

会見中継はピンクのチャリTでした

ショック(;゚Д゚)!

全部消えた~~~


これって勝手に保存機能無くなっちゃったの?




気を取り直して・・・もう一度・・・行けるかな~゚(゚´Д`゚)゚





鍵部屋終わっちゃいましたね


えーーー!?でした?やっぱりでした?


わたしは、智くんが番宣で言ってた通りな感じでした

「は~


内容についてはまた次回にします



番宣はめざまし~ノンストップ~いいともでした

前日まで情報が入ってこなかったので・・・番宣ないの?って思ったけど

いいとも特大号で大野智の名前が出ました


そこから情報が出てきました

今回は本当に番宣少なかった気がします



めざましはたーさんとふたりでした

もう佐藤さんは出ないんですね

これはリアルタイムで見てたんですが、そのあとはお仕事だったので録画予約vv


仕事中も気になって気になって(笑)


帰宅後ソッコー見ました


ノンストップは榎本智さんでした


クランクアップの様子やアイアンリフティングをしている智くん

そして、榎本さんから智くんへのメッセージ・・


髪を切る、刈り上げる宣言ですよ~

「このあと、多分切る・・」宣言


この番組は関東ローカル?なぜかウチ地域は放送があるんです


見た目は榎本さんなんだけど智くん?

魔王の時も成瀬さんなんだけど智くん・・に違和感を感じましたが、今回も少し感じました


役がひとり歩き始めるのは、この人くらいじゃないですかね~!?


いいともはたーさんと一緒でした

ヒガシさんもいて・・なぜだか榎本メガネでいましたね




そして、今日の24時間会見です


絶対刈り上げくんだと思ってたけど・・・


黒髪だからか、刈り上げてても重い感じがしました

スタイリングの問題?

刈り上げクンも嫌いじゃないけど、榎本ヘアーも好きでした


もう智くんの中では完全に切り替わってるんですよね・・・



先週から録画予約してたんですよ

この会見・・・・

録画してるテレビじゃないところで見てたんですが


事前番組が変更になってて・・・なんだか嫌な予感!?がして


確認に行ったら録画が入ってない((((;゚Д゚))))


普段予約でしか録画なんかしないから、テンパりました


なんとか嵐さんの会見から録画できたから良かったけど


そんまま気づかずにいたら立ち直れないところだった←大袈裟


智くんはピンクのチャリT着てました


ワク学にもたくさん着ている人がいた話を翔さんとしてました


未だ2004年のチャリTを着てコンに来てくれる人がいるから2020年までは安泰だと・・


今日は調子がいいのか智くんがよくしゃべる(笑)


駒井さんが智くんにチャリTの質問をしてくれて(駒井さんありがとう!)

後ろの文字を見せる時、襟足もしっかり刈り上がってるアピールしてました


それから、ダーツの旅で「もし海に当たったら・・・」で釣りができるかも!?な話題で盛り上がる人ひとり(笑)
Jも援護射撃していた気もする

『ありえるよ~』って・・



メイン司会は、ハットリさん、アナウンサー(名前がわからないZEROに出てる人)

タカトシ、ガキさん、嵐さん


今年は嵐さんの歌う姿も見られそうですね~

去年はエイトの歌う姿はあまり見られなかったから(^_^;)

楽しみです



が、ウチは母娘で留守の予定で・・・24TVはリアルタイムで見られません

なんで~被るかな~(;一_一)



行けたら武道館に行っちゃおうか~~~


それぞれに質問があったんですが・・m(__)m憶えていません


結局・・最後もドタバタ中途半端に会見放送切られました


間が悪いと言うかね~~~なんで今日なんだろう(`・ω・´)








智くんはもう次に進んじゃったんですね・・・


プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->