

ごった煮

今日は、また冬に逆戻りな寒さです。

例年ならそろそろ桜が咲き始めるころなのに・・時々時雨れます。




日々積み上げられていく雑誌たち・・最近は本屋さんの袋に入ったままなんですけど(^^ゞ

何だろうな~一応ね買っとかないと無くなるから!?って娘と二人・・それぞれお持ち帰りするんだけど
読む気が起こらなくて・・・。

『ピンクとグレー』未だ開く覚悟が出来ません←大袈裟すぎる!?



一応、先週のTV番組をね。。。


音楽のちからで合ってますか!?

その日は、送別会があったんだけど・・それをパスして(体調もイマイチという理由で)

気合を入れて見てました。

生出演もあるのかな!?と期待しつつ

VTRのみでした。

でも、やっぱりLIVEが好きなんだな~ってわかる表情で・・歌って踊ってましたね

わが王子vv

11曲のうちの3曲でしたが・・・。

智くんは、暇さえあればあの男の子のところに行っていたとか


しかし、役柄の為とはいえ・・翔さん痩せすぎだよ~

風に飛ばされちゃいそうです。




木曜日は『VS』と『ひみあら』

イイですね~5人だけでワチャワチャした感じ。

智くん、ジャイアントクラッシュ・・発言してませんでした!?


あの成績表みたいなやつは参考にならない(;一_一)
だってさ~最近目立つお仕事してないじゃん


ひみあらは大野フィッシングクラブ

この時は何故かキレキャラなんだよねー

この企画は、まだ続くのか!?

その前に、意味ありげなオープニング映像・・・曲もファイトソングだったけど・・・

重大発表って結局なんだったの?って感じでした。


マネキンもね~出来レースでやるんなら・・もう少し笑える感じに出来ないのかな?

まぁね~今回の智くんの衣装は

可愛いと言えば可愛いんだけどサイズ感が・・う~~~ん・・と

智くんには似合ってないかな~と思いましたけど・・

いつも後味が悪い終わり方な気がします。


最期のA・RA・SHIは美味しかったけどね(笑)



金曜日は『Mステ』ですね

ミニステも全国放送にしてください。

ウチらんとこは、放送がありません(ー_ー)!!

Mステに期待してたんです。

あの4人だけ映るところの智くん・・・

結局確認できず(>_<)


ウワサでは、智くんはマイクスタンドを移動させていて・・踊ってはいないらしい!?

そこは自分たちでやるんだね


やっぱりMステの最期はカメラ目線でしたね

ニノちゃんは眼中に無かったから気付かなかったんだけど・・ピンで映るたびウインクしてたんですね

さすがじゃ~~~



土曜日は『しやがれ』

え~っと・・初登場のMCの方、声はり過ぎでうるさかった。

あの番組は、前へ前へのMCは必要ないと思います。

智くんはツチノコ的存在だったんですね!?

トーマくん・・・エリートだったんだ。

欽ちゃんの番組にも出てましたよね!?


相葉さんブチ切れ事件・・その時、蹴られたJは泣いてしまったらしいですね。

ま~どっちにしても山は、憧れの存在だったって事でしょう。

面白い話がカットされちゃったらしいので・・いつか未公開で・・・


相葉ちゃんのウッフンゴリラも翔さんのカラコンもね(笑)



そして、昨日は「Marching J」
嵐さんはVTRのみの参加のようで・・・

8億何千万のうちの2億がワクワク学校ってところが凄いな~

でも、昨日のイベントはどうなんだろうな~と思いましたけど・・・。


パンダもね・・・。



続きを読む


あの色気はどこに

今日は・・オヤジに振り回されて、一日が終わった(^_^;)

もう少し、ハードの整理をしたかったです。
お嬢さんが溜めすぎて・・残量がヤバい!

翔さんの・・神カルの特番とかがそのままになってるからねー
「何とかしろ」と言ったら
「時間が無い」のひと言で終了(;一_一)

HDで録画したものって一枚のDVDでは時間が足りないんだけど
これは画質を落してダビングするしかないの?
そういうところ、とっても無知です(^^ゞ



そう言えば、嵐さんのauの写真集(!?)が在庫処分な感じで
『ご自由にどうぞ』って置いてありました。
それ見て、何だかとっても淋しい気分になった(>_<)


それから、智くんがロケ先で『嵐』のハンコを買った話を今更見つけて
そんなハンコ普通に売ってるの?って思って・・
ハンコ屋さんで探してみたら

普通に三文判100円で売ってました(笑)

『嵐』があるなら『智』もあるのか?と思って探したけど
さすがに『智』は無かった(~_~;)

嵐より智が欲しかったな~

結局、探しただけで買っては来なかったけどね←迷惑な客だ(^^ゞ



丸八さんも・・・結構厳しい対応らしいと聞きました。
そりゃ―そうだよね



しやがれのアニキは好き嫌いが分かれたようで・・・


続きを読む

今年もよろしく!!

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします<(_ _)>


1日からお仕事行ってます(^^ゞ
今年はお正月休みが(自主的)ありませんのー
年末に連休とったら・・・正月6連勤のシフトでした(-_-;)

最近、楽ばかりしてたから

6日間も働けるのか!?自分って感じですけど(^_^;)
7日に名古屋へ行くために頑張るぞ~~~~!!
コンには参戦出来ないけど(;一_一)
お嬢がグッズのバスタオルと限定ゴムが欲しいっていうんでね~
(国立のタオルは買ったんだけど・・)
それから・・プチオフ会があって、智友さんに会いに行きま~す♪



昨日の重大発表は・・・24時間テレビのメインパーソナリティーのお話でしたね~
想像すらしなかった
嵐さんの24時間はオリンピックのように4年に一度なのかな(笑)

今年はやっぱり嵐さんが適任かなって思いました。
今、多分一番影響力を持ってるんではないかな!?


嵐さんも、アラシックも去年以上に忙しい年になりそうですね




紅白のふるさと伴奏の翔くんは、ブルーを弾く翔くんと重なりました
変わってないんだね。あの横顔・・・

年末の迷宮はどちらも智くんソロが無かったのが残念でしたー
あのパフォーマンス(何っていうの?)はやっぱり、智くんの動きがキレイでした
へへっ!サトシックなもので・・智くんしか目に入って無いかも(笑)

カウコンは・・・前回クレームでもついたのか!?
今回はまとめて一回の出演じゃなかったですね

今年も初笑いはエイトさんのコスプレ(!?)でした
去年はお寿司で、今年は野菜
ツボはドヤ顔のミキサーの横チョと萎びた!?人参のヒナちゃん

京セラカウコンは4時間公演だったらしいです
行きたかったな~~~~
来年こそは・・・また挑戦するぞ!



しやがれは・・・あのドッキリなら許せるね~
あんまりエグいドッキリはナシでお願いします

ニノちゃんのドッキリだけ、どうしてあんな。。。。。。笑えない(;一_一)ネタ・・・


まだ、色々リピ出来てないので、改めてまたエントリーするかも(^^ゞ



今日はサトシックはひと休みですねー
編集しないとヤバいかな・・・ハードさん

明日は智くんのドラマのCMが5種類?流れるの?
それは全国的に流れるんでしょうか!?
どれも一回だけって・・・無理だな・・・(>_<)



明日は智くんを見放題の日!!!!!!!
楽しみ~



今年もお付き合いありがとうございます<(_ _)>


やっぱり嵐さん

今日も寒いーーーーー((+_+))

クリスマスイブはエイトさんと過ごしてきました~
朝イチの新幹線で名古屋に向かったんですが・・・
グッズの列はもうかなりの長さで、去年に比べると後れを取った感じだったんですが
買い終わってみたら(?_?)
去年とほとんど変わらない時間でした
どういうことなんだろうね~!?


クリスマスイブということもあって、セットリストが若干変わっていて
もう聞けないだろうな~と思っていた曲がきけました。

やっぱり、すばちゃんのソロは凄いわ~♪

今年はエイトさんも競争率が高かったんだけど、若い子が増えたな~な印象でした
最後の横チョのあいさつに「浮気しないで・・・」という言葉があって

少~し心が痛い(>_<)



エイトを見て~嵐のDVDを久しぶりに見ました。

そして感じたことは。。。

嵐は完璧『アイドル』だな~ってこと

エイトもアイドルなんだろうけど、種類が違うというか・・・(^_^;)
バンドでもあるからね


嵐さんのDVD見て、何だかホッとしちゃった自分がいました。

やっぱり、安心するんだよね~智くんを見てると・・vv



Mステスーパーライブはオープニングと歌の時で衣装が変わってましたね
待ち時間は何かの取材とかあったのかな~
また、相葉ちゃんのお父さんから差し入れもあったのかな!?

Monsterはあるのかな!?と思っていたけど・・
テレ朝だから・・Lotusは外せないよね(^^ゞ
LotusはTVで歌う姿はほとんど無かったから、見られて嬉しかったです
何気にこのダンス好きです
サトちゃんのフェイクもあるしね~
何より智フェイクが大好物なので・・・(笑)

いつになくJが汗だくでしたね
体調でも悪いのかな!?って思うくらい
あんなに汗だくのJをあまり見たことが無い気がします

あの細身のパンツが・・・何ともドキドキでした(*^_^*)
最近、智くんも細身のパンツ多いな~

ガガさま・・・エンディングの時の衣装はTバックな感じだったそうです
城島タモさんもまた。。。
その時、丸ちゃんはリーダーの衣装を着てTOKIOさんの中にいたそうですが
全くカメラさんに抜いてもらえなかったんだって(笑)
大宮が後ろの方で何かを見て笑っていたのは、この丸ちゃんを見つけたのかも



それから・・・しやがれは。。。
やっぱり智くんのプレゼントはルアーでしたねー
ニノちゃんのも予想通りでした


オネ~も4人集まるとやかましい(-_-;)

4対5でプレゼント交換ってどうなる事かとおもいました
それもジャンケンって

昔はオカマさんに一番人気の智くんだったけどー
最近はちょっと違って来てるようなのでね

ミッツさんは翔くんだと思ったしー

最後に残ったのは天然さん(^_^;)
マツコさんは大人の対応(!?)で二人に半分こー
ルアーもなかなかだけど・・納豆と牛乳もね~(笑)


オネーに強かったのはニノちゃんでした
モデルズさんたちは・・・ほとんど出番なし!?


智くんのエアー明菜をまた見られて良かった~
それも少し進化して・・顎をセーブする明菜!?
最後は顎が出ちゃいましたけど(^_^;)
突然の振りでもそれをやり切る智くんは、やっぱり凄い!!!!!

反省会の時は、料理をとるマツコに智くんが全く隠れてしまって・・
マツコ邪魔~~~~って(笑)

智子・・・何の番組だか忘れちゃったけど
智くんが女装してたのを思い出しちゃったんだけど~
女装して男の人に何かを聞きに行く感じのヤツ
どう見ても、女の子にしか見えなかった
あれ何だったっけ?


最後のリーダーからのお礼の言葉!?
ビシッとしめてくれました~
みんなが言いたかった言葉(^^ゞ

次回の予告もまた先週と同じで襲われる智の図
やっぱり脚長いよね~

でもあの黄色のダウン・・VSの時ニノちゃんが着ていたやつと同じ!?だよね
これだけ前フリして、当日カットはないですよね?
それは勘弁してくださいね




情報が出ていた「KELLY」「Cheek」を探してきました
東海地方の情報誌ということだったので
(ウチの地域は東海であって東海で無いところなので)
名古屋で見てきましたが・・・同じ衣装でどちらも1ページでした

ビジュアルもイマイチな感じだったので
そっと・・置いてきました(;一_一)
珍しいでしょ?

その本屋さんには怪物くんの知育絵本もありました
が・・これも置いてきました

それから、色んなところで売り切れ!?のGQが5~6冊置いてありました
有るところには有るんだね~


今週は雑誌の発売はもう無いんですよね!?
山になった雑誌にしっかり目を通さないといけませんねー



年末にあと一つコンサートがあるので(ジャニーズではありません)
まだ気が抜けません
(自業自得だけど・・)

今年はいっぱい浮気!?をした年だったな~~~(^^ゞ



はなまるで丸ちゃんが智くんとニノちゃんのことを少しだけ話していましたー
それから1/3のエイトの番組でたっちょんが智くんに料理を作ったそうです
この番組も楽しみです





今日もウダウダにお付き合いありがとうございます<(_ _)>

プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->