

櫛が通らない!?

NYに行った智くんはもう帰国したのかな?


でも凄いですね~

目撃情報がすぐに流れてしまうって・・・

何か可愛そうな気さえして来ましたよ(>_<)

いつも、誰かに見られてる!?

そこから解放されるのが・・・海上なんですね・・・彼の場合は・・・



しやがれの智くん・・・イケてました・・今回も

衣装によって雰囲気が違うし、脚の長さまで違って見えるのはなぜ???

今回は脚長に見えませんでした?

オープニングから、仲間に入れてもらえず・・・キレる智くん

ニノちゃん・・智くんで遊ぶのは止めてください(;一_一)

完全に潤くんにばれちゃってましたね・・ホトちゃん!!


お土産の櫛でも楽しませていただきました

大ちゃんの髪・・ドンだけ固めてあるの???

櫛が全く通らないって(-_-;)

見てるこっちに力が入ったよ




三か条の内容は・・・ですが、大ちゃんが結構映っていたのでです

う~~ん、宮迫さんの自慢話すぎて・・・笑えなかった(ー_ー)!!


あっ!でも相葉ちゃんの麻婆丼は衝撃でした

塩ひとつかみって・・・

困った時にHELPを頼むのはニノちゃんなんだね~

ニノアイの絆(!?)を少し感じたかな


あれ?内容が飛んじゃってますけど・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あと何あったっけ?

焼き肉屋さんのところは美味しかったね

宮迫さん・・嵐好きじゃなかったっけ?リーダーが誰か分かってない感じ・・・許せん(--〆)

他は何やったか・・忘れちゃった(^_^;)



元旦もしやがれの2時間半SPがあるんだね

TOKIO兄さんの番組と合わせて5時間ジャニーズSPになるらしいけど・・・

年末・年始も嵐さんが見られて嬉しい限りです(*^^)v


が・・・相葉ちゃんのドラマも決まった事だし、そろそろ大ちゃんのお話も・・・

無いんでしょうか?



プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->