

待ってるよー!

今日も暑いです(>_<)
今日で7月も終わり・・・
アルバム発売まであと3日!?4日!?

今日の「世界ふしぎ発見」で日立さんのCM流れるみたいですね
それも相葉ちゃんと翔さんとリーダー指名編の3つも・・・


今日は+アクトの発売日・・・
例のごとく母はお嬢がゲットしてくるのを今か今かと
待っております
(我が家、嵐に関しては分業制になっております)

今日のしやがれはマツコ・デラックスさん
イマイチ何が本業なのかわかりませんし一応アニキ?

あちらの方に人気のリーダー智くんは・・・
やっぱり気に入られちゃう??のか
楽しみです!!

今、テレビつけたらJALのCM流れてました・・初めて遭遇!!

プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->