

やっぱりMCも 2

前回の中でニノちゃんが「自分らは先輩にそういう事をしてもらった事が無い     

 井ノ原くんに怖い話しかされた事が無い」と話していたのを思い出しました


ではMCつづきです


翔さん「大野さんの話してたけど、いつの間にかいなくなったね」



怪物くん「うるさ~~~~い!」

ここで王子登場!!

そのまま歌が始まりました

歌い終わって・・・微妙な笑顔で「ィヨー」と手を前に・・

バックダンサーのJr.の子を指さして「怪物ランドの仲間」

みんながポーズをやめたら「最後までポーズとっとけよ」

ひとりだけポーズをとり遅れたら「怪物ランドへ帰れ」と・・

嫌がって首を振るJr.「もういいよ~、全員帰れ~」

ここで嵐さん4人が衣装替えしてステージに・・・

Jr.撤収!

翔さん「お疲れさまです」

ニノちゃん「怪物くん、キャラに手探り感があるんですけど・・」

怪物くんがキャップを被ったおじさんと同じポーズをしながらガニ股ぎみにはけた


また4人でのトーク再開

「怪物くんもこれやってたね~(眉のところで手を前後に3回)怪物ランドでもはやってるのかな~」


衣装替えして大ちゃんがソデから出て来た

翔さん「おお大将!!」

智くん「・・・」手を挙げて

潤くん「今、怪物くん来てたんだよ。会わなかった?」

智くん「会ってない」

4人「怪物くんがこれやってたんだけどさー、流行ってんのかな~」

智くん「流行ってるんじゃない?」

と言いながらまた、怪物くんと同じクオリティーでポーズ

ニノちゃん「毎回同じクオリティーで出来るんだ」

全員爆笑!

潤くん「そろそろ、後半戦行きますか?」

相葉ちゃん「・・・俺何か言いかけてけど・・・まあいいや」

潤くん「何?何?」

相葉ちゃん「いや、いいよ」

会場「え~~~~~~~~」

相葉ちゃん「じゃあ、30秒だけちょうだい」

ニノちゃん「これ絶対聞かなくていいよ」

相葉ちゃん「もうメンバーと風呂、シャワーに入るのやめようと思う」

この後は・・・・・・相葉ちゃんのじゃじゃ丸(byニノちゃん)のお話




潤くん「この流れで次行くの?」

ニノちゃん「お前謝れよ。親子席の人に謝れ!」

相葉ちゃん「親子席のみなさんすみませんでした。地球上の全人類のみなさんすみませんでした」

ニノちゃん「お前バカにしてんだろう」

相葉ちゃん「してネーヨ・・・次の曲行きましょう。聞いて下さい“Don’t stop”」

潤くんからの踊り出しで曲スタート



挨拶

翔さん・・・最初の方は覚えていない。真面目なお話をしていたと思う

     「年末に向けてお互い忙しくなるけど、頑張りましょう
      
      頑張るための鋭気をもらいました。来年もよろしくピース」

智くん「名古屋から始まって名古屋で終わる1年だった気がします

    自分が人間で良かった・・・(会場笑)

    笑顔が出来るのは人間だけだから、人間じゃなかったらどうなってたんだろうね

    ・・・・・だからみんな人間で良かった。

    みんなの笑顔が見れたし自分も笑えた・・・」こんな感じ・・

相葉ちゃん「また、一緒に遊びましょう」・・・ここしか覚えていないです

ニノちゃん「僕だけが悪い感じになってますが、先に入っていたのは僕です」

      この後はまた、相葉ちゃんのじゃじゃ丸のお話・・

潤くん「何の挨拶だよ。みんなの笑顔が見れて良かった。来年もまた笑顔を見せて下さい」


挨拶はほとんど覚えていません

ただ、大野さんの挨拶の時、途中失笑だったんですが・・・実は深い話で・・・

会場から『おおーーーー』と感嘆の声が上がりました。

流石、智くん・・・(^_-)-☆


これにて終了!!

お付き合いありがとうございました<(_ _)>


やっぱりMCも 1

自分の思い出、記録の為に残す事にしました

と言っても記憶力が半端なく低下しているので他と違うと思った所はスル―して下さい



翔さん「お話しするので、お座りになって下さい」

会場がザワつき、なかなか座らなかったら

翔さん「休め・・」

潤くん「休めじゃみんな立っちゃうよ」

で始まったと思います


智くんが何か落し物?を拾った話をしていて(ステージ上で)

それが潤くんの衣装に着いていたものじゃないかって話になって

潤くんの手に渡り・・・その石?を飲み込むマネをしていました


このあたりで翔さんがこれからの嵐さんのスケジュール的なものを話していたような・・・

ニノちゃんの映画とドラマ、潤くんのドラマのDVDの発売日(タイトル間違ってる)

翔さん「夏の虹は恋色に輝く」

メンバー「ちょっと、おしい・・」

潤くん「そこだけ覚えらんないんだよね~」

こんなやり取りが・・・

相葉ちゃんは沈黙、後・・「おいっ!」

翔さん「バーテンダーね」

相葉ちゃん「2011年放送です。極上の一杯をあなたに・・」

潤くん「それって決め台詞的ななにか?」

相葉ちゃん「いや、違う、そういう訳じゃなく思いつきです・・」

ニノちゃん「違うのかよ~」

相葉ちゃん「翔ちゃんもね」

翔さん「神様のカルテ・・・・・・・・来年公開です」

ニノちゃん「一瞬間違えそうになったでしょう!?」




翔さん「折角だから確認したい事があるんだけど」

メンバー「何?何でしょう?」


翔さん「昨日の夜、クリスマス・・・2人のサンタと相葉さんみたいなトナカイと

    キャップを被った普通のおっさん・・ジャスト30歳くらいの・・

    が部屋に来たんだけど・・・みんなのとこは?」

おっさんの辺りで、暇そうな智くんがモニターに


ニノちゃん「ちょっと整理させて下さい。サンタと?トナカイと?おっさん?」

翔さん「別に何もせずに立ってて・・帰り際に“おやすみ”の間に3回(まゆ毛のあたりで前後)

    あれ何だったの?」

潤くん「俺のところも来たよ。ベロベロに酔っ払ったおっさんがいた。

     トナカイも相葉さんみたいじゃなくて相葉さんが・・・」

相葉ちゃん「説明しましょう。自分の部屋にJr.の子が2人来ました・・・

      リーダーの部屋に行ったら酔っ払っていた。多分いい気分・・

      リーダーも連れてニノの部屋に行ったら・・ニノの部屋はチャイムを30回位

      鳴らしたけど起きなかった」

ニノちゃん「部屋に帰ったとたん外がうるさくなったから“ヤバい”と思って

      イヤホンつけてゲームやってた」

潤くん「DS?」

相葉ちゃん「ニノだけ、プレゼントもらってないんだ」

ニノちゃん「俺5万もあげてるんだけど・・・」


大阪公演の時のハロウィン(オヤジ狩り!?)のプレゼントのお返しという事のようでした

ここで相葉ちゃんが・・・リーダーとJr.とリーダーの部屋で飲んでいた話をして

リーダーはこの時相葉ちゃんが介抱しないといけない位酔っていたそうです

突然、リーダーが自分の荷物をまとめ出して部屋を出て行こうとした?出て行った?

そこですかさず

潤くん「そこまで、リーダーにさせるんだったら・・お前ら帰ってやれよ~」


とそこに、サンタと覆面トナカイが出てきて・・・

潤くん「サンタはいいけど、トナカイ、クオリティー低くね~」

Jr.トナカイの着ぐるみを被り直してました

ニノちゃんに白い布の袋をそのまま渡しました

ニノちゃんが袋の中を覗いて

ニノちゃん「これ、全部いいの?出していいの?」

Jr.・・うなずく・・

ニノちゃんがステージに中身を並べたらWiiのハンドルが3個・・・

ニノちゃん「何で3個?」

Jr.「4つあった方が楽しいだろうな~、みんなで出来るから・・・」

ニノちゃん「他のメンバー何もらった?」

相葉ちゃん「お酒、ワインとトナカイも一緒にもらった。後で持って来ますけど

      そのうち・・」

潤くん「CD、イントロクイズやって嵐は自分が強かったから、

    ミスチルにしようってなって・・それでミスチルのCD」

翔さん「ポストイット、ブランドのちょっとお高いやつ」

ニノちゃん「じゃあ~ぶっちゃけちゃおう!誰が一番高かった?」

     「・・・・・」

ニノちゃん「誰からのが一番高かったの?」

Jr.キョロキョロ・・困った顔

翔さん「いいよ、言っちゃおうよ」

Jr.「二宮くん」

ニノちゃん「逆に一番安かったのは?」

Jr.どうしよう・・な感じで・・結局

   「松本くん」

翔さん、ニノちゃん「逃げろ、逃げろ、殺されるぞ」

この時スクリーンには微妙な笑顔(目が笑ってない)の潤くんが映ってました

そこでJr.は慌てて逃げて行きました(翔さんとニノちゃんが背中を押していたような)


長くなりそうなのでここで一旦終了します

続きは次回に・・・


    

PART3

今日はTV誌3冊発売でした

やっぱり3冊お買い上げ~~~vv

懲りないやつです(^_^;)


今週は嵐さん多目ですね~(*^_^*)


実はまだ$誌よく見てないんです


あのパッツンしか・・・・

またまた続きです

続きを読む

PART2

$誌見ました?


D誌なんですが・・・


アラシイズムに・・・・・


サラサラ・・パッツンのメチャクチャ可愛い智くんが・・・


これで・・わたくし・・戻って来れました・・・(笑)


それまで担変えしてイイですか?な勢いだったんですが・・・・・

ニノちゃんが可愛すぎちゃって・・・計算だって分かっているのに

相葉ちゃんがカッコ良くて・・・潤くんがキレイ過ぎて・・・

でもやっぱり・・・智くんだよね~


昨日の続き行きま~す!!

続きを読む

違うぞ!!PART1

昨日、名古屋コン参戦してきました


朝は地域の行事がありそれに参加してから(顔を出しただけですが・・・)の出発でした

ウチのメンズも名古屋のライブハウスに行くので車移動でした

車移動の方が楽ですね~ドアtoドアな感じ!?

自分で運転してはイヤですけど・・・(^^ゞ


ウチの旦那さん、名古屋にも住んでた事があって(単身で・・・)

なので私よりは大分名古屋を知っていると思います


13時スギにドームに到着しました

14時開場だったのですが~そんなに早く中に入っても・・・と思いイオンをブラブラしたけど

人の多さとトイレの混みようにウンザリしてまたすぐにドームに戻り


もう入っちゃう?と14時30分ころには入場しちゃいました


私たちの席はアリーナBブロックでした


結構前の方らしいという話でしたが・・・ここまでとは思わず・・・

運を使い果たしちゃった感がありますね


早い入場だったので周りに人もまばらで、ここに全部人が入ったらどんな感じになるんだろう?

と思いつつ、周りをキョロキョロする怪しい親子(笑)

スタンドから人がうまって行く感じでした


いよいよ場内が暗くなり・・・レーザービームが光り一同起立って感じ(笑)

カウントダウンが始まり10~5になった時にスクリーンが開いて階段が下りはじめました

会場大興奮!!

続きを読む

プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->