

意外とカメラ目線

昨日のお休みは・・・怪物くんを求めて遠征?と思ったんだけど・・・

サトシゴト最優先のワタシでも、その元気が出なかった(^_^;)


年末からの疲れを、若干引きずってます。




朝からレコーダーとにらめっこで、紅白のエグイ編集をしてました。

曲紹介の時の智くん


ほとんど、カメラ目線ですね(笑)


これを、DVDに落としたら・・・再編集だな・・


ドラマもDVDに落として、消去しました。
(これまた、珍しく早い消去・・)

まだDVDなんでー24時間に向けてBDを検討中!
BDの方がいっぱい入るんだよね!?


その後、ずっとサボっていた!?貧血の検査に行ってきました。
結果は、一週間後

きっとまた、鉄剤のお世話になるんだろうな~(-_-;)

どこかが調子悪くて病院に行くと・・ほぼ、まず貧血から治しましょうって言われます(^^ゞ

現在、貧血とはほど遠い体型してますけど(^^ゞ





その後は、溜めにためた雑誌を整理・・・
通常は、雑誌のファイリングは全てお嬢に丸投げなんだけど
智祭りの雑誌(Oコレ)だけは、自分でファイルしますよ

そしたら、瞬間!?ファイルがいっぱいに(^^ゞ
そのまま保存の雑誌も結構あるのに(;一_一)

地方誌以外は全部Get!したはず・・

頑張ったな~自分(笑)





一番ソングSHOW

久々に『リボン智』を見れました。

2009年のベストアだった?

あの頃は・・・メバチコの頃だったよねー

あの頃のビジュアルも好いんだよねvv

どこかにあるはずなんだけど・・・

そこから・・何故か?宿題くん見てました


たまたまあったのが最後の3回


やっぱり宿題くんいいな~


当番なのにグダグダの智くんvv


普段はエアーでも、当番の時は出てくるでしょ~

今なんて・・振られなきゃ―ずっと『エアー』もしくは『置物?』


3番組それなりに面白い時もあるんだけど・・・

やっぱり、嵐にはウダウダしていてほしいな~




昨日はTV誌ジョンとガイドが発売日でした
例の如く・・持ち帰っただけで読めてません(;一_一)

一応!?『J祭り』始まってますね

ジョンは開くと女装!?の大宮が・・・(笑)
あの、バレエのレッスン着みたいなやつ
何なんだろうねー違和感無さすぎー

智くん完璧メイクをしたら
女の子に見えると思う

この人、腕とかカチカチの筋肉じゃないからさ~

エイトの安くんの女装もなかなかだけど・・(;一_一)

きっと、おねーちゃんってこんな感じなんだろうな~って思う



今クールはジャニーズさんドラマがたくさんありますね~
月・・J
火・・丸ちゃん
木・・P
金・・松にい、横チョ
土・・やまちゃん
日・・イノッチ

これくらいかな!?

どれを見ますか?




さ~今日はひみあらですね~
釣りを楽しんじゃう智くんなのかな?

やさし~声で「ゆっくり巻いて・・」って流れるのかな?
いつもより少し時間が遅いので、寝落ちしないように頑張らないといけませんね(^^ゞ




今日もウダウダお付き合いありがとうございます<(_ _)>


色んな話

今日はもう金曜日だね~(^_^;)
一週間が過ぎるのが早すぎます
年齢が増すにつれ・・・加速度が増している気がします(^^ゞ

噂通り20日になったら、森永さんのCM解禁になりました
Kちゃんから教えてもらって・・・夜中にHPで確認!?
画像はチラッと見てたんだけど、動くマッシュルーム智はハンパなく可愛いvv
この人、もうすぐ31歳になるんだよね???
完全に年齢不詳だよね~

夜中に、にやけるオバちゃんひとり(;一_一)

違うパターンもあるようなので・・・そちらも楽しみです

HPでは文字でしたなかったメーキングもZIPでは流れました~♪
仲間さんの「カット~」が・・・

あれがほとんどアドリブって・・流石だな~~~二人とも・・・
このストーリー、どんどん続けて欲しいなー(^ー^)

めざましでは15秒Ver.のCMが流れてました

そう言えば・・ニノちゃんのマリオのCMも流れてたらしいんだけど・・・気づかず(-_-;)
編集して消しちゃった


紅白の会見は・・・何だか智くんだけコメントが・・・TOv真央ちゃん!?
金髪じゃなくなったのはこの為でしょうか!?それとも。。。。
怪物くんのイメージを保ってたのに、公開前に髪の色が変わっちゃって
何かね・・・(;一_一)



昨日の木曜日の嵐さんは?

VSはあんまり活躍の場は無かったですね(^_^;)
応援をもらえなくて・・・のところは見れましたけど・・・
来週も何だか智くんはオチ担当になりそうな感じです


嵐ちゃんのマネキンは・・・

ワタクシ、相葉ちゃんのに投票してました(笑)
PCで見るのと実際映像として見る物は全く別物でした

智くんは4番と予想してた人が多かったみたいですね~
私は全く予想がつかなかったです

選ぶ基準がお値段って・・・何か違くね~!?
でもあのジャケットが柄物だとは思わなかった
あのジャケット好きだな~vv

でも・・・(^_^;)

あの販売員のおねーさんへの耳打ちは・・・
ここでも、自覚のないタラシぶり!?女慣れしてる感じが出ちゃってましたね(ー_ー)!!


今回もJが罰ゲーム・・・
智くんのトレーラーも見たかった気もする・・・けど・・・
ビリになったらマジで落ち込みそうな気もするね



今日は、FLIXをお迎えに行ってきました
取り置きしてもらったら・・何冊もあった(^_^;)
CUTの時は何で無かったんだろう???不思議です

それとオリコンと$誌もついでにお持ち帰り~vv

FLIXの智くんはOVJですね(笑)
やっぱり腕組みしてます
この智くんもなかなか
私はスキ~~~vv
それとね~ポポロの智くんも
最近はビジュアルにハズレがない(*^_^*)

まだ早売りだと思うんで・・・
細かいところは、また今度にします



続きを読む

今週は控えめ

今日も涼しい!?寒い!?う~~~んどっち?
雨も降ってる
それもかなり強め・・・お休みなのに何もする気にならない(ー_ー;)

・・・・いつもの事でしたm(_ _)m

今日休みだから昨日の仕事帰りにレンタルで「SP野望篇」を借りてきたんだけど
それすら見る気にならず・・・(ついでにピカンチダブルも借りて来た)
何故か・・今はいいともの川柳智くんを見てるんだよね~アハハ・・・
今と比べると黒いね~~(^_^;)
最後の約束の番宣の時だから・・若干目が腫れてるかな!?


昨日はTV誌の発売日でしたが、お持ち帰りはガイドでした
今週は2誌だけだったけど、どちらも嵐さんはほとんどいませんでした

ガイドの産地直送!嵐便!!はニノちゃんでした
来週のVIPリムジンはジジマゴコンビで、大政絢ちゃんをおもてなし
大政絢ちゃんっていうとヤマトナデシコ七変化のスマコさんの印象が強いな~
進行が大野さんのようなので・・・面白くなりそうな予感(^_^)
でも、相方が潤くんってのがな~少し・・・
大野さん中心に見たいと思います(笑)
再来週はニノアイかーーー(天然の組み合わせはないのかな?)

来週はVSがコロッケさん率いるものまねチームなんだね~
コロッケさんの大野さんものまねが見られる!?
今週のしやがれもコロッケさんだったよねー何かゲストが被るな(^^ヾ


その前に今日はVSと嵐ちゃん!(今日もニノアイだったねー)
VSは智くんの活躍はあるのかな?

さ~今から気持ち悪い(ごめんなさい)ハルくんを見ようかな
あのバスタオルを巻いたハルくんが好きです
(レンタルってところがミソだね)

どうなるんでしょう!?

昨日は朝からうれしいお知らせがありましたね
私服で会見とかって!?結局WSは新聞記事だけでしたよね?
私が確認出来たのは、め●ましとミ●ネ屋だけでしたが・・・(^_^;)

ちょっと他にも狙っていたものがあってその結果待ちだった昨日・・・そちらは撃沈でした
少々落ち込んでます(T_T)縁が無かったんだなー

今回のツアー東京は国立だけですよねー東京狙いの方たちは何処へ???
遠征出来る人ばかりじゃないだろうし、ドームのイベントは歌なしだもんねー
結局は去年より公演数は減ってるってことでしょう?
どうなるんだろう・・・
ドームのイベントはアリーナ席はナシでスタンドのみらしいしねー
このイベントはお嬢と協議した結果・・・行きたい気持ちはあるけれど・・・無しという事にしました
申し込みません(ーー゛)
ってまだ詳細出てませんけど・・・(^^ゞ


今日はオリスタが発売でした
non-noは早売りで昨日Get!まだ刈り上げくんになる前の智くんでした
なんだか寒そうなんですけど・・・この頃は凪様チックで好き~vv

最近どの雑誌もK-POPの記事が多いなー
CDショップには・・・巨大!?パネルが置いてあったり
ちょっとおされ気味な気がしちゃってます
前は東方●●とBIG●●●とか曲は好きで聴いてたんだけど・・・(-_-;)
つい・・・ジャニーズ頑張れ!!って思ってしまいます(心が狭くてすいません)


凪様チックな智くんもいいんだけど、昨日のVSの智くんメチャクチャ男前だった
髪が短いとお顔がキリッ!としていてとってもカッコいいな~と(*^_^*)
久々のクリフクライムも下りてくる姿が・・・まさにフライングでした
翔さんの顔をジッと見つめる!?お顔も凛々しく・・・!?

相葉さんの蹴ったボールが智くんを直撃!少しだけ美味しいと思いましたが
観覧のお客さんに当たらなくて良かったねー
スパイダーマンもいい味出してましたねっ
でもニノちゃんとあんなに仲良しとは思わなかったな~

10秒チャレンジはやっぱり続いてましたが、潤くんの残念ぶりが・・・昔のキャラに戻ってきた?のかな~?


嵐ちゃんとかも書きたいんだけど・・・今日はこれから女子会(!?)の飲み会なので、また出直します
学生のころからのツレ3人とお出かけです
飲むぞ~~~って何を?
歳をますにつれ飲めなくなっていく(;一_一)
まぁ~楽しんで来ます(笑)

$誌

まだまだ地震が各地で起きてますね

昨夜はこちらもまた揺れたらしいです

夜中だったので・・・爆睡していて気づきませんでした

揺れ自体大きい物では無かったんですけどね



東北は土地柄なのか!?

親戚の家も今は避難してきた親戚家族、友達家族、みんなで生活していて

にぎやからしいです

普段から誰かが訪ねてくればお茶や漬物がすぐに出てくるのが当たり前だとか!?

(私は行った事が無いので聞いた話ですが・・・)

人との関わりが深いんでしょうね

だからTVで見る避難所の光景も・・・あたたかい気がします

みんな辛いハズなのに。。。

自分が同じ立場だったらあんなに人を思いやれるかな!?と・・・

どちらかと言うと人付き合いが苦手な方なので・・・(;ーー)





雑誌の発売は元に戻ったようで昨日$誌が発売になってました

お嬢がお持ち帰りしてきたんですが

帰るなり「ポポロ見たらおかん喜ぶよ」と

何かと思ったら裏表紙がナイーブの智くんでした(^-^)


一応たたみます!


続きを読む

プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->