

初めてです

今日は溜めにためた?ハードの整理?で半日が終わりました

そこで、ダメもとで録画しておいた世界陸上の中にいたんですよー

JALのCMさんがーーーー(*^_^*)

今まで流れたJALのCMはひとつも捕獲できなかったの
(多分、放送されてないと思われます)

初めて捕獲できた~~~~vvそれも、おせんべい智

これだけで・・・テンション

単純すぎてスミマセン<(_ _)>

ハードの中には消せないものがいっぱいあって・・・

未だ残ってるしやがれのmonsterとか昔のマックのCMとかWISHを歌う嵐さんとか諸々

結局、何の整理にもなってない(笑)

ただ、番組を編集しただけで終わったというね・・・




思うこと・・・智くんの殺陣をもっと世間の人に見てほしいな~

智くんの殺陣は、『殺陣』というより『舞』な感じがしますよね

TVで智くんの華麗な殺陣が見たいな~と

怪物くんじゃない、大人の智の殺陣を是非どこかで・・・と節に願います



毎日ポスターを眺めてる・・・おばちゃんひとり・・・

少し前に、今更2008年のカレンダーを見つけまして

最後のカレンダーね

何の価値も無い?いや~目の保養にはなるかな(*^_^*)

特に翔さん、相葉ちゃん辺りは・・・智さんも・・・おへそが・・

まんまよりチラリズムだな

でも、魔王のシャツを羽織るところも好きだけど・・・

話がそれてるよーーー(-_-;)

そのカレンダーの智くんとポスターの智くんを見比べると

若返ってるんですよ

どう見ても・・・

だけど、萌え袖から出てる手は大人の男の手で・・・

そこ見てるだけで、何だかドキドキしちゃいます


やっぱ、好きだわ~~~~

続きを読む


ミッキーさんの触り心地は・・・

今年の24時間テレビのメインパーソナリティーが関ジャニ∞に決定!!

そろそろ来るかなと思っていましたが来ましたーーーvv

エイトさんは24時間アイドルでいられるのか!?

若干名危ない人がいるような・・・気もします(^_^;)



しゃべくりは・・・松岡くんのいう酒癖の悪いジャニーズが智くんじゃなくて・・・

良かったです

智くんはマーボーのエピソードを提供する方だったんですね(笑)

どこかで聞いた事?見た事?のある話でしたけど。。。

酒癖が悪いのはぐっさんとリーダーだったねー

問題の少ない!?グループ内で治めたな・・・

男気があるのが山Pで恐いのがタッキー、完璧がマーサで口が軽いのがヒガシさん!?

城島リーダーもよくイジられてますね(リーダーはイジられ役が多いのかな?)

ギターを弾いてる姿はカッコいいんだけどねーーー

結構言われてましたね(;ー_ー)



Marching Jの智くんのコメントを聞いて・・・

『力を合わせて・・・』のところで『力を合わして・・』と

思わず「江戸っ子?訛ってる?」とひとりつっ込みを入れてしまった

まーどうでも良い話なんだけど(笑)




今日はTV誌2冊と日本映画naviが発売になっていました

日本映画naviはニノちゃんが載っていましたが怪物くんも載っていました

他の雑誌と変わりばえしなかったので・・・置いてきました


TV誌はジョンとガイドです

~ジョン~

Marching J の記事だけかな・・・

智くんがマイクを持ってるショットが載ってます

後は皆さんの言葉の抜粋かな!?


~ガイド~

やっぱりMarching J の記事だねー

こちらの方が2Pにわたって載ってます(嵐さんのショットは小さめ)

産地直送!嵐便!!は・・・大野×相葉(前編)

ミッキーさんがVIPルームの時の衣裳ですね

智くん・・・

ミッキーを触ってみてけど、触り心地は単純に気持ちよかったね(笑)と

気持ちよかったって。。。(^_^;)


今週のTV誌は嵐さん少なめです



他にan・anもニノちゃん?

$誌3誌も早売りしてたけど・・・今回は娘に任せた!

(3誌とも表紙がエイトさんだったから)

多分全部連れてくると思うけど(;ー_ー)


最近我が家はNEWSのDVDを見ている率が高い

エイトのDVDと大奥のDVDが発売延期になったら

何かがはずれてしまったのか?

お嬢さんNEWSとテゴマスのDVDを買っちゃって・・・

まー前から見たい、欲しいとは言っていたんだが

DVDを見ながら居眠りしてる



来週にはエイトのDVDが発売になるんだけど大丈夫なのか?

(もちろん資金面・・・)

少し心配な母です(^_^;)



今日はこの辺り小学校の入学式だったみたいで

今はパパ、ママ二人で式に出席が当たり前なのかな?

三人で並んで歩く姿を見かけました

例年はこの頃・・・桜吹雪か葉桜なのに、今年はまだまだこれからのようです


明日はVSだねーーーvv

その前にNHKの歌でつなごう~がありますね

嵐さんの言葉と歌が流れるのかな?


キリンさんのHPのCM映像って全面に出来るんですね

今日気づきました(^^;)

キリンさんって親切だな~~~vv

ナイーブさんも同じようにしてくれないかなーと思っちゃった

30秒Ver.は結局TVでは見れなかったからね・・・(T_T)。


いよいよです(^O^)

待ちに待った!?「世にも奇妙な物語」の日がやってきました

巷でうわさのシーンはあるのか

ここまで来たら。。。。何でも来~~~い!!

しっかり、この目で確かめるよ


数時間後のわたしは

ご確認ください(@_@;)・・・って誰もそんな事に興味ありませんね(-_-)


もうあしたは『Dear Snow』のフラゲ日

数珠を下げた智くんに逢えます

それから目を閉じた美しい智くんにも逢える



今日は智パパ(マモルさん)のお誕生日だって言ってましたね

おめでとうございます!!

マモルさんはお幾つになられるんでしょうか?

会社で結構偉い人!?らしいですけど・・・

ちょっと強面なイメージでしたよね。サングラスしていて・・・

でも智くんより小柄・・・!????



続きを読む

青い封筒

昨日、∞のツアー発表になったと思ったら・・・もう届きました

青い封筒・・・通称振り込め用紙!?・・早い・・・

お嬢さん・・2公演申し込むみたいです・・・当たるといいね~~



今日は、お宝探し・・・お嬢のエイトコレクションの中から嵐を探せ・・・

’06からの$誌のファイルを漁っていました・・・ひま人で・・・m(__)m

元々エイトだけの切り抜きなので嵐さんを見つけられたらラッキーみたいな・・・

この頃の嵐さん今と違って露出」が少ないね~~

でも、ラジオレポとかツアーのセットリストとか・・・ありました

ソロコンの記事を見つけた時はうふふ・・・でも翔さんと扱いが・・・

大収穫ではなかったけど・・・結構楽しめました



とある所でしか見たことないんですが・・・「ミツオ」

あの頃の智君のビジュアルが結構好きで・・・長いツメつけてるから手がよく映って・・・

内容はちょっと変な話なんだけど・・・もう一度見てみたいな~と思うんだけど

まだポチッとする勇気が・・・orz


演技者・・・智君のだけじゃないからな~~


テレビ誌3誌発売でしたね

お馬さんが可愛かった


またお立ち寄りください
プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->