

今日はウダウダ

5月になったと思ったら、もう31日
一ヶ月過ぎるのが・・・アッ!という間です
子供の頃は時が過ぎるのがとても遅く感じていたのに・・・

一応明日から衣替えになるのかな!?っていうか・・・衣替えってあるのかな?


昨日、しゃべくり見るの忘れたーーー(ー_ー;)
やっぱり龍臣くん、智くんネタがあったみたいですね~
この子の目標は、『大野 智』と『福山雅治』なんですよね
雑誌のインタビューでもそう答えていますよね~本当にいい子だ
そして・・・どれだけ智くん好き!?
スキンシップが凄いよね~
VSをたまたま見たんだけど・・・本当にくっついてるし手をつないでるんだよね~
チイ先生にとっては脅威じゃないのかな!?

この時の智くんの・・手で顔を隠している画・・・手がきれい過ぎるんですけど~


週の前半は・・・見るものが無くて・・・大抵何かしらのDVDを見ていることが多いんだけど
昨日、今日私が見ていたものは・・・
06~のジャニーズカウントダウン、少クラ08ツアーレポート(アジアツアー)
09Mラバ、EverythingのPV・・・
何故か時々無性に焦げた智くんを見たくなるんですよ(笑)
Mラバの智くんは最強に焦げてますよね
それとソーラーフォンの「充電」の智くん
このCMの智くんも好きです

何年のカウコンか忘れたけど、アンダルシアの時バックで踊っている智くん、マッチのバックでサラーっと踊っている智くん・・・やっぱり目を引くんだよね
出番はほんの少しなんだけど・・・

少クラのツアーレポートの時のインタビューは、大丈夫か?ってほど脱力してる感じで・・・自分がしゃべる時以外は、本当にボーっとしてる
(^^ヾ
けど・・・LIVE映像になると別人!?が映ってるんだよね~
08国立のステゴーのステップ踏みつつの移動のところ、DVDとは違う映像で、そこを見るのが結構好き
海外公演のときはまた違った顔!?してたり・・・10分程度のものなんだけど


『こげパン智』が見たくなる私は変ですか?
キレイな智くんは勿論だけど・・・・焦げてたり、おひげの智くんも結構好きなんです(笑)



今年は国立2日間だけなんだよねーよけいに競争率高そうだな
(;-_-)

神宮外苑花火大会の公演も国立なんだってーマッチとタッキーとテゴマスがゲストらしい


ずん様・・Aくんとの食事(!?)とってもうれしそうでしたね~
Dくんも合流して・・・夢に近づけましたよね
Aさん、最近は後輩とも行動を共にするようになったようですね
一緒に飲んだ話がよく出てくるようになりました
けど・・・今はラジコンにはまっている様ですね
何系のラジコンなんでしょう!?


ウダウダ話で失礼しましたm(_ _)m

プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->