

また増えた

AndroidのCMに気をとられていたら・・・

3DSもCM増えてるじゃないですか~~~

まだ捕獲できてないものがあるのに

3DSで苦戦してるんですが・・・大丈夫?


ナギツヨのドラマ「冬のサクラ」にはまってます

それを見て~エグザイルの番組を見て~

「Mラバ」のことをすっかり忘れてしまいました

これまた・・・大丈夫でしょうか???


あっ!と気づいた時には12本のCMやってました

まぁね~録画はしてたんで良かったですけど・・

嵐さんの出る番組を忘れるってどういう事?ですよね


今回のMラバ、歌は以前の映像て事だったけど

スタジオトークと未公開が楽しみでした

あのトークはかなり撮ってだし!?かな?

怪物くん仕様のおおちゃんです


2008年は見てたけど録画はしていないはずなので・・・

映像残せて良かった~成瀬先生ですよね

24時間テレビが終わったあとの放送でしたよね!?

あの頃はおおちゃんが出るのか?ってみんな心配していた頃だったな

真っ黒くろすけのおおちゃんもいて・・・

色んなおおちゃんが見られてお得感いっぱいでしたね~

撮り逃したおおちゃんのCMも捕獲できたし~“あの乗り過ごさない”やつ

メンバーみんなでフリを大野さんに任せてくれて!?

ありがとう!!

ニノちゃんに嫉妬しなくても・・・

嵐のリーダーは誰がなんと言おうと智くんですから~~~~~ネ


そういえば、あの髪色にするまで3回染め直したって(^_^;)

キューティクルが~~~~

髪痛みまくりじゃありませんか?

そこ心配です~トリートメントとかしなさそうだよね~

またあの夏のようにパサッパサヘアーになりそうで・・・

でも今の感じ『凪』の頃に近い気がするんですけど

そう思うのは私だけ?


髪の色が明るすぎて嵐仕事で目立つって・・・

今まで髪の色明るかった事、多々あったと思うんだけど

wssの時なんて金髪だし

凪の時はミルクティーみたいな色(本人はアッシュと言ってますが)だったのに

そこの違いは何なの?って思っちゃいました

あれ?話が飛びまくってます!?


国立のDVDでソロのおおちゃんを前から見れる・・・と

いざ見た感想は、「バックにあんなにたくさん居たの~???」

それを聞いたお嬢からのツッコミは

「どんだけ、智をがん見してたんだ~」でした・・・あははっ・・

リピは、なかなかDisc2にイケません


今見たいものがありすぎて・・・時間が欲しい・・・


プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->