

結婚したい!?

とっても久々~明日は新幹線でお江戸に向かいます。

最近は車ばかりだったので・・・ちょっと・・・(^^ゞ

チケットは息子が指定を取って来てくれたので座席の心配は無いんだけどね

(思いっきり鉄ちゃんなんで・・こういう時は役立つ(笑))


母娘共に方向音痴なので、きっとまた、珍道中になるのは間違いないです



結局、ワク学のDVDも見てないし~今回の授業内容の情報も見てないので
どんなもんかな~って感じです

肉眼では見えないだろうけど・・・動く姿は確認したいと思います(笑)




今日発売のオリスタの『結婚したい男性アーティストランキング』に智くんが5位に入っていました

すげ~~~~ここにランキングするなんて・・

少し前なら考えられないことだよ(^_^;)

ま~ね1位は不動のマシャですよ(福山)

で、2~5位までが嵐さんたち

なぜか!?にのちゃんは入って無かった


怪物くん以降、智くんの魅力が世間に知れたかな~なんてね

ただの・・サトシックの頑張りだったりする!?


ま~何でもランクインするのは嬉しい事です


径くんも何だか凛々しくて

最終回に向けてシリアスチックになってる感じですかね

あと2回・・・もっと見ていたいな~


榎本さん・・・


魔王の時と同じくらい(!?)

今の智くん、綺麗ですよね~日焼けしてないし


このままビジュアルをキープしてもらえないだろうか・・




昨日のVSも眠そうだけどお綺麗でした

またしてもリーダーの「ツルの一声」でキッキングスナイパーが・・・

この人の思いつきのひと言はどうして?そのまま採用になるんでしょうね

最初の間違いも可愛かったです



ひみあらは完全寝落ちしちゃって・・・全く記憶がございません

続きを読む


一年過ぎるのが早すぎます

今朝、外を見たら真っ白でした。

冷えるはずだわ(;一_一)

今日一日、雪が降ったり止んだの繰り返しです。

お休みだったので・・・どこにも出かけず・・・

オヤジの要望、妖怪人間ベムを編集してダビングしてました(^_^;)

ダビングしても見るんだろうかー!?
ていうか・・そこまでお気に入りだったの?



昨日発売のTV誌4誌、また、内容を確認せずにお持ち帰りです。

どれも、一応嵐さんは載ってますが一番はLIFEですかね~♪

しやがれにしやがれが『ジーマゴコンビ』です。

~大野智アニキと釣りを楽しむ極意~

1か条・・日ごろの行いを良くしやがれ

2か条・・コンビニに寄ってカップめん買いやがれ

3か条・・そのままさばいて食べやがれ


J、一回大野さんと釣りに行ってみたいらしい(笑)

寒いのも嫌だし、暑いのも・・と言ってるので

2人で釣りに行くことは、実現しなさそう(^^ゞ


嵐さんたちの次のお仕事の情報が少しだけ!?出てますね
智くんは・・・レギュラーだけだな(^_^;)


気長に待ちますかね・・・


グリーンのCM、智くんだけセリフと動きが変わってますね~

セリフが変わったのは知ってたけど・・動きは確認出来てなくて

見比べたら、変わってました。

なぜ?智くんの部分だけ・・・差し替えるVがあったの?

最初から、クレーム覚悟の上だったんですか?

って思っちゃいますよ。

私は・・ヨガをしているとしか思いませんでしたけどねー(^^ゞ




またひとり、智の毒牙にやられたおじ様(!?)が・・・

おじ様って言っていいのかな!?高嶋兄さん

お兄ちゃん、と大野さんって・・・なんか面白い関係ですね(笑)

この人は本当に・・・・・・・・・・・(*^_^*)


長渕さんのCDを買って聴いてる智くんも・・・

シンはやっぱり熱いオトコなのかな~サトちゃんヽ(^o^)丿

それとも。。。アニキに惚れた



とかは無いよね(^^ゞ






続きはジブンゴトです。

続きを読む

何だかウダウダ

昨日起きて外を見たら、雪が降っていました。
今冬、初めての雪でした。

富士山にも雪が積もったらしいです。

こちらの雪はすぐに消えちゃいましたが・・・
今朝は、霜で車が真っ白でした(^_^;)

今日は、TV誌5誌の発売日でした。
ウチは4誌お持ち帰りです。
娘に予約を頼まれていたことを忘れていたシゲサンの小説『ピンクとグレイ』だったかな!?
思い出して、今日本屋さんに聞いたら・・・もう既に遅し・・予約終了してました。

恐るべし『シゲアキ先生』←こう呼ぶと喜ぶ(手越談)らしい(笑)


やべ~(;一_一)

即行、娘にメール・・・

「りょうかい!密林さんにポチした」という返信

本屋さんでダメなものが密林で買えるとは(;一_一)

優しい(!?)子で良かった(^^ゞ




怪物くん興行収入30億突破確定だそうです。(Kちゃん、情報ありがとう)

イマイチこの30億が多いのかどうか分かってないんですが・・・

子ども向けとして考えると・・・凄いのか!?

実写化=コケルは回避出来たよねー!?

これはシリーズ化されるのかな~
個人的には・・・微妙ですが(-_-;)

こちらは、2Dも3Dも今週で終了のようです。



続いて、auも嵐さん終了ですねー
3年?4年?お疲れさまでした。

今度のイメージキャラクターに星飛雄馬が入っているのがよく分からないけどー


プルプルシンプル♪で大野さんてこんなに歌が上手いんだ~って認識しました
(^_^;)
そこからかなーソロを聞いてみたいって思ったのは・・
自分の中では・・嵐=歌が下手だったからね(笑)

今回のツアーの智くんは・・若干音をはずしてる!?って見かけたんだけど
『喉からCD音源』も揺らいできてるのかな~
音を外す智くんも、出遅れる智くんも・・見たくないですけど・・


忙しすぎるってのもあるんだろうけど
プロとしてはどうなんだろうねー

自分に厳しい人が、自分に満足しているとは思えないけど・・・
どうにもならないくらいスケジュールがタイトなのかな!?

ダンスレッスン、ボイトレの時間を。。。。。






TVガイドの嵐便!!智くんです
ホントに一年間、好いビジュアルをキープしてくれました。

ひみあらの釣りは楽しかったんだね
この時季の昼間に2人とも連れたのはミラクルだって・・・

次号も智くんですね(^_^)v


それから、スルーしてきた『TVfan CROSS』
娘がお持ち帰り~♪
Jだけかと思ったら嵐さん全員いました。
智くん可愛いですvv


最近、色々我慢してるような話がラジオでよく出てますが、
釣りとか、絵を描く時間とか、揚げパンとか・・・
そんな話を聞くと、この人大丈夫かな~って心配になっちゃいます。


相葉ちゃんは、自分の誕生日は風邪でダウンしてたとか?
お休みなのに・・・何だか気の毒だな~(ー_ー)!!


ツアーが終わって、J以外は少しはのんびりできるのかな!?
リフレッシュできるといいですね


Jのドラマは、そこそこの数字がとれたようで・・・

まぁーねー共演者がいいしね~

瑛太さんとのアクションシーンはなかなかですね
ワイルド7でも、ほとんどスタント無しみたいだから・・・
私には瑛太さんがカンフーの達人に見える(笑)

ニョーさんもいい味出してるしー

Jが出てなくても、見るだろうなーなドラマです



ウダウダにお付き合いありがとうございます<(_ _)>

やっぱりおじいちゃん

今日は御用納めですね
私は通常営業です(^_^;)


日テレ系もフジテレビ系も・・・嵐さんの夜中の番組は一切放送ありません
その時間は、思いっきりローカル番組というね~

まぁ~いつもの事ですけど・・・(^_^;)
ローカル強すぎだよなー


とろっとろの智くん録画したかったな~
ドラマの予告見たかったな~


今の智くんの髪型結構好みなんだよねー
智くんってヘアースタイルに周期があるような気がする
何年か毎に似たようなスタイルに戻るような~

基本、自分でスタイリングするからっていうのもあるかもしれないけどね


今年はもう雑誌は出ないだろうと思っていたら
昨日、朝日新聞と週刊朝日に嵐さんが載ってるという情報を見つけて
新聞はほとんど手を出さないからーそこはスルーで・・・
(新聞は福嵐の嵐さん・・これは地域によってらしい・・関東限定かも!?)

週刊朝日はお嬢に速攻メールして買って来てもらいました
(最近忙しいらしく連日残業中なんだけど・・)

紅白仕様なのか!?正装な感じの嵐さんが表紙におります
やっぱり、おーちゃんは蝶ネクタイvv

ソロのショットがあって・・あとはお得意の座談会

智くんは、また相葉ちゃんからTシャツのお土産をもらったって
『I LOVE HONG KONG』って書いたやつ
ベタ過ぎるでしょう~(;一_一)
でも、智くんは着ちゃうのかな!?

智くんのお土産に人形、置物系が多い理由は・・
「置物はね、置かざるを得ないの。だから選ぶの(笑)」だそうです

その場のノリで選んでるんじゃないんだね~(笑)


表紙の撮影のうらばなしならぬ『うらあらし』

智くんのカマーバンドの中に代わりばんこに手を突っ込む末ズたち
好き勝手にされてもニコ~っとうれしそうな智くんは、お兄さんを通り越しておじいさんのよう・・・・

ここでもやっぱりオジーちゃんなんだ(笑)

末ズと智くんの姿が目に浮かぶ~♪


年末になって、いろんな雑誌の表紙を飾ってますねー
今年の顔ってことですよね




続きを読む

平日だからか?

待ちきれず、一人でこっそり3Dで怪物くんを見てきました

どんどん、上映回数減ってくるし~旦那とはスケジュールが合わないしで・・・

もう、行くしかな~~~~い!

朝イチの回に行ったんだけどね

「空いてますからお席選べますよ」と

ギリギリに入ったからもう照明は消えていて・・・(^_^;)

でも人の姿は何となく見えるよね

あははっ!笑うしかない

いくら平日でも・・・ここまでとは


エンドロールが終わり、明るくなった瞬間見えたのは

ママさんとお子ちゃま2人だけ

ワタシとその一組のみでした(>_<)

貸切状態!!!!!!!


まあね~ウチの周り、車で30分くらい!?以内!?のところに3つのTOHOがあるからね~
田舎なのに・・・(^^ゞ
冬休みになったら盛り返しあるんだろうか?????





太郎さん、一回見てるのに・・こんなところあったっけ?なところが何か所かあって
また、楽しめました
が、眼鏡の上に3D眼鏡をかけなきゃいけなくて
そこが・・・(;一_一)

ワタシは2Dで十分かな~



誰にも気兼ねなく見られたけど・・・寂しい気分で帰ってきました




今日はTV誌、ジョンとガイドとステラが発売になってました~

3誌とも、表紙に嵐さんがおります

ジョン、ガイドにはピンナップ、ポスター(!?)もついております

ステラは、紅白の会見の時の嵐さんと真央ちゃんだよ~


と言いつつ・・・まだ中は読めてません



が・・・こちら・・・『こたつDE嵐』と『関ジャニ∞の奥様100!!』の放送があるようです

番組表に載ってるってことは放送あるってことだよね!?

絶対無いと思っていたから、超!超!超!嬉しいーーーーー!!


TV誌たちと一緒に『もう誘拐なんてしない』の文庫本も連れて来ました
先に読んじゃうとな~って迷ってたんだけど・・・
買うだけ買っておこうかなと思って(^^ゞ

多分読むのはドラマが終わってからだと思うけどね



しかし、どこにもないな~STORY BOX・・
バックナンバーは置いてあるのを発見したんだけど
肝心の智くん表紙の最新刊が無い(T_T)
表紙の智くんとか一部は写メで見せてもらったんだけど・・・
自分の目で見て買うか買わないか決めたいんだよねー



もう終わりと言っておきながら・・・

あの迷宮・・・

イヤホンで何回も聞いてみた
そうするとね~
それほど音外れていないように聞こえるし
みんなの声も(智くんも)聞こえるんだよねー
ボリューム上げるとなおさらに・・・
若干声は上ずってて
智くん、ソロ息切れてるけど(^^ゞ
クセになりそうだ(笑)



普段の某所、歌番組はすぐに削除部隊が出るのに
ナゼか今回のFNSは削除されないね~
何故なんだ!?
特に嵐さん関連は削除が早かったのに・・・(?_?)
本当に不思議だな~



明日は怪物太郎さんのDVDが届くようです
おまけの映像でどんな太郎さんが見られるのかな!?
(DVDってほとんど、おまけが見たくて購入してる 笑)


帰れま10ではまたどんな可愛い智くんが見られるんでしょうね
楽しみだな~♪
またまた大ちゃん好きが増えちゃう!?



続きを読む

プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->