

ありがとうございます。

昨日は雷が鳴り雹が降りました・・・

今朝は時雨!?が少し降ってました

これから冷えそうですね~~~

西の方は雪が降るみたいですが・・・・・大丈夫!?


大晦日・・・大阪雪が降るみたいです(^_^;)

無事たどり着けるのかな~ちょっと心配になりました


今日、大阪出身のパートさんに・・・「大阪寒い?」と思わず聞いてしまいました

この辺に比べるとかなり寒いらしいです

『完全装備で顔だけ出すくらいの感じで行くように・・・』とアドバイスをいただきました(^^ゞ

そこまで寒いんですか?????



最近何かと乗り遅れ気味でしたが・・・今日のめざましはしっかり見ましたよ

流石おおちゃん・・・外さないね~(^^♪

やっぱりオチ担当ですね。やれば出来る子vv

『健康第一』で頑張ります



今日、今年のお正月放送だったネプリーグの再放送やってました

あの頃のおおちゃん可愛かったんだよね~

眼帯おおちゃんもナカナカ良かったんだけど~~あれからもう一年も過ぎちゃうんですね

本当に一年が早い・・・(ー_ー)!!



最近PC争奪戦が過酷で・・・明日、明後日は更新出来るかどうか分からないので・・・

ここを始めて5か月ちょっとになりますが、優しいみなさんのおかげで楽しく過ごせています

ありがとうございます!!

年が明けたら、ちょっとだけマイナーチェンジするかも!?しれませんが・・・

これからもよろしくお願いしま~す<(_ _)>

みなさま、よいお年を!!




プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->