

キングとお宝!?

アレルギーの薬の所為か気を抜くとすぐに眠ってしまいます(^_^;)

土曜日から花粉症が始まった人が多いようですよ。。。


昨日は昔のビデオテープの中から『Anego SP』を探していたら

(Anegoの仁くんが好きで見たくなったので・・笑)

05~06のジャニカンと05Mステスーパーライブと歌笑(潤くんmc)

それからココロチラリのマックのCMを見つけてしまって

もうテンション

歌笑は今のところ嵐さんが出ているものは見つかってないけど潤くんはいます

マックのCMは嵐さんたちが可愛い!!

まだ探せば何か出てくるかな~!?


やっぱり保存状態が良くないから・・・キレイじゃない(ーー;)


少しだけお宝発見!!



しやがれは。。。

アニキゲストは三浦知良さん(キングカズ)

オープニングでゲストを推理するようになりましたね・・・ニノちゃん

当たってるかどうかは???ですが

カズさんのお誕生日ということで智くんが花束を渡してましたけど

自分が渡していいの?な雰囲気が・・・リーダーだからね良いんだよ~


カズさんからのお土産は『本』と『ユニフォーム』

どちらもサイン入りで嵐さんたちテンション上がってましたね

智くんだけ遊ばれてましたけど・・・


侍ブルーのユニフォームに着替えての登場!!

10が似合わない智くん・・・カズダンスもちょっと微妙!?

智くんって本当にサッカーやらないんだね

野球もやらないし、どんな少年時代だったんだろう!?

ウチの地域は普通に保育園児でもチャイルドサッカーとかあるし

小学校の体育の授業で女子でもサッカーやってたんで何か不思議

踝で蹴ったらどっか飛んでくよーーーー

翔さんはやっていただけあって・・・リフティングも上手いですね

あんなに出来ない子の智くんはめずらしい


奥さんとお子さんが観覧に来てましたが・・嵐ファンなのかな!?


イタリアンファッションの智くん・・・大人な雰囲気でカッコよかった~

何かと武ちゃんと比べたがる翔さんが面白い

そこは比べちゃダメダメーーーー!!

大野さんの持っている服まで把握しているメンバー!?

スーツは一着・・・ね

靴はスニーカーだった・・・と



後は?

マフィア飯!?

パスタをオリーブオイルと塩だけで食す!?

何処かでも聞いたことがありますね

すぐにパワーに変わるらしい!?

美味しそうに食べてましたけど・・・炭水化物抜きしてる智くんは・・・大丈夫?



ナイーブのCMはいつから始まるんでしょう?

もう3月になりますが・・・そろそろかな~!?

まだナイーブのポップも見当たりません(--;)

もう見ました?????



プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->