

珍道中!?

台風が来ちゃってるみたいです~

風と雨が強くなっています

この台風が通過してもまた、次のが来るらしい(;一_一)


鍵部屋・・・あと一回になっちゃいましたね(´;ω;`)
昨日のセリフも凄かったなー

「硝子のハンマー」の原作を読もうかと思ったんだけど・・結局時間がなくて読めなかった

榎本さんの過去って・・・あの社長とのお話だけ?

もっと過去に凄いことがあるのかと思ったんだけど

あの連行も何かな~~~

過去の恨みで殺害???

あの理由で榎本さんが殺人犯だったら・・・え~~~~!?

って感じです


あそこから来週はどんな結末になるんだろうか・・・

『こっちの人・・』ってどういう意味なんだろう


結末が知りたいけど・・

最終回は寂しいな~~~~


映画化の話も出てるけど、映画化よりシリーズ化がいいんだけどな~






16日のワク学入学のため午前の新幹線でお江戸に向かいました

が・・新幹線に乗る前から折りたたみ傘が壊れた・・・


余裕をもって出かけたはずなのに、飲み物を買うのに手間取り慌ただしい乗車(~ω~;)))

途中でキャリーバッグの取手が縮まなくなる(-_-;)


大丈夫か・・・これで・・・


チケットが取れたことが奇跡かもね


予定を変えて、グッズを先に買いに行くことにしました

(最初は日曜日にゆっくりグッズ販売に並ぶつもりだった)

ドームに着いたら、グッズ販売の列はほとんど無く

『ヨッシャ~!!!』

と思ったのもつかの間

私のキャリーバッグが青系だからか?←担丸出し


警備?のお兄さんの


「大変申し上げにくいお知らせですが・・・大野先生、相葉先生のクリアファイル売り切れです」


『は~~~~!?』

まだお昼ですけど・・・


結局11時過ぎには無かったらしい

お嬢さんの翔さんだけGet!

すぐに、二宮先生、松本先生も売り切れる


ワク学入学前に撃沈ですよ

クリアファイルがオススメだよ~って聞いてたから(T_T)


(`・ω・´)ムッキー!~~~~


これは、日テレ屋に行くしかないと・・・東京駅に逆戻り

計画性の無い親子ですみません


結局ここではリストバンドだけお買い上げです



いつも東京駅の地下に行くと娘が耳が痛いと言い出します(モスキート音!?)

聞こえるらしいけど

芹沢先生同様、私には聞こえません(^_^;)


チェックインの時間になるのでホテルに移動


荷物を置いてドームに向かいました




十分珍道中ですよね(笑)



レポは書かないつもりだったけど・・・リクエストがあったので少しだけ書こうと思います

レポにならないかもしれないけどね(^_^;)






ここから先は隠そうかな



ネタバレが嫌な人はここで引き返してね




続きを読む


とりあえず

土日は疲れました(^_^;)

土曜日はエコパアリーナにテゴマスを見に行ってきました
日曜日の分のチケットも取れていたんだけど・・・甥っ子の結婚式で
私は行けなかったーーーー
日曜日の方が座席が良かったのにな~(^_^;)
って言っても・・・しょうがないね


可愛い花婿さん、花嫁さんに会えたからね
来年の春にはbabyも誕生予定ですって・・・


嵐がダメだった分・・・ほかのコンサートに行ってるよ(笑)
エイトだけじゃないっていうね~(;一_一)

どこかから『浮気だ~』って声が聞こえて来そうだけど



どちらもキレイでカッコ良かったですvv
そして上手い!
(マッスーは少し調子悪そうだったけど)
生マッスー男前でした~
そんで~マッスーが「とまどいながら」を歌いました
それ聴いて・・・本家を聴きた~~~~~いと思ってしまったんだよね(^^ゞ

実のところこれがあったから・・・嵐さんの新曲たち
まだしっかり聞いてないんです(^^ゞ

今週はエイトのアルバムも出るから、また聞きこまないといけないしー(^_^;)


思いっきり呆れてます!?
すみませ~~~ん<(_ _)>



先週はFRaUの存在を完全に取りこぼしていました
このおーちゃんは・・・オトナシメ!?な感じがしました
今回の智祭りは同じ雰囲気のものが無い!?
どれも違う顔ですね


今週もまだ雑誌出ますね
は~こちらも少しお疲れ気味です(>_<)



とりあえず・・・Mステ感想

ねーーーーー!?

どうして、今、あの黒髪なのーーーー?
怪物くんのプロモーション
まだ、これから・・・

あるよね~~~~!?


Mステは何だか全体的に段取りおかしくなかった?
カメラさんが先走ってる感じ


キャ~ポイントも近すぎて・・・よく見えないし~~~
Mステを一番良い画質で録画したこと・・・失敗でした(ー_ー)!!
は~期待し過ぎた


私・・・髪の色明るいおーちゃんが好きなんで・・・チョットな~(-_-;)

でした



しやがれは、まだ見れてないんで・・・見たらまた何やらエントリーするかも?
嵐ちゃん!もまだだしね(^^ゞ
マネキンのおーちゃん・・・ワタシの中でも断トツでした



そう言えば日立さんの大宮CM可愛いね~
普段は絶対呼ばないであろう「にの」呼び・・・

次はチョビスケの違うVer.かな?
いつからOAなんでしょうか?
最近情報から疎くなってます(^^ゞ

ウチの新聞にいた

今朝、朝刊を開いたら、KIRINの嵐さんがいました(*^_^*)
早速キープです

これって結構、撮って出し?
CMも流れ始めましたね~
智くんは・・・おばちゃん担当!?


怪物くんは、とうとう知育絵本にまでなっちゃって・・・
これにも智くんの名前があるから、登場するってことですよね
でも、さすがに、これは・・・
孫(!?)でもいれば買うんだけどね(笑)
お子ちゃま担当でもあるのかな!?


オリスタにも名前があったから、少し期待したんだけど、怪物くんでした
カッコいい智くんに会えるのは、次は+actですかね

もうね~あのガガさまバリの太郎ちゃんが・・・(;一_一)
インパクト強すぎちゃって

忘れられない(笑)



Songsにも国立が載ってて、智くんのところに書いてあったキャッチ(!?)っていうのかな?

『繊細&大胆なダンスは、もはや芸術』って

嬉しい言葉だな~芸術ですよ芸術・・・


お嬢の言葉を借りると

『世間が大野智に追いついた』かな!?



続きを読む

アッ!という間の4日間

4日間何しようかな~って言ってたら・・・もう終わってしまいます(^_^;)

台風振り回された4日間でした

2日に国立にグッズを買いに行く予定だったんですが・・・まさかの順延で(ー_ー)!!

グッズ販売にまでフラれた~~~~(T_T)

今年はとことん嵐さんに縁が無いようです


まず、31日は水曜日なので・・・神カル見て来ました
珍しくおひとり様じゃなく、お嬢と一緒
だが、しか~し眼鏡を忘れるという失態を・・・
しょうがないので前の方の席にしたら、見えるのは見えるんだけど
全体が見られない(-_-;)
途中で、ホットフラッシュを意識した瞬間・・・汗が・・・
何なんだ!?これ・・・
そんなんが2回ほど襲来!!
自分ながら、勘弁してくださいっ(-_-;)

まだ始まったばかりなので、内容には触れないでおきます

もう一回、いつもの席で全体を見たいかな~

怪物くんの予告も流れていました
フライヤーと同じポスターも張られていました
思わず写メしちゃったのは・・・ワタシです<(_ _)>
「大奥を2回見たから怪物くんは3回見ないとね」ってお嬢からプレッシャーかけられてます

その後、あのananを・・・大倉さん・・・キレイデス(*^_^*)
やっぱりお嬢は二冊買い
一冊は永久保存版にするらしい

週刊のTV誌を3冊、ステラもお持ち帰り
ガイドもLIFEも智くんがいました
ジョンは・・・?
ステラは翔さんです



予定していた2日がボツになったので、急遽1日に上京・・・いざ!国立へ
予定通りなら師匠(!?)のMちゃんに会えるハズだったのに

残念です(ーー;)

国立に着いたのが11時ころだったかなー
去年の名古屋の7時間以上があったから・・・(;一_一)
意気込んで行ったら

待ち時間30分というアナウンスが・・えっ?

雨対策も!?傘はダメだからポンチョを持って行ったんだけど
(二人ともに傘を忘れてるというねー)
ところが、日が出てきて、もう滝汗ですよー
日焼け対策は何も考えてなかったから、母娘で「かゆいんだけどー」
(二人ともに紫外線アレルギーがあります)
後ろの人が突然日傘をさし出すから、私の後頭部に直撃!
これまた、勘弁してくださいっ(-_-;)

Tシャツ以外はほとんど、お持ち帰り~な感じ!?

分担して並んだので12時前には買い終わりました
が・・・ほとんど私が負担している気がするんだけど(;一_一)

国立のヘアーゴムは紫でした

そこから移動して東京駅のリラックマストアに・・・
その前に、つい寄り道の日テレストア???で
怪物くんの缶バッジとシールをGet!
お嬢は24HTVのチャリTと缶バッジをGet!
地元で手に入れられなかったから(^_^;)

結局、欲しいリラックマは不在で(笑)
お嬢はいくつか仕入れてましたけど・・・


高速が一部通行止めになっていたので、早々に帰ろうということになり
渋谷に移動したら・・・
パルコ前でハットリさんに遭遇しちゃいました
とても男前で・・・ビックリ(^o^)


帰路は運よく通行止めをすり抜けたらしい
母娘は後部で爆睡・・・オヤジ・・スマン<(_ _)>



きのう、きょうは断捨離第2弾・・・やっぱり中途半端に終わったけど(笑)

ポスターだけはしっかり入れ替え完了です

ソロの智くんは・・・足元が微妙な気もするけど

ビジュアルは好きvv

全員のは・・・服が・・・何だろうな~みんなの色がゴチャゴチャしてて

若干、落ち着かない気もするなー(;一_一)


Jのラジオが9月で終了するみたいだねー
いつかDISCOVERYも終わる日が来ちゃうのかな・・・

熱が冷めたのか!?

ついつい、見てしまう韓流ドラマ・・・(-_-;)
K-POPには興味無いんだけどねー
何でか分からないけど、見てしまう

今は『宮』を放送してるんだけど・・・これ何度か見たのに(^_^;)
やまたろも同じ時間にやってるんだけどね~~~
ニノ、翔さん<ジョンフンってことで(笑)
でも、やまたろ最終回だけは録画しようかなって思ってるけど(^ー^)

やまたろの後、君はペットを放送してくれるかなーって期待したのに
ちがったーーーー(ー_ー)!!
モモちゃん、もう一度見たいんですけどーーーー
レンタルに有るのはビデオなんだよ(;一_一)
色んな地域で再放送されてるのに・・どうして!?

ヤンクミのシンも好き
僕妹は・・・・・(-_-;)


先週前半は一日おきの出勤で・・・その後金曜日から5連勤の後4連休の予定
フー!疲れる(^_^;)

しやがれは智パワーがあっても、寝落ちしてました
ハッ!と目が覚めた時には10分経過・・・
最近、智熱が少し冷めちゃってるのかな~(笑)
(その横でガーガー眠ってるお嬢も・・・)

最初の10分間、やっと見れました

柄本さんって不思議な人ですよね
絶対、智くんが興味を持つ人だと思うな~
アニキゲストを言い当ててしまうニノちゃんの読みがとっても鋭い件
翔さんの日テレに持ってるイメージにも笑った
翔さんのツーブロック好きだったんだけど、ドラマのためか?
また、髪がモッサリしてきてる

智くんはとっても別嬪さん
何だか輪郭もシャープになってる気がするし~
日焼けも精悍!?に見える
笑顔もいいね~vv

お土産のくだりはやっぱり仲間に入れてもらえない智くん
最後のあの声は・・・(・_・;)
何度もリピりましたけど・・・何か?

ニノちゃんって色んな方と共演してるんだな~って改めて思いました
他のメンバー絡みのゲストでも、だいたい共演歴が出てくるよね
やっぱり、ハリウッド俳優なだけあるわ~

柄本さんのシムケンさんとの芸者さんコント!?覚えてます
はっきり言って不細工な芸者さんですよね(笑)
あの方は何処の劇団だっけ?
B作さんとかと同じだったかな?

翔さんが智く~んで振ってくれたセリフの話
美味しかったです
セリフより歌より『釣り』が第一な智くん(^ー^)
セリフは自分の部屋で動作もつけて・・・( ..)φメモメモ
自分の部屋で、一人で・・・読めない漢字はどうするんだろうか???

あれ~~~?次回のアニキゲストは?
ワタクシ・・・最後も沈しちゃったんでしょうか(^_^;)


智くん、日焼けしちゃって怪物くんのドラマは大丈夫なの?
って今更思ったんですが・・・
怪物界の話だからいいのか?
ずーっと、特殊メイクのままってことは無いよね?


何だか今週末台風が・・・
国立はまた雨でしょうか?
台風さん、避けてくれるといいですねー


神カルいつ見に行けるかな~~~!?

今度のananは大倉くんのヌードなんだって~
お嬢さん2冊はGet!するって張り切ってます(;一_一)
プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->