

9月になりました

9月になりましたね~

今年の夏はあっという間に過ぎて行った印象です(^^ゞ

結局8月は一回エントリーしただけだったかな!?


でもね~「ボチボチでいいから、ここは開けといてね」って言ってくれる智友さんがいるから

頑張って続けて行こうと思いますよ


24時間TVは未だ編集途中です

今回ラッキーだったのは、東京ローカルで見られたことですわ~

日曜日の午後から最後は見られなかったけど・・・(ここが一番重要なんだけど)

帰宅して見返したら、ローカルなところが結構あった(^_^;)


編集はどこをどう編集したらいいのか?

これ残してもリピするのか?

でどんどん後回しになって、ハードの残量がヤバい事になってて

日々そこと戦ってる(笑)


ミッキー智もリアタイで見ただけで、全くリピしていないし~


みんなはどう編集したんですかね?


何やらアップアップ状態です





続きにご報告

続きを読む


名古屋オフ会

昨日の月曜日はつまらない月曜日でした

そこまで入り込んでいないつもりだったんですが・・・(^^ゞ

毎週見てたものが無いって・・結構淋しいな



ワクワクの続きをエントリーしないうちに


2週間以上過ぎてしまいました|゚Д゚)))


その間に∞祭り(8周年)にお嬢とエントリーして見事に全滅しました

エイトのイベントも凄い競争率になっちゃってるようです

こちらも・・・FC枠って無いんですよね゚(゚´Д`゚)゚

FCの為のイベントは無いんかいって感じですよヽ(`Д´)ノ





先週末は名古屋オフ会(!?)に行ってきました

前回同様娘も参加しました


今回、初めましては『師匠』のMちゃん

去年の国立から会えるかな~って言っててやっと会うことができました


今回は少なめ!?

全部で6人の会でした(Mさん、Kちゃん、Mちゃん、Cさん、ウチら母娘)


皆さん会った回数は2~4回くらいなんだけど・・・昔からの知り合いみたいなノリで

なんか不思議です

若冲を見に行くが一番の!?目的だったはずなんだけど(ウチら母娘は)

美術館の空間、空気がなんかダメで早々に離脱

若冲は見ましたが・・本当に見たかったものはまだ無かった(9月からの展示らしい)


だから、また行かなきゃ~

本当はね若冲の鶏さんが見たいんだけどね~


予定が盛りだくさんで・・・

ジャニショ→ぐりんカフェ→昼食→美術館→ティータイム

(ぐりんカフェは見ただけ(^^ゞ )

そのあとお二人は別のオフ会があったので・・・そこで解散でした


お話する時間が少なくて・・・少し残念でした



次回があるといいな~と思います


こんな出会い・・・数年前には考えられないことです



またいつか会おうね~♪


まだ、お会い出来ていない智友さんもいつか会えるよね(´∀`*)


アラシゴトじゃなくて

先週から桜が咲き始めました。

今年は本当に遅いね・・・久々に入学式の頃に見ごろになりそうかな・・・。

ウチの周り、そういう行事には縁遠い感じなので(^^ゞ



土曜日からジャニーズゴトでは無いイベントに参加するため上京したんです

今回もダンナが運転手・・(ダンナは違うイベント参加ね)

え~予定では午後には着く予定だったんだけど・・・春の嵐に阻まれ・・・

土曜日の予定は全てボツに(^^ゞ

ダメもとで・・ジャニショに行ってみたけど・・すでにサトシ・・いや遅し

整理券配付時間終了(>_<)


は~残念・・・
ダメもとで行ったけど・・門前払いは挫けるな~


日曜日・・朝から動けるように前泊したのに・・読みが甘すぎて

ファンクラブイベントのグッズ販売はもう長蛇の列・・お台場だから風が冷たい


年末は渋谷で4時間!?今回3時間半くらい!?

そのたび思うことは・・・ジャニーズ凄い!!!

手際が違うんだな~~~~ジャニーズさんは手際が良いんだよ
何万人を相手にしているジャニーズさん凄い・・・


その結果・・・空いた時間にCX(某球体)に行こうという予定がボツりました。



何だろうな~年末はNさんのすぐ近くにいながら・・見学に行けず


ことごとく・・・『掛け持ち行動はダメだよ』と言われてるようだ・・はぁー




とりあえず、祭りは終わったので・・・サトシックに戻ります



鍵部屋も始まるしねー



土曜日は『H』を朝イチで仕入れて・・・まだ読めてない



最近Twitterで意味のないつぶやきをして気が済んじゃってるところが・・ありますが


やっぱりこちらも続けて行こうと思えるようになったので


ボチボチですが更新するつもりでいます



これからもヨロシクお願いします<(_ _)>

名古屋オフ会に行ってきました

昨日はオフ会とグッズを買いに名古屋へ行ってきました。

今回はケチケチ在来線の旅・・・(^_^;)


2週間前に名古屋遠征した時は時間が合わず会えなかった舞生ちゃんに

「1月7日にまた来るから~」な話から・・・こんな楽しいオフ会に参加できて嬉しかったです



舞生ちゃんのところのコメ専さんたちとのオフ会だったんですが

ウチも覗いてくれていた方も居られて・・ここも嬉しい発見!?



参加メンバーは・・・舞生ちゃん、ちあきさん、花桃さん、ミツコさん、すみれさん、ウチのお嬢とワタシです


面識があったのは舞生ちゃんだけ・・それもほぼ一年ぶりくらい


まずね~ヤマダ電機とナナちゃん人形が分からないんだよね

名古屋には行ってるんだけど、考えてみたら名駅の周りで遊んだことが無かったんだな

行っても地下どまり・・だった(笑)


何とかたどり着いて見たナナちゃん人形は

どこかで見覚えのあるものでした←名前を知らなかっただけ!?


舞生ちゃんから「ついたよー」メールをもらっていたので

まずは舞生ちゃんを探そうと・・・そこには

舞生ちゃんと白いコートの美人さんがおりました

この方がミツコさんでした~

続いて、ちあきさん登場!!

エレベーターガールってよく言われていたから・・この人かな!?と勝手に判断

最後が、すみれさん

みなさんスタイルの良い方ばかりで・・・(;一_一)

ウチの母娘だけ・・・デカくネ~!?



花桃さんは遅れるという話だったので、お店に移動です。

この方、同県人とのことだったので楽しみにしていたんですが・・・


舞生ちゃんが予約してくれたお店は

何だかムーディー!?な雰囲気のお店でした

パスタかピザとサラダバー、スープ、ドリンク、デザートでランチ¥1,300

あの雰囲気のお店で、この値段はリーズナブルだと思うよ~

ウチのあたりじゃ~まずこのお値段では食べられない(^^ゞ

パスタも美味しゅうございました。




何だろうね~初対面のはずなのに!?

みなさんどこかで会ったことがあるような感じでしたよ

知り合いと雰囲気が似ていたり・・・ね




最初はフツーに智トークだったんだけど

途中からどうも・・貴腐人の方向へと・・・


詳しい話は


知ってる方は舞生ちゃんのところに覗きに行ってください


もうね~オバちゃんは何を話したか憶えていないんだ(笑)





とにかく楽しかった~♪


花桃さんが途中から参加されましたが・・ほとんどお話しできなくて残念でした

また、どこかで会えるといいな~と思います

この方だけコン参戦だったんだよね~(;一_一)羨ましすぎる




場所を変えて・・まだまだ智トーク(腐)は続きます(;一_一)




あっという間に17時になってしまい


お開きになりました




そこから、ドームへ娘と移動・・・


前回ここへ来たときは、コン参戦だったんだけど


今回は淋しく・・

グッズ販売へ


途中すれ違う人たち

智カラーのポスターを持ってる人の多いことに驚き\(◎o◎)/!

それも若い子が多いの~~~~

前回7時間半も並んだ自分たちは????なくらいスムーズにグッズ販売のブースへ

欲しかったバスタオルと限定ヘアゴムをGETして・・・終了!!!

その後、オタクなお店に行こうかなと一瞬考えたけれど

またゆっくり来ようということで・・・帰路に


とっても楽しい一日でした


こんな可愛いプレゼントをミツコさんからいただきました(^_^)v


2012010812370000_20120109081629.jpg


ありがとうございました<(_ _)>




みなさん、また、一緒に遊んでねvv

続きを読む

再開しました

毎日覗きに来てくださっている、心優しい方々本当にありがとうございます<(_ _)>

今日から、また、くだらないエントリー再開しようと思います
ヨロシクね~!!←軽すぎ!?

最近おうちの環境で!?曜日の感覚がおかしいんですが・・
今日は?土曜日ですね・・・ハイ!
って事はしやがれの日かー

そうだよね・・・今日は札幌1日目だもんね(^_^;)
(無意識にこの情報から目を背けてるかも・・・)


自分落ち込んで無いつもりだったんですが・・・潜ってたら・・・
どんどん深みにはまってしまって
苦しくて・・・何人かに引き上げてもらっちゃいました

ヤボ用も何とかメド!?もついて・・・セットリストも分かったので
こりゃ~大丈夫かな!?って感じ(;一_一)
(ジャニーズオンリーさんからしたら・・何でビジョン!?って思うと思いますが・・・<(_ _)>)



一昨日は5か月ぶり!?に東京に行ってきました
旦那の用事に便乗して遊びに行っただけなんだけど・・・
スタート地点が渋谷ってことで、まずはファミクラから
前回から目新しいところは・・・怪物くんのポスターくらいでした
そこから原宿に移動してジャニショへ
整理券かな~って思いながら行ったら・・・それが・・・空いてた(^^ゞ
娘と二人、翔さん、大倉くん、智くんのソロほとんど全買い!?な感じ(笑)
それ+全員のショット
まさに、レシート・・・ダ===================!
売上に貢献してきました(^_^;)
それから、auのスラジオで写真集のようなカタログをいただいて
10分くらい粘れば加藤ミリアさんが見られたんだけど
ま~いいかと・・・(^_^;)

でー今なら普通『汐留へGO!』ですが、お嬢が全く無関心・・・
ま~最初から目的地が決まってたっちゃ~決まってた^m^
ハイ!『中野へGO!』です
K-POPの何かがあったらしく、おばちゃん人口多めでした


今まで「吉祥寺に行きた~い」って言いながら位置関係がイマイチ!?イマニ?
分かって無かったんだけど・・・
三鷹の場所もよく分かって無かったんだけど・・・
やっと理解!?出来ました
そこでお嬢のツッコミが・・「総武線の時点で気付けよ」と\(◎o◎)/!

今度は『吉祥寺へGO!』だなヽ(^o^)丿
最近は「アキバへGO!」の方がいいのかな!?

最後は渋谷に戻って彷徨って・・・・・とっても疲れた一日でした


こちらではコンビニでHanakoを見かける事はほとんど無いし
本屋さんでも玉数少なめ・・・
東京では普通に売ってるんだね~
なので・・・Hanakoはファミクラ近くのコンビニで買ってきました(笑)


嵐さん、翔さん、智くんの載ってる雑誌はとりあえずGet!してるけど
全くついて行けず積み上がるのみ(^_^;)
今週分のVS、嵐ちゃん!もまだ見れてないです


皆さんに追いつくまでは、まだ少し時間が必要かな?

こんなところですが・・・・・
また、お付き合いヨロシクお願いします!!!!!


いつか・・・お仲間に会いたいな~
近場にはいないんだろうか・・・おばちゃんサトシック・・・(ー_ー)!!


自分がこんなに物事を引きずるとは思ってもみなかったよ~
突然、愚痴ってたらスミマセン(^_^;)
イヤな場合は華麗にスル―して下さい

プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->