

おぼえがき

更新出来てなくても覘いてくださってありがとうございます。

風邪と鼻炎で体調を崩しております。


いや~マイッた・・・嗅覚は遠のくし、鼻をかみ過ぎて・・耳はフォワンフォワンするし

自分、割りと何でも匂いをかぐクセ!?があるんですが・・

何も匂いを感じなくなって焦りました。


考えてみたら、昨年も同じようなことがあったことを思い出しました。


今はだいぶ戻りましたけど・・・まだ完全じゃないです(^_^;)


そんなこんなでPCに向かう気にもなれずで

スミマセン<(_ _)>


更新が滞ることが多いと思います。


最近の智くんのビジュアル・・黒髪の所為か・・・領さまに近づいていませんか?

しやがれのスーツの智くんを見て『ドキッ』としてしまいました。(魔王堕ちじゃないけど)

キレイですよね~(*^_^*)









自分の覚書として雑誌の発売予定を書いておきます。


・ 3月30日・・・・・TVガイド PLUS VOL.6(智くん表紙)

・   31日・・・・・『H』(嵐さん)

・ 4月10日・・・・・TVnaviSMILE(智くん表紙)

・   11日・・・・・TVfancross(智くん表紙)

・   12日・・・・・BAILA5月号

・   12日・・・・・野生時代5月号

・   20日・・・・・non-no(予告に智くんの名前あり)

・   23日・・・・・SODA(智くん表紙)

・   26日・・・・・+actmini17号



今分かっているのはこれだけかな!?

抜けてるものがあったら教えてくださいね。


初めて見た!?

今日は寒い((+_+))

まだ、冬支度できていないから、よけいに寒いよーーー


仁くんが凄いことになってますね~♪
ダンスチャート(!?)1位?????
よく分からないけど・・・・・(;一_一)


夕べ?今朝?
NHKで4月ごろ!?BSで放送された少クラプレミアムの特番を放送してましたね
嵐さんは、We can・・とMove your bodyとMy Answerだったかな!?
We canの頃のおーちゃんはチップとデールみたいで(!?)可愛いし、ドリアラの頃はもちろん領さまでキレイだし・・・夜中なのに、ついつい見てしまいました(^_^;)
以前録画したやつもあるのにね(笑)

キスマイのもやってたね~(^ー^)



今日のレギュラー番組もきっと見どころ満載なはずなので、昨日仕入れた雑誌をザックリ行っておこうかなと・・・




まずは何と言ってもFINEBOYSからだよね


~FINEBOYS~

これ、見つけた瞬間「おーーー」って声を出してしまいました(^^ゞ
表紙の大野さんがキレイなの

男性誌の表紙で見たのは初めてかな?(私が知ってる中ではね)
以前にはBIDANとかあったみたいだけど・・・見たことが無いんです

これを男子~が見てどう思うのか興味深いなー

で・・・大野さんはどこに?と思ったらBOOK IN BOOK
落ち着いて見れば、表紙にも書いてあるのに(^^ゞ

タイトルも『こんな大野智、はじめて見た!』
最初のページはいつもの嵐の大野さんな感じだと思うんだけど
次のコートを着た姿を見て・・・ヨン様!?って思ったのは私だけ~!?
やっぱりファッション誌だけあって

おしゃれ。。。


可愛いおーちゃんもいるし、眼鏡男子なおーちゃんもいる
ハットのおーちゃんも・・・これ結構好きだなー
このグリーン系のチェックは昔から自分のものに多い感じ


インタビューのページのおーちゃんは白シャツで・・・とってもキレイvv
書いてある内容は変わり映えしないけど、このおーちゃんを見てるだけで満足!!



~TVstation~

このおーちゃんもキレイvv
だけど男前な感じ


~TVLIFE~

しやがれにしやがれ・・・櫻井×松本

福くんの放送日が19日に決まったんですね

怪物くん連載は龍臣くんと海荷ちゃん
海荷ちゃんと一緒に釣りに行く話をしているようです


~ジョン~

怪物くん連載はお供の3人と龍臣くんのリレーでで太郎ちゃんの似顔絵を描く
上島さんが何気に上手い(;一_一)



~ガイド~

嵐便!はおーちゃん

おーちゃんは餃子の皮を包むのが上手いらしい
かーちゃんのお手伝いをしてた

また、かーちゃん話いただきました
かーちゃんはお料理上手みたいなのに・・・何故?味オンチ疑惑!?



~TVぴあ~

怪物くん連載はお供3人との座談会!!

お供から見た!!大ちゃんってどんな人???っていうのもありました
みんなべた褒めじゃないか~!?
八嶋さんの「普段はぼんやりしてるけど・・・」で始まってるところがミソだね




21日のTOREのヨコヒナとのやり取りが面白そうだな
深イイ話も・・・

そう言えば来週の1番ソングSHOWに太郎ちゃん出演ですね~

あとは何に出てくるんだろうね~
26日に向けてまだまだ情報が出てきそうです


初日舞台挨拶の情報も出てきたし・・・
地方でも舞台挨拶してくれないかな~~~

舞台挨拶はやっぱり太郎ちゃんだよね(;一_一)


これがひと段落したら・・・
そろそろ大人の大野智が見たいな~


今日の嵐ちゃんもサービス満点な智くんなんでしょうか(~_~;)

今日も吟味できません

今日は少し寒いです

でも部屋はまだ夏仕様(;一_一)
お嬢だけ自分の部屋でコタツムリです


は~(ー_ー)!!
カーペットを新調せねば・・・ホットカーペットが出せないわ~
複合機も突然イってしまわれて、無いと不便やしー(>_<)

地味に用事があって見に行けん


と言いつつ・・・


書店にはしっかり行ってる(笑)

それもstationを探して3軒ハシゴ(>_<)
用事ついでに寄った書店には無くて・・・大きめの店にも無くて(?_?)
いつもの店に行ったら2冊あった
何故だ~~~!?

TV誌5冊とFINEBOYをお持ち帰り~♪
選んで買っても、結局残してきたものをお嬢がお持ち帰りしてくるんでねー
(;一_一)

落ち着いてきたら・・・吟味することにします
今は祭りじゃ~~~!!!



先週末にお嬢にお持ち帰りを頼んだ6冊
($誌3冊、ESSE、AneCan、Cinema Cinema)
今日、やっとしっかり目を通しました


今更だけど、少しだけ。。。


~ESSE~

早く50歳くらいになりたいです。絵を描いて、釣りして・・・
のんびり暮らしたいなぁ・・・

だそうです。

語ってる内容は他の雑誌と変わらないかな~


~AneCan~

これね~セットしてない感じの前髪が良いんだよね~

1P目と2、3Pとの雰囲気の違いが・・・(*^_^*)

アートについてのお話+怪物くんのお話

何かを描いてる体なんだけど・・・結局作品は見せてもらえず(^_^;)

後姿が可愛いvv

自分時間な雰囲気かな!?



~CinemaCinema~

衣装が先月号と同じなんで、撮りだめしてあったものですね
ベストのおーちゃん

共演者が語る大野さんの話があります

そういう話、結構好きです

これは・・・丸ちゃんが見たくて買ってきたと思われる


~$誌3誌~

Theアイドル
やっぱり$誌はこうじゃないとね~

一番のお気に入りはd誌かな

W誌は久々伝言板
やっぱり、ニノちゃんへ伝言
答えを聞かせて。早く、早く・・・・・・
答えとは?

あとはチイ先生にも伝言
愛のメールをするそうです

良かったね~チイ先生(笑)




今日発売の雑誌はまだ斜め読み状態なので・・・

続きを読む

イメージカラー

今日も行ってきました。本屋さん・・・

救い(!?)は毎回レジの人が違うことです(笑)


もう10月ですね~~~~~

F1日本GPの季節がやってきますよ

私は行きませんけど(;一_一)




今日はオリコンとザテレビジョンZoom!!をお持ち帰りです

オリコンは何か毎週買わなきゃいけない感じになっちゃってるんだよね(^_^;)
JALのCMってもう流れてないんですね
これも期間限定ってことか・・・
これは初めて珍しく捕獲できました
前のも期間限定だったんだ!?

土曜の嵐のタキシード?
何処かアンバランスな気がするんだけど・・・
イマイチ決まってない気がする

怪物くんSPって90分なんですね
今日気付いた(^_^;)


今の相葉ちゃんのビジュアルいいな
サラサラヘアーの相葉ちゃん(*^_^*)


Zoom!!も・・・表紙でやられた~~~vv

続きを読む

黒猫ちゃん

待ちに待った+actの発売日(*^_^*)

今日はお休みだったので・・・
朝一で本屋さんに行ってきました

早く行かないと無くなっちゃうと思って(^_^;)
6~7冊はあったかな

もうねー表紙見ただけで『ヨシッ!』って感じ!?
何だ~この色気は・・・
中を見てないから、コンセプトが分かってなくて
なんか気怠い感じ?とか思ってたら

『黒猫』のイメージだった


まず思ったことは、身体が硬い人がこれだけ、こじんまり出来るのか?って(笑)
「そこーーーー?」って声が聞こえてきそうだけど(^_^;)

P3の丸まってるヤツ・・・好きです
表情がいいな~って

この人の横顔が好きなんだけど、この一冊にはハズレが無い
どれもキレイです

本当に右と左で男性的な顔と女性的な顔が同居してるよね

それほど瞳の色が茶色いわけじゃないのに髪の明るさに違和感が無いのは何故?
(私は髪の色が明るい智くんの方がいいんだけど・・・)


+actさんのテキストは・・おばちゃんには少しキツイです(^_^;)

ここでもやっぱり、自分で色々考えて準備する話が出てますね
太郎ちゃんも、大野さんにとって楽しい役だったようです

台本は持ち込まない人なんだねー
完璧にセリフとかを入れて行く
自分のせいで撮影がおすのが嫌だと・・・

よく言われる「自分に厳しく人には優しい人」そのものです

他の雑誌ではたまに・・これ大野さんの言葉じゃないだろう!?ってことがあるけど
このテキストは大野さんの言葉だなーって思える


この人は、自分の努力は努力と思っていない!?のかな

監督さんも言ってる努力の天才・・・努力し続ける天才

前にどこかでも目にしたことがある言葉です



そして・・・まさかの奈良さん登場・・・
この雑誌で奈良さんのインタビューが読めるとは思わなかった
いい関係が続いてるんですね
世界的な人に認められている智くん

絵を描くことは趣味ではないんですね
なくてはならないもの

これから先、この人はどうなっていくんだろうか



読み終わって、もう一冊買っとけば良かったかな~なんて思いました

が、次が控えているので・・・
その前に明日本屋さんに行ってもきっと、もう残っていないだろうなと思いますが(;一_一)



いつも、書きたいこといっぱいあるんだけど・・・いざ書き始めると・・・
(ー_ー)!!飛んじゃうんだよね

文章力が欲しいです
まとめるのが苦手なの

レポートとか書こうとしても、まとまらず・・・旦那と娘に笑われる
この二人は作文大好きな二人なんだ
頭の中で起承転結が組める人たち
だから、文を打つのも早い

私は途中変更しながらなんで・・・遅いの(-_-;)


明日はTV誌ですね~~~
今週は嵐さんはいるのかな?
結局きっと全買いしてくると思う(^_^;)


AndroidのCMはもうサイトでは見られないんですねー
捕獲したままのCMたちがハードにそのままになっています
結局、全部は捕獲できなかったと思う
これも、何とかしないとな~な今日この頃(^_^;)

次も嵐さんなのかな!?

プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->