スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一緒にならない?

美術館に行ってきました

静岡県立美術館コレクション・開館25周年百花繚乱展(~15日)
この中に若冲の『樹花鳥獣図屏風』があります
人気投票1位になってましたよ
やっぱり目を引きます・・・若冲さん
機会があれば・・・群鶏図も見てみたいなーと思いました

この美術館には「魔王好き」の人にはたまらない!?『地獄の門』もあるんですよ
興味のある人は行ってみてはいかがですか?


昨日はリア友とランチに行ったんですが・・・景色がキレイなところで食事したいって言い出して・・
半分ドライブ!?な感じで観光地の方まで・・
そこにはオルゴールミュージアム(?)があり、その売店には嵐さんの曲のオルゴールがありました
買わなかったけどね・・One Loveが多かったな~vv


VSと嵐ちゃん!を少しだけいい?

~VS~

ピンボールランナーのピンク担当・・・
ジャイアンツオヤジは・・・智くんに厳しくないですか~?
ウチの智くんはイヤイヤお仕事はしません(今は多分・・)
毒光の時も見てて・・気分よくなかった記憶があるんだけど(ー_ー;)

とっても気合!?の入った『デュアルカーリング』
自分も笑ってるけど翔さんも大ウケ!

あとはあのTV誌に載っていたニノちゃんとのやり取りが流れましたね~
『ローリングコインタワー』
ちょっと不利って・・・おしっ〇したいって・・・もう・・

「自分を追い込むタイプだからね。緊張感!」って翔さん
智くんのことは全部分かってるよな発言
ホローになっているのかな?

ニノちゃん・・何回かちょっかい出してましたけど・・・
「張り詰めた緊張感を増幅させようとおもって」ってお腹を押さなくても・・(笑)
智くん、一瞬マジで怒った!?
それでもまだちょっかいを出すニノちゃん・・・出ちゃうジェスチャーをする智くん
もう~マジな顔がたまりません
その顔で「あいっ!」ってどこまでギャップ王なんだー

危なかったけど徳さんが倒して・・・ガッツポーズしてますけど・・負けてますから(^^;)
そしてまた逆切れな小芝居・・・誤解されそうだけど、大丈夫?

MDAは・・七之助くんがわざわざ上に登ったけど
やっぱり翔さんねー(^ー^)

次回はオグさんと対戦かー


~ひみつの大宮ちゃん~

VIPリムジンは堀北真希ちゃん

この企画を「何も知らない、何も聞いてない、台本ももらってない」智くん
ここでニノちゃんの確認入りました~
「酔っ払ってないですよね?」・・・酔ってるかも・・・!?

とっさに計算できない智くん・・らしいです(^^;)

堀北真希ちゃんのVIPなこと
1.東大生が結婚したい女優第1位
2.畑でスカウト
3.??なんだっけ?智くんがボンジョビを連呼してた事しか覚えてない(筋トレの話?)

結婚に異常に食いつく智くん
マキンポのこと気に入ってる!?
智くんのマキンポの印象は「清純、おしとやか」

智くんは3日30回腹筋すれば割れる・・・これ前によく言ってたな~
今は毎日100回やってるんだから(!?)バキバキなハズ
ボクサーみたいなお腹って言ってましたよね・・

スロトレをする事になった大宮・・・若干心配な感じ?
それにしても真希ちゃん・・すごいね
どれをやっても完璧
その前に倒立で腕立てって・・何になりたいの?
バク転がしたいんですか?????

あんなに出来ない子の智くんもね~(^^ヾ
ニノちゃんがあ~なるのは分かっていたけど・・・


VIPなこと(つづき)
4.特技はフラッシュ暗算
5.自宅のテレビはブラウン管(智くんテレビ買ったのかな?)
6.パン屋さんの匂いが好き

パンの話には絶対食いつくと思ったよね~

「本当に~一緒になんない?」来たよー爆弾発言!
言葉が足りなくないですか?
私は「一緒にパン屋さんにならない?」って事だと思ったんだけど
一緒になんない?=結婚しない?
プロポーズじゃんって思った人も少なくないよー

ダメ押しで「トングを・・・・・・・・一緒に探さない?」って(T_T)
どれだけ積極的なんだ?


ニノに何回も『恒例の〇〇』を振られ嫌そうにしながら応える智くん・・
パン屋さんには松嶋さん・・(妊娠おめでとう!)

心理戦はダメだよね・・・

あのパン屋さんのハニートースト、美味しそうだったな~vv
ニノちゃんがあんなに美味しそうに食べるのも珍しい・・智くんのいう通りだね

次のパンは・・・高い値段を付けてゲストに譲ったのかな?

お仕事の時は「俺」ってあんまり言わない人が「俺」だったから素に近いのかな?って思った
VIPリムジンでした

アラシアターは・・・ニノちゃんの相手が大久保さんだったから
えーーーーって思っていたら・・・
智くんの相手は小原さんだったので・・マーいいか・・

普段緊張しないって言う人が緊張して震えてるって・・・何があったんだ~?
口が震えているようにも見える←演技なのかマジなのか分からない
「俺をもらってくれ」にどれだけの人が返事をしたことか・・・
でもさ~あの激しい抱擁は何?やり過ぎじゃない?

芸人さん・・・すぐに誰だか分かっちゃったんですけどー
もうプロポーズは結構です

「本日は堀北真希をほりきった」ドヤ顔!

来週と19日は山コンビのようですね~このコンビも楽しみだね(^_^)



昨日のMステ・・・曇りのち快晴が見られて嬉しかった~
この頃の映像は残して無いから・・・短いけど残せたことが嬉しい(^_^)v


長くなっちゃっいました
ここまでお付き合いありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->