

ごあいさつ^^

はじめまして\(^o^)/


茶の間、管理人のHARUと申します。よろしくお願いいたします。

娘と二人、日々ジャニーズ事追いかけています。

ブロガ―さんのところにおじゃまする毎日でしたが、もっと嵐智ちゃんに出会いたくて・・・
自分もブログ始めちゃいました。


何年か、自覚のないアラシックだったみたいです。

2008年初め・・自分がサトシックであることに気付き
2008年夏・・・不安になり
2009年・・・・ケンタお兄さんの煙草を吸う横顔に完全におちました
そこからは・・・重度のサトシック患者です

茶の間ファンを続けていましたが、昨年12月いい歳をしてFCに入会
初めて、コン参戦できる権利(!?)をいただきました。

やっと、茶の間から出る事ができるかも・・・vv

何か硬い感じになってしまいましたが、ゆるーい感じで続けて行きたいと思います。

よろしくお願いします(´・∀・`)

プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->