

今年もこれだけは

  お誕生日おめでとう!!






今年もハピバだけは言っておかないとね

ここで言えることに感謝です


今年はずっと踊っているからかお顔もシャープで・・・


わたし的には、すこ~し痩せ過ぎかな!?とも思うけど


こんな可愛くて、カッコよくて美しい32歳はおりません


色々よそ見していますが



やっぱり、智くんが一番好き(*´∀`*)







そろそろ刈り上げやめませんか?

誰か智くんが刈り上げできないお仕事をお願いします






入所記念日

ひさびさ更新です

このブログをこのまま続けようかどうしようか迷っていますが・・・続けたい気持ちはあるんだけど

色を変えたいというか・・ね(^^ゞ





今日はサトシックにとっては大切な日なのでね

多分、智くんも大切にしている日だと思うし

きっと町田くんとメールのやり取りをするんだろうな~なんて/(^o^)\


勝手に妄想しております(^^ゞ




智くん入所18周年おめでとう!!


本当に辞めないでいてくれてありがとう~♪


やっぱりジャニーさんに感謝だな(笑)


どんなに焦げても、髪型が変でも、ビジュアルが安定しなくても・・・多分智くんのことはずっと追い続けると思います


『沼ドル』智くんは、これからもきっと色んな顔を見せてくれると思うからね~



智くんはわたしの元気の源ですからvv



19年目はどんな顔が見られるのかな~楽しみo(^o^)o




おはようございますだけ!?

最近お仕事行きたくない病のHARUです(^^ゞ

でも、働かないとサトシゴトが好き放題出来ないので頑張って働いてます(笑)


ここにきて、本当に身体がポンコツです(^_^;)


先週からのサトシゴト・・・


VSは久々のクリフクライムに期待していたんですがーー

どうしてあーばさんだとあんなにすんなりと、どちらが先かとかどちら側を登るとか

決まっちゃうんですかね!?


智くんに大変な方をお願いしたいんだけどー


お顔を思いっきり作ってるところはカットでした!?


顔を作り過ぎると笑ってしまいます。

やりたいのは分かるけど・・・素がカッコいいので・・その顔を見せてくださいなvv


今はドラマ中だからか、ほとんどしゃべりませんね(^_^;)



しやがれは・・・


最近、タイトなパンツにブーツインが多いっすね~vv

結構・・好きです


智くんが買ったという知恵の輪(!?)

そういうの好きなの?

やっぱり、かーちゃんの影響ですか?


あのクイズなんだっけ?


珍しく・・クイズで高得点な智くん・・


ニノちゃんの願いは叶えてあげない『ドS智』


何か・・・普段と違う智くんを見たって感じ←これもドラマのおかげ!?



今の雑誌祭りの中では一番好きかもな「MISS」

智くんのYシャツ、スーツ姿が好きです

黒のニットにジーンズ姿も・・・いいにゃ~♪



鍵部屋は・・・


どんどん面白くなっていきます

今回は人間らしさも出てきて・・・


私は、径くんの眼の動きがたまらんです


径くんはチェリー、可愛い~ってワードばかり目にしましたが(笑)



大野さんがチェリー(!?)を演じるところがツボですな~

私の中では・・この人は色々やりつくしたイメージなので・・・(笑)


これから、径くんはどうなっていくのかなー



榎本径から目が離せないですね



鍵部屋ダイジェスト・・・なぜ関東ローカルなんだーーーー(-_-メ)

番宣は少ないし(実力勝負!?)

裏番組で中居くん、キスマイの出てる番組やってるし(完全には被ってないかもしれないけど)


スポットも・・・減ってる気がする


「おはようございます。榎本です・・」しか遭遇できません。


こんにちは、こんばんは・・は流れてないの!?


諦めてるけど・・・う~~~~ん(;一_一)



可愛すぎる

今日は成人の日ですね~

新成人のみなさん、おめでとうございます。

こちらは、昨日が成人式だったようで、振袖姿のお嬢さんが、たこ焼きを食べてる姿を見かけました(^_^;)



昨日うPした写真は胡桃ボタン、お菓子の袋を止めてありました。
クロスステッチで怪物くんの刺繍がしてあって、可愛いから~vv

自分も昔は細かいことをするのが、結構好きでしたが・・・今はもう全然(^^ゞ



お菓子は美味しくいただきました。
ご馳走さまでした<(_ _)>




昨日のMラバ

祭りが終わったら・・・チェックが甘くなっちゃって~
一応ね、流して録画はしてあったんですけど
(流しで録ってるものは、基本低画質・・・)

ウチの場合レギュラー番組も全部残してあるんで、これも低画質が基本

DRなんぞで録画してたら・・いつもレコーダーとにらめっこしてなきゃいけなくなるし
追いかけてるものが、嵐だけじゃないからね(^^ゞ
また、録画するだけして、放っとくヤツがいるんですよ

そんなことは、どうでもいいか~



Mラバ未公開だったんだねー

歌はMonsterだったけど・・・
トークの時、ナデシコの何さんだっけ?
その人から、メダルを見せてもらう嵐さん
順番に翔さん、相葉ちゃん、J、で智くんは飛ばされてニノちゃん
その時、ニノの耳を引っ掻く!?智くん

この後、Jと智くんで小芝居
(次は戻ってくるから・・的な感じ!?)

戻す時もやっぱり飛ばされて・・今度はJが智くんをからかって・・
猫?犬?とじゃれてる感じ

最後は「もういいわー」ってキレる智くんに慌ててメダルを見せるJ


このやり取りが、本当に可愛くてー
智くんのビジュアルも好くて・・・vv



残念なのは録画モードが低画質なこと・・・(;一_一)




続いて・・若冲


今日も仕事だったので、帰ってきて早送りで見てみました

前の放送の時は、あんなに智くんのソロ曲流れて無かったですよね!?
『曇りのち、快晴』と『Song for me』

と『とまどいながら』

何だろうな~特別編集だから!?智くんの出てるところが多くて
アップも多い
おヒゲとか産毛とか・・・肌の感じとか・・丸見えですよ

ついついお口に目が行ってしまいます

スミマセン<(_ _)>口ふぇちなもので・・・


これはこのまま保存かな~

若干、エンディングの『曇りのち、快晴』には違和感を感じましたけどね(笑)





$誌d誌
「嵐IZM」が最終回です

白黒ですが色々載っていましたよ




きょうも、お付き合いありがとうございます<(_ _)>


王子頑張ったね

GQ MEN OF THE YEAR 2011

BOYS TO MEN

君こそ「怪物くん」で賞

に大野さんが選ばれました

錚々たる顔ぶれの中に我が王子がおります


が・・・大野さんだけ、なぜか『文:編集部』なんだよね


内容的には今まで語られてきたことがほとんどかなー



それから、オリコン恋人にしたい有名人ランキング男性の部の5位に

なんと、大野さんの名前が・・・

今までBEST10に入ったことが無かったのに


5位ですよ~

信じられないです

数年前なんて・・・嵐さんのメンバーみんなランクインしていても

智くんの名前は無い(>_<)

が当たり前!?だったんだからね


ちなみに、

1位・・・向井理
2位・・・福山雅治
3位・・・櫻井翔
4位・・・相葉雅紀

って感じでした

今年は本当に・・・世間が大野智に追いついた!?
気付いた年だったってことですね


そう言えば。。。大野さんの今年の漢字は発表になったんでしょうか?

まぁ~今年も『智』だと思うけど(笑)


今日はオリスタも発売になってましたね~
表紙は嵐さん

相葉ちゃんのジャケット、non-noのと似てる
けど・・ちょっと違うんだ(^^ゞ

この表紙の智くん・・好みだな~vv

オリスタさん頑張ってますね~
今週の舞台挨拶の記事がもう載ってるんですね
この時の智くん・・少しお疲れかなー
この日のマイクテストは・・・意味ありげ!?

まだ、中は読めてないので・・・(またかよー)
スミマセン<(_ _)>

昨日のSODA、TVG+、女性誌もね(^_^;)


また、気になるツボがあったら、エントリーしたいと思います



今日のひみあらは翔くんとJでしたか!?
またもや美木センセイが登場するようですねー
今回はJが・・・

サトシックにとっては、今週も淋しい木曜日です


明日のMステスーパーライブは何を歌うのかな?
そこは楽しみです





ミタさん、心からの笑顔では無かったけど笑顔を見せましたねー
視聴率も40%越えだったとか・・・凄いな



いつも、お付き合いありがとうございます
プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->