYO」で同じ舞台に立ってますよね

(KYO TO KYOでHIDEBOHさんが見られます)

最近のテレビであんなに真顔で踊る智くんは、珍しいと思います

ガッツリ、踊る智くんも見たかったけど・・・

タップで十分です

ありがとうございま~す<(_ _)>


多分、智くん、タップダンス・・・初めてじゃないと思う。

KYO TO KYO の中で、チビ嵐さんたちも、ゲタップやってるからねー

あの時間の中で、あれが出来たのは、智くんだからだと思うよね(*^_^*)



と、やっぱり智くんのことを語ってる自分・・・(;一_一)

いいんだろうか・・・

続きを読む

意外に人気者

更新が遠退いてしまってます(^^ゞ

最近、違う楽しみを・・・見つけちゃって(笑)
(くだらないゲームにハマってますの・・親子で・・)
それと・・Leadのリリースイベントに娘と行ってたり
お江戸へオタク分補給に行って来たり・・(^^ゞ


そんな中、今日は、嬉しいお知らせをいただきました。
Kちゃん、いつもありがとう!!

ナイーブのTOPが変わりました~♪

若干黒髪な智くんですねー
年末に少し黒髪になったように思ったんだけど、その時に撮ったものですかね?

今も黒髪になったというウワサですが・・・ナイーブはコボちゃんじゃないもんね!?

3月から新CMが流れるようですね
これ、智くんが登場するんだよね?

違ってたらマジ凹みますよ・・・


それから、今更ですが・・怪物くんのナイーブを発見!!!
結構、探したんだけどね~横浜とか・・渋谷とかで・・・

思いっきり、地元のドラッグに売れ残ってた(笑)
あの店は、ノーマークでした(^^ゞ



先週の智くんは・・・

~VS~

これは、コボちゃんになる前の智くんでしたね
翔太郎さんを撮ってた頃!?なのか・・省エネモードでした。

ゲームも全員参加とサポート側だけで
見せ場は無しな感じだったかなー

上原さんを久々に見たーーーー。
この方、思いっきり関西人だから・・・面白いことが好きだよね

10秒チャレンジも、最初のジーマゴで終了!!!


~しやがれ~

えーっと・・・智くん少しお顔にお肉付きました!?

バレンタインのお話は、相場ちゃんがノリノリで
智くんは、お返しに絵を描いた!?
お返しとはホワイトデーにって事では無く・・すぐにってこと?

誰にもらったんだろうか・・歌おにって誰が出てたっけ?
二人は思い浮かぶんだけど(^^ゞ

智くん、まさか!?

ひとときのような画風じゃないですよね~

あの感じでこられたら・・・『何?』な反応になるかもしれないね~


アニキの伊勢谷さんが、東京藝大の学院卒で、監督もしてるって知らなかったです。

ジョーの力石の印象が強い・・ハチクロにも出てたんだね(^_^;)

この方、確か最初は、モデルさんでしたよね!?違う?


お土産が無農薬のお米とエアバックバック
(シートベルトを使ったものは見た事あったけど、エアバックは初めて見たかも)

まずは、おむすび・・相葉ちゃん本当に無農薬ってわかったの???

バックを選ぶクダリは、ニノちゃんGj!
何だろう!?あの小動物系智

大事なものを安全なところまで持ってきて・・餌を食らう感じ・・

そりゃ~やっぱり、ウエストポーチ(!?)だよね(笑)
ウエストバックというよりヒップバックかなー

誰がどれを選んだか・・興味ありますね~
きっと、翔くんは一番大きいバックだと思う


お尻の話を熱く語るJ・・
やっぱり・・を追及する智くん・・・
女性の気になるところ、天然さんは意見があってました!?

智くん、あの投げ方好きですね(;一_一)
あんな投げ方の女性本当にいるのか?

ベッドで一日中は・・無理だな
あのラジコン?をベッドの上で正座で操縦する智くん
どんどん、顎が出てきて、二重あご化してますけどーーーーー(;一_一)
Jに強制終了された時の顔
お子ちゃまですね(^_^;)


7つ道具を使って、デッサンしやがれ!?

モデルは、又吉さん(地味に人気ありますな~)

えーっと、ベレー帽のかぶり方が可笑しい人が何人か・・いませんでしたか?
相変わらず、頭の小さいサトちゃんは・・深くかぶりすぎじゃね~!?

翔さん、外さないね~パンをしっかり食す(笑)

まー伊勢谷さんはそうですよねー

翔さんの絵、期待してたんだけど・・・普通に描けてた。

智くんは・・デッサンだと個性は出ないのかな?
結構、基本な感じ?

でも、伊勢谷さんに評価され一番で、美味しそうなお顔が見られました。



次回はダンスなアニキですね~
ひみあらが、末ズだけだったから・・嬉しいね~

SAMさんが、モデルズさん

パパイアさんが、ヤマタロさん

HIDEBOHさんが、智くん

だったと思う(^^ゞ

どんな感じのコラボになるのか楽しみです。

今週は、ひみあらも智くんだしね~
オリスタも智くんだったような・・・(曖昧です)



続きを読む

コボちゃんなのに・・

今日は、雨が降ってます。

外が暗いと気分も落ち気味です(>_<)


今日のWS・・シゲさんのインタビュー!?で智くんの名前が出てましたね~
影響を受けた!?人?

珍しいな~シゲさんっていつもは、智くんのこと、釣り仲間とかとしか言わないのに(笑)
そこで流れた・・フリスタの智くんの映像・・・ちょこっとだけど、得した気分♪


チィ先生は、自分のコンの挨拶で「〇〇祭り~~~」って言ったとか!?

どれだけ智くんをリスペクトしているんだろうね(^^ゞ



先週の智くんは。。。


VSから

コボちゃん可愛いですね~
後頭部が・・・若干割れていたような気がしましたけど(;一_一)寝ぐせ!?

クリフクライムの翔さんはまた、あそこで。。。

大爆笑の智くんだった?

キッキングスナイパ―の時に翔さんに毒づく智くんが、やっぱり『ドS』

キッキングスナイパーは調子がイマイチで・・・でもポイント取れたからいいか~


あと、何やったっけ~!?

コロコロバイキング、コインタワー・・・だったかな~

この頃、大活躍する場面が無いですね(;一_一)
智くんがONしちゃうと、バラエティー的に美味しくないのかな~


10秒チャレンジは・・・まさかのニノちゃん脱落・・・

「大宮は大丈夫だろう~」なうちの予想が、ハズレたーーーー

10秒間、智くんをガン見出来るのはお得ですね

ジッと瞳を見つめちゃったりしてませんでしたか?



しやがれの智くんは。。。

コボちゃんなのに、スタイリングが違う!?からか、雰囲気が違って見えませんでしたか?

江口さんのテンションがチトおかしいー!?

あれが素な感じ?なのかな~(^^ゞ

救命病棟の進藤先生が好きで・・・ずっと見てましたけど・・・

昔はロン毛でしたね(^_^;)

智くんは、そこに思いっきり喰いついてましたが・・スルー!?
自分もロン毛だったから(!?)


バーチャルフィッシングは微妙~~~~(>_<)
ハッキリ言葉にしちゃうからねー智くん

って言うか、智くんは海釣りだから・・・渓流釣り(?)はあんまり興味ないのかな!?


自分は今は、インドア派なので、アウトドア用品はあんまり知らなくて

昔は、BBQもキャンプもやってましたけど・・
ガールスカウトとかに入ってたからね・・私(^^ゞ


色々あるんですね~
でも、どれもそれなりのお値段ですね(^^ゞ


クリームシチュー美味しそうでした。
確か、大野家のクリームシチューにはうずらの卵が入ってるんじゃなかったっけ?
あれ?記憶違いかな!?

クリームシチューにマカロニですね( ..)φメモメモ
マカロニというよりペンネかな?
今度入れてみようかな~
これだと、主食が要らない感じかなー!?

クリームシチューは自分が好きなので、2週間に一回くらいは登場するかも(笑)
息子はビーフシチューの方が好きなんだけど・・・こちらの登場率は少な目・・

我が家・・基本・・母が嫌いなものは食卓にのらないシステムになっております(^^ゞ
魚の卵系が嫌いなので、子持ち〇〇、たらこ、明太子・・・とかはまず無い

どうしても食べたい人は、各自調達になります(笑)


ってー話がそれまくり~


あの、醤油みたいなコーヒーとは・・・!?

相当濃いコーヒーなのかな?

相変わらずの、大宮のイチャイチャはバッサリ、カットですね(;一_一)


今回のしやがれは、智くんの笑顔少な目だった気がします。


続きを読む

プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->