

HEY×3

まだ8月なのに・・・学校始まってるんですネ

最近の子供たちは大変だ~~~!!




きのうは嵐不足、智不足・・・と言っておりましたが・・・(>_<)

思いがけず、HEY×3で嵐ちゃん達に会えました・・・うふふ(*^^)v

単純なヤツですみませんm(__)m

見た事あるものばかりだけど・・・関係な~い

ズン様がかわいい~!!

翔さん尖ってる!?

にのちゃん変わらない・・さすが永遠の17歳

相葉ちゃん・・基本は変わらないね^^今よりしっかり喋ってる・・

智くんカッコかわいい~!!

デビューの頃と比べると今の方が顔丸い!?

ひとつ言わせて・・・ポロリの衣装・・・おじいちゃんに見えて・・・



たっぷり見せていただきご馳走様でした!!


最近気付いたことなんですが・・・自分・・歯フェ○(そんなもんがあるのか!?)です

智くんの歯並び・・・昔ガタガタでしたよね

上の歯が特に・・・2番目の歯が小さくて八重歯があって・・・

この頃の智くんかわいくて・・・

でも、2002年?2003年頃から矯正されて2004年のいざッNow!ではもう今の感じ・・・

歯並びで人の印象だいぶ変わるんだな~と思います

何かね、昔と今じゃあごの感じが違うような~(どこって説明できないけど・・)

でもでも矯正しても下の歯1本は残ってますね~変な方向いた歯が・・・

あれがまた、アンバランスでかわいい~!!

あっ!もういいですか?歯の話は・・・(-_-;)



「夏虹」もこれからどうなるんだろう!?

三角?四角?五角?関係???

ズン様がかわいい・・・モモちゃんみたい?(ちょっと違う?)

花男ファイナルのズン様も良かったけど・・・大雅もいいね~vv

あと、4話?5話?

これからの展開が楽しみ~


きょうはジョーカー見ないとね・・・

忍成君・・・アブナイ役多いな~(-_-)


∞(エイト)のツアー発表になりました・・・我が家、次の戦いが始まります


また、お立ち寄りください
\(^o^)/
プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->