

ムカつく

めずらしく・・火曜日なのにお休みでした。

昨日からなんか気になって・・・父のお墓にお参りに行ってきました
命日でもなんでもないんだけどね~(^^ゞ



今日のめざましでJALのCM(30秒)が流れてて
やったー!捕獲できたと思っていたんだけど・・

確認したら

勝手に息子に予約解除されてた

(`・ω・´)ムッキー!

毎週捕獲していた鍵部屋スポットも・・・録れてない(´;ω;`)


自分の録画と重複してるからって勝手に消すな~~~~

「一言言えや~」と切れてやった





VSは前半はあまり面白みが無かったけど途中から面白くなりましたね
しかし~智くんのビジュアルがいいよね~~vv



しやがれはすごく期待しちゃってたんです
智くんのあの衣装は・・????

どうなってたのかな~?

智くんの錦織さん


まず指名のところでヒガシさんの『おおちゃん』呼びに(?_?)

今まで『おおちゃん』呼びしてたっけ???


後でツイで見たんですが

奥さんの佳乃さんが『おおちゃん』って呼ぶからそれが移ったとか・・
歌おにで共演してるもんね~


練習後、衣装を着て登場する智くん

腰に巻いているものが一人だけ逆なんだけど~

あれも本人は個性だと主張してたようですね(笑)

あまりにもサラっと踊っちゃってるから・・・

もう終わり~!?って感じちゃいました

それから・・智くんの歌声が聞けると思っていたので、残念でした



にのちゃんも良かったし~忍者の二人も・・さすが・・・(笑)
天然さんたちより目立ってた気もする(;一_一)

忍者って・・一人太っちゃって辞めた子いなかったっけ?


あれ見たら、KYO TO KYO の智くんを見たくなりました←見てませんけど・・


もっと、あんなの見たいですよね



そして、鍵部屋・・

あと2回になっちゃいました

寂しいです

榎本さん・・肝がすわりすぎなんだけど・・何者なんだろう!?

凄まれても、銃口向けられても

微動だにせず・・・視線も・・見据えてる


今まで何してきたの?この人・・


でも、可愛い子には動揺しまくり!?

2回も告られてしまいましたね(笑)

あの手の出し方も・・・

そして、やっぱりブランコに乗るときも

足はしっかり揃えてピ~ンってなってて・・・

大野智だったら、きっと思いっきりガニ股だよね


見所がいっぱいありすぎて疲れます←見逃さない為・・


予告では・・連行されちゃってる!?んですよね~
どんな過去があるのか・・

殺人?

原作は終わってからと思っていたけど・・最終話は読んじゃおうかなと思うんだけど・・



そう言えば、マーサとはまた、オムライスの話をしてたんですね

15年越し?V6のDVDでもそんな話してなかったっけ?

美味しいオムライスの店に連れてくとかいう話・・

食に執着なさそうなのに、よく覚えてるよね(笑)




明日はいよいよ・・あんあん発売日ですよ~~~

月刊誌は早売り地域なんだけど・・・あんあんは早売りないんですよ゚(゚´Д`゚)゚

どんな顔を見せてくれるんだろう


ジョンの連載も終わっちゃうんだよね

楽しみなんだけど・・・寂しいな~~~いろいろ



皆さん、明日はみんなで壊れましょう(笑)


ピンクがお気に入りですか

またしても、気付いたら一週間過ぎてました←お前いい加減にしろ~~


今日はお休みで・・何をしようかと考えていて・・もう午後になってしまった(笑)


ヒルナンデス!に智くんVTR出演の情報を見かけていたんですが・・・

半信半疑でした(木曜日はヨコヒナが出てるのでいつも録画)


なぜ?今日?何の話題?って思ってたんですが


チャリTの話題でした



あのフェルナンデスくん(!?)のコーナー


明日からチャリTの販売が始まるからなのかな?


お披露目の時の映像でした



ヒナちゃんに「大野さんがもし未来に行けるなら、何歳になった自分を見てみたいと答えた?」

と質問・・


それに対して、ヒナちゃんの答えは

「来年???」←おいっ!


智くんの答えは


「何かまた、自分の新たな楽しいことだったり、好きなことを・・

絵を含めてそうですけど・・どんどん積み重ねていった50歳を見てみたい」

智くんってよくそんなことを言いますよね・・


その答えを聞いたヒナちゃんは

まともに答えたな~的なことをボソッと言ってました

智くんはまた笑いに持っていくと思ったのかな!?



その後、「50歳でもバリバリ?」って聞かれたら・・



「現実なんも考えずポワ~ンと生きてるんじゃないですかね・・ふふっ・・」って


このポワ~ンとふふっ・・が結構好きです

変わらずにいて欲しいな~



やるときはやるけど・・普段はポワ~ンがいいです。




最後に南原さんにピンクのチャリTを薦めてました

智くん的にピンクがお気に入りとか・・


このチャリTは何が何でも全色手に入れたいわ~~~vv






今週のTV誌は2誌ですね~

ガイドは・・・


ジョンの連載はA~Zの質問に答えてますね


ほ~と思う答えもありました


丸ちゃんと時間がある時は一緒にご飯を食べに行くとか・・

一カ月禁酒と禁釣なら?禁酒とか・・

部屋着が翔さんお気に入りだったなんちゃってジーンズだったり←おソロ?

励まされる言葉が『大丈夫』だったり



良く聞く答えもあるけど・・・へ~ってのもあってね・・



鍵部屋が終わったら、髪を切りたいようなので


また、刈り上げくん復活ですかね~~


ずっと、自分は明るい髪色の智くんが好いと思っていたんですが

最近気付いた


黒髪の智くんも好きだわ~


黄色い涙の圭くんのころのビジュアルも好きだし、もちろん成瀬の頃の智くんも好き
(領さまに思い入れは無いけど(^^ゞ  )

今の径くんのビジュアルも好き~~~

歌おにの頃もわりと黒髪ですよね


結局・・・智くんなら好いってことになるんでしょうかね(笑)



鍵部屋の最終回は6/25  


あと4回ですね


径くんの過去も明らかになるようで・・・怖いな~



今週の見どころは・・・一緒にお泊りのところでしょうか?

私が好きなところは


バス停で無表情で椅子に座っているところ・・・かな(^_^;)




今日のVSはハチャメチャになりそうな予感(笑)

嵐ちゃんは・・山のマネキン対抗戦

これはイマイチ微妙~~~な気がするけどねー


どうでしょうね


忘れてたー再来週発売のan・an

『大野智 美しくセクシーなオトコのカラダ』って・・・


脱いではいないというウワサですけど


大騒ぎなのは間違いないですよね


この方・・顔はベビーフェイスだけど


身体はやっぱりいい大人だから・・・ヤバいと思うんだけど~~


どうよーーーー(;一_一)



今日もアホですみません<(_ _)>




今年はしあわせ~

今年の誕生日は歌う智くんと、演じる智くんが見られるという幸せな日でした~vv




雑誌は・・ダヴィンチ、ESSE、$誌ですね~

今回はどれもイマイチですかね

ESSEは他の物を読まないんなら・・立ち読みで十分な感じかな
ダヴィンチは字が小さいし写ってる智くんも小さい(^_^;)
$誌も変わり映えしない感じでした

怪物くんの時が色々見ごたえがあったから!?
今回はね~内容がどれも同じ感じです



そうだーー

今日はFDフラゲの日でしたー

なんだろうね~今回MVはワクワク感が全く無くて・・・めざましで結構見れちゃったからかなー
ダンスもないし・・オフも無いしね~
嵐さんどんだけ忙しいんだろうって思います

でも、曲はどれもいいですね~

今日はずっと初回のカップリングの『ひとりじゃないさ』を激リピしております

これね~初めてラジオで聴いた時からいいな~って思ってて

楽しみにしてたんですよ


こんなにずっと嵐さんの曲を聴いてるのは久々です

やっぱり・・・智くんの声好きだな~

ユニゾンの中から智くんの声を探すのが好きだったこと・・しばらく忘れてました


最近の曲って智くんのソロが少なくてね~

必ずと言うほど・・Jがハモってるんですよねー

また、企画でもいいからソロ曲CD化してくれないかな~~って思っちゃいます




HEY×3は・・・

何故?あそこまで芸人さんを使うんだろうか!?

MCが芸人さんだから?

予告詐欺!?もあったしね

ホッペの件はどんな内容だったんでしょう・・気になります


それから・・智くんの衣装のベスト!?の後ろの部分がフンドシ(@お嬢)に見えちゃって

お客さんの手で見えにくいところもあって・・・

(だいぶクレームがあったみたいですね)

Mステの方が良かったです

期待し過ぎはだめですね(^^ゞ




鍵部屋4話は

男の人はメガネで男前度が上がると言われますが・・・

智くんも例外では無かった

今までのメガネをかけた役の中で今回が一番だな~

鍵部屋以外はだいぶ若い頃だけど・・・

話がそれてる~


あの榎本部屋は関係者以外立ち入り禁止とかじゃないの?

普通にそこにいる青砥さん

最初はお茶も無かったのが湯呑みになって・・・最後はマイカップ?な感じでしたよね


径くんの決め台詞も横取りしちゃうし

蜘蛛が大っ嫌いなんで、そこはちょっと~だったんだけど・・・

一応、会社の仕事もしてるんだねーな場面もあって


何気にオシャレさんな径くんのファッションもいいですね~

全然ドラマの感想になってないわ(^^ゞ


魔王の時と同じ現象が起きてるような・・


見た目は径くんなんだけど


そこにいるのは智くん

な場面に違和感を感じてる人がいるようですね


領さまと違うのは悲壮感が全く無い

楽しんで径くんになってるんじゃないかと思いますね


最後のトリュフを食べる時の顔・・お子ちゃまみたいで可愛くて

食べた後の笑顔もまた可愛くて~


来週の宇梶さんと浩市さんに挟まれてる智くんの華奢っぷりが・・・

あれはどんな展開になるんだろうか

早く見たい

けど・・もう中盤になるんだよね


そうなると終わりが近づくと言う事で


複雑です<`ヘ´>





明日はTV誌の発売で、明後日はひみあらが山のシェアハウス←楽しみ~♪

今年も

今年も無事に誕生日メッセージを見ることが出来ました(*^^)v

また一年頑張ります←何を~~~~!?


嵐さんの他は・・昨年は仁くんだったんですが・・・今年から安田担(!?)になって

エイトさんのメッセージも見られました。

担を変えたら・・You&Jの解体の話が決まって(;一_一)

ちょうど良かったんだけど・・・ね



なかなか更新できないにもかかわらず・・覗きに来てくださってるようで

本当に申し訳ありません

ありがとうございます




では・・サトシゴトを少しだけいきま~す


雑誌はTV誌2冊のみでしたよね?

ジョンの連載は・・歯磨きをする智くん

今回はえずく?えづく?話は出ませんでしたが・・・

この連載を見ていると


勝手に智くんのお部屋を想像して

妄想しちゃって・・・(^^ゞ


いけません



VSの日は出かけててリアルタイムで見ることが出来ませんでした

その代りに出先でハードカバーの鍵部屋を見つけることが出来ました

文庫本は買ったんだけど、これも欲しくてずっと探してたの~

帯も付いてて・・・(まだ読んでませんけど)


今は便利で!?テレビを見てなくてもツイでVSの様子は分かるんですよね

何となくは・・・


VSを見れたのは次の日でした

智くん、バンクボーリングで活躍してましたね~♪

後は・・・憶えていない(^^ゞ


Mステは・・・



ウチの地域、ミニステの放送が無くてさ~

嵐にハマるまではそんなに気にならなかったんだけど・・・

今は『もーーーー』ですよ


嵐のJr.時代の映像って、いつも智くんのは無いに等しいですね


『8時だJ』とかジャニーズの番組は結構見てた口なんだけど・・


それでも智くんの記憶は全く無いので・・・多分あんまり出てなかったんだと思う

それか・・・目立ってなかった?興味を持たなかった!?


嵐になって知った感じです(ー_ー)!!



「のののいぇ~~~」を久々に聞けて

私的には満足です



FD・・智くんは踊る曲ですねって言ってたけど、あそこまでとは思ってなかったです

智くんのドラマの曲はカッコいいは間違っていませんでした

今回もカッコいいですね~

やっぱり・・メインが智くんだから何でもできるんですよね~♪


何気にJも上手くなってるよね~

最近Jはほとんど下ハモりしてるし~


今回は智くん身体が軽いのか・・キレがいい

やっぱりセンターは智くんがいい


若干のカメラアングルの悪さはありますが・・満足です


コマ送りで見るとまた面白い・・・けど

智くんは完璧・・・だと思う


さ~次はHEY×3ですね

それから鍵部屋4話


明日、いやもう今日だわー


雑誌もあるし、


色々忙しいですな(*^_^*)

こんばんは・・・

今日は暑いです。まるで真夏の気温・・・この温度差何とかしてください(^_^;)

鍵部屋2回目が終わりました。

初回はドキドキと径くんを見るのに必死過ぎて内容がな感じで

このドラマ、自分はダメかも・・・なんて思いました。

が、昨日は落ち着いて見ることが出来ました。


巷では、智くんの滑舌が悪いと言われてるようですが

ウチでは・・あれも演技なんじゃないの~?って能天気に考えてます。


役に入れば・・今まであれだけハッキリしゃべっていた人ですよー
今回は滑舌が悪いって思えないんだけどなー

スミマセン!あまあまなサトシックです。


今まで視聴率なんてほとんど気にならなかったんだけど・・・今回はちょっとばかり気になっちゃいます。

演じてる本人は・・そこ・・あまり、気にしてないんだろうな~って思いますけどね


原作は終わってから読む派の自分ですが、今回は読もうかと考えましたが

智くんも原作を読むのを止められてるようなので

私も・・・いつも通り・・・終わってから読むことにします。


(本当に必死に見過ぎて話の流れについて行けなかったんだよー)


そう言えば、滑舌の他にも


径くんの無表情さが腹話術の人形みたいってのも見かけたな~

これって、智くんが、完璧径くんを演じてるってことですよね

さすが憑依型俳優さん


最後のピッキング?のシーンはチョット~って感じで

ナニナニ?これは・・・?って思わせながらのお仕事シーン!?って

作り手に弄ばれてる感満載(笑)




今週は毎日本屋さん通いです。

ハッキリ言って・・・少し体裁が悪い

絶対、本屋さんの人たちに「また来たね・・」って言われてると思う(;一_一)

でも、他の本屋さんだと欲しいものが揃わないことが多くて・・・

思い切って・・もっとフレンドリーに話しかけてみようかなんて思う

今日この頃です(笑)


昨日はSODA、今日は月刊TV誌4誌をお持ち帰り~

女性自身にも智くんが載ってたんですが・・結構なアップで

今回はコソっと立ち読み?立ち見で置いてきました←珍しい


今回のお祭りは、みんな同じようなショットが多いんですよねー

SODAの智くんは結構好きですけど・・・


何だろうな~怪物くんの時に頑張り過ぎて!?


今回は少しだけ引いたところにいるのかもしれない。


と言いつつ


結構お持ち帰りしてますけど(^^ゞ


雑誌はさーその時に買っておかないと

あとで手に入れるのは大変だからね(ー_ー)!!


と言い訳をしてみる


明日は週間のTV誌ですね~

LIFEで魔王のことが語られるとか!?なので楽しみです

あまり期待するとあれなので・・少しの期待にしておいた方がいいかな(^^ゞ


今日はVSの収録のようですねー

最近活躍してないんだよな~



いっぱい動く智くんも見たいな・・・




『こんばんは、榎本です』のスポットが全く捕まりません(--〆)

プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->