スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自虐してます

今週は寒くなりそうですね~

ホワイトクリスマスになっちゃう!?

イブは名古屋に遠征だから・・・あんまり寒くなっては困るな~
今年のエイトのグッズ販売は予想がつかない
去年の嵐の悪夢再来にならないことを願う(^_^;)



昨日は怪物くんカップル限定の舞台挨拶イベントがありましたね
今日もWSをOha4からミヤネ屋まで録画してみましたが

放送があったのは、Oha4!、ZIP、PON

ZIP以外は。。。ミジカっ!って感じ

黒のジャケットにワインカラーのパンツでブーツインスタイル

カップルに対してアドバイスした後の「僕ははひとりぼっちですけどネ・・・」発言の時の表情が・・
ひとりぼっちって・・・・・・・可愛すぎだろー


「仕事に影響が出るから、釣りにはあまり行くなって言われたりねっ」と言ってました
少しかわいそうかな~(;一_一)
そこの言い方がまた、おばちゃんぽいというか・・・

大野さんは限度を知らない!?一直線なところがあるからね
事務所も厳しくなってるんでしょうか・・・

でも、この人もあんまり締め付けると、どこかで反動が出ちゃいそうだけど・・

いつまでも、大切にしたいものはの質問に
「釣りです」(これ絶対本音だと思うけど)
「ウソです。出逢った方たち・・」と返してました

司会の女性とのやり取りがね~
人懐っこいっていうか、なんというか。。。
あんなウルウルの眼で見られたら・・見つめられたら
『キュン!』って絶対なると思うな~

大阪~東京を衣装のまま移動したんですね
本当に主演は大変だわ



また、関東ローカルの番組情報が出てますね
24日25:55~26:25
日テレ系ってなってるけど、日テレ以外山形だけとか?
大ヒット御礼と謳うんならさ~

なぜ、全国放送にしないんだーーーーー(--〆)
と思いますけどね




今日はお嬢が$誌をお持ち帰り~♪
Myojoに翔太郎さんがいました

このドラマの話を聞いたとき。。。

やっと怪物くんが、ひと段落して、もうドラマはしないと思ってたのに、
『またがんばるの、俺?』っていうリアクションをしたそうです
(多分今年はって事だと思う)
本当に、急に決まったお仕事だったんですね(・_・;)




ナイーブの怪物くんのボトルを探しているんだけど、全然ありません
前のも全く見かけなかったから、今回もこちらの地域は無いのかなー

色々、地域差あり過ぎでしょー




今日も、お付き合いありがとうございます<(_ _)>


スポンサーサイト

とりあえず

昨日は、娘に付き合って怪物くん2Dを見てきました

娘の仕事終わりを待ってて・・・2D最後の回にギリギリセーフでした

月曜日の3Dよりは人が入ってたので、ホッとした感じです

まぁ~昨日は¥1,000の日だからかもだけど(;一_一)

これで自分の目標「3回は見る」は達成しましたよ


でもね~怪物界の住民を誰が演じているのか・・・知りたいんだけど
エンドロールが読めないの~(>_<)

「あっ!?あっ?」っていう間に通り過ぎちゃって(笑)

だから・・・また見に行かなくちゃ・・ですかね~

ワタシ、パッと全面を見られないんです
だから、よくTVでどこが変わった?的な問題が出ても出来ないんだよね(^_^;)

そういうのとっても苦手です(笑)


TV雑誌も見どころたくさんで・・・
昨日発売のLIFE、ぴあも表紙は嵐さん

どっちに載ってたか忘れちゃったけど
Mステの智くんのカメラ目線の話が結構なツボでした
智くん、Mステのカメラは好きのようです(笑)

怪物くん新作SP!?の特典映像の智くんがまたいいんだよね~vv
少し・・・風邪気味!?な声なんだけど・・・

このビジュアルが映像として残った事に感謝です
ってどんだけ~~~(;一_一)


今日は木曜日だけど・・・サトシックにとっては

楽しみがないですね(゜-゜)

VSはお正月まで無いんだね・・番組改変期は少し寂しいです


智くんはまだドラマ撮ってるのかな~

今までは一番働いていなかった人(!?)が今一番忙しそうで・・・

プラズマリーダー再来してる感じ

だけど・・・この忙しさがひと段落した時の

彼が


どうなるのか!?


そこが心配だけど・・・楽しみ(笑)


今日は今から仕事です

では、また(^O^)/




いつも、お付き合いありがとうございます♪

トレーラーどころじゃない

怪物くんトレーラーを見てきました

昨日までは行けない!?行かない!?つもりだったんだけど


「やっぱり行きたーーーーーい!!」

ってことで・・・昼前から出かけてきました

タイムスケジュールを全く知らないまま出かけたので(^_^;)
本当に見られるのか分からなかったんだけど
途中・・・twitterを覗きながら(;一_一)


会場に着いたらそこそこの列が出来ていて(2回目の回)
何の列かよく分からないまま並んでしまう・・・サトシックのサガ!?

結局はトラックの中を見学するための列だったんだけどネ(^_^;)

ロケの時の写真がありました
そこにたどりつくまでに小一時間くらいだったかな~
4人の衣装も展示されてました
等身大!?パネルもあったので・・・一緒に写すことも出来るかな
私はやらなかったけど(笑)

カイカイ体操はさすがに無理だし、次の予定があったので
泣く泣く!?諦めて帰路に・・・
これって年齢制限あるんかな?
きっと可愛いお子ちゃまが踊っていたのではないかな~と想像
怪物くんの帽子とTシャツを着た子もいましたよ


ってところでMラバが始まっちゃって
もうトレーラーどころじゃありません(^_^;)

あーーーー打ち込んだのが全部消えた(T_T)(T_T)(T_T)

ショック((+_+))



気を取り直して・・・

昨日のMラバは怪物くんの為のMラバでしたね
一応みんなのドラマ主題歌ってことになってたけど・・・(^_^;)

おーちゃん、また痩せた?
お顔が・・・顎のラインがシャープになってて・・・
でも、忙しいからか?目の下にお疲れが見える気もしました
けど・・・キレイで儚げで・・・直視できません(*^_^*)

Monsterはよく分からないけど、振りが少し変わってた?
あの衣装は、特におーちゃんの衣装はタイトでしたね

途中、誰かに可愛く手を振るのは・・(;一_一)ヤメテ~
あれファンサじゃ無くネー!?

昨日は何だか山さんが有料な感じでした
「手抜いてるよね」って言われちゃったからか
昨日の智くんはキレっキレでパキパキだったように見えました

が~~~~見たいところは映らないパターンが多かったな

迷宮ラブソングは大サビのおーちゃんソロも流してくれて

ありがとう!!


MVで振りがついてない曲って・・Love Rainbowの時も思ったけど
ここおーちゃんぽくない?っていうところがあって・・・
やっぱり振付師さんが考えてるんだろうけど
少しでも振付に関わってくれてたらいいな~って思っちゃう

跪くところはキャーーーーポイントですね

途中翔さんの肩をムギュって掴んでるところはアドリブなのかな?
翔さんが驚いたように見えたんだけど


ニノちゃんの曲はチョロリが出ると思わなかった

相葉ちゃんは扱いが少し雑な気がしました
日テレのドラマには出てないけど・・・(ー_ー)!!
少しねー



どの曲か忘れちゃったけど、珍しく苦しそうに歌ってるおーちゃんがいましたね
大丈夫かな?
声も鼻声っぽかったし~


ってか・・・いつものことながら近いな~(>_<)



やっぱり30分じゃあ短すぎるな~
もっと見たいよーーーー






土曜日は$誌3誌とCinema Cinema、ESSE、Ane Canの6誌を・・・
雑誌としやがれについてはまた後日エントリーするかな!?

今日はHEY!があるから・・・また暴走するかも(笑)



拍手ありがとうございます!!
やっぱり嬉しいです(^^♪



大人?

今日はお嬢に頼まれて、朝イチに本屋さんへ+act.miniを仕入れに行ったら
STORYも発売になってて・・・・一気にテンション

確かにそこには『大人セクシーな智さん』がおりました(*^_^*)


内容に関してはまだ早売りなので・・・また今度にしますね。




2~3日前から枡さんが怪物くんJETに直撃!!みたいなことが話題になっていて・・・
半信半疑だったんだけど、本当だったんですね(笑)


怪物くんのイベントはこれからも枡さん担当って事なのかな?


一応日テレのWSを録画して見たんだけど、怪物くんJETが流れたのは
ZIPとPONだけでした

またしてもOha!4は録画し忘れました(^_^;)
流れたのかな!?


ZIPはいっぱい流れましたね
怪物くんも今回は枡さんに優しかった(笑)
Tシャツと帽子が良かったのかな?

時々怪物くんが智くん!?に戻る瞬間もあった気もするけど・・・

コックピットの二人の姿

何だか笑えちゃいました
自分たちで効果音まで付けちゃってーーー
楽しそうでした

この人たちどっちもアラサ―なんだよね(;一_一)


アサリカレーも・・・
殻つきは少し食べ辛そうでしたけど、どうなの!?

自分はシーフードカレーが苦手だからな~あれはナシかな(^_^;)


嫌いですね~から凄い進歩だね・・・枡アナ・・


今回のプロジェクト!?は大掛かりですね~
機内アナウンスも実際に聞いてみたいです

が・・・飛行機に乗る予定は全くありません(>_<)


怪物くんに変身するときはもみ上げは色を変えてる?ように見えたんだけど
どうなんだろう!?




智祭りもひと段落!?なんてふざけた事を言ってたら
出てくる、出てくる・・・情報が・・・

手に入るものは・・なんて言ってましたけど、小学生雑誌は無理だよーーー
ティーン誌もねーーー

もうねーどこまで追いかければ良いのか、分からなくなってます。


続きを読む

別人なんだ~

今日は怪物くんオフィシャルブックをお迎えに行ってきました
それとオリスタもね~
これは自分というよりお嬢用?な感じですけど・・・

本屋さんに+actが出てました
明日になったらこれもまた無くなってるのかな~
確認しに行こうかな(笑)

そう言えば・・・普段は行かないコンビニに行ったらzoomが何冊もあって驚いた


オフィシャルブックは期待していたものとは少し違ってた(^_^;)
噂通り読みにくいです
剥がせそうで剥がせないんだけど・・・(;一_一)
岩石男は・・・智くんの言ってた特殊メイクの上川さんの話・・・納得です(笑)

この本何回も見ないかもナ~~~

知育絵本は探してみたけど無かったです(^^ゞ



昨日はまさかのZERO~♪
見逃しました(-_-;)
ゾウさんに乗っての登場!だったんですね


今日は朝から怪物くん三昧!?
怪物くん=大野智では無いんですね(;一_一)

oha4でも流れたんですかね?



ZIPはいっぱい流れましたね
枡さんが試写会の司会だからかな?
枡さんちっとも直撃!出来ていませんけど(^_^;)
どれだけ「あさり」がイヤなんだ!?
大野さんは「嫌いです」だったのが怪物くんは「大嫌い」って・・・
枡さんに対して『ドS』降臨してますね
しかし・・怪物くん黒くないですか?


スッキリはこちら流れませんでした
9:30~ローカルに変わっちゃうんだよ
結局流れたの?流れなかったの?


PONは怪物くんじゃなくて大野智さんだったので・・・久々~な感じ!?
鳥居さんGj!でした
智くんの色んな表情が見れました
智くんから岡田さんにひと言でまた「奥さんとうまくいってる?」的な話をしてましたね
この人、よく言いますよね・・この手の話(;一_一)


ヒルナンデスは期待してたのに・・・オモロ~無かった(^^ゞ
何かかみ合ってなかった感じ?


ミヤネ屋は無いと思っていたら
「ミヤネ」と呼び捨てにする怪物くんがいました
怪物くんから智くんに戻る瞬間!?が見れておいしかった
「言っちゃった~」って・・・
宮根さんの希望通り公開までに生宣伝実現しますかね
また絡みが見たいな~


怪物くんは大野くんと知り合いって体で行くんですかね
ちと無理がある気もするんだけど・・・お子ちゃま的にはいいんかな!?
本人もよく分からなくなってませんか?



オリスタに載ってたんだけど・・・
次回のVSのムクれた大野さんが楽しみです
子役の子からの応援が相葉ちゃんに集中しちゃってすねちゃうのかな?
どんな可愛いサトちゃんが見れるのか・・・・


プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->