

色々忙しいね

昨夜飛び込んできた相葉ちゃん入院のニュース
最初にそのニュースを見つけたのはオヤジだったんだけど・・・
いつの間にか削除されていたようですね
混乱を防ぐため!?

肺気胸は別名イケメン病って言われるらしいです
確かに身近で患った人もモテ男だったなー
確か内くんもやったんじゃなかったっけ?
相葉ちゃんはオルナシの頃にもありましたよね
それでサックスを諦めたんじゃなかったっけ?
再発率も高いそうなので、しっかり休んでしっかり直して欲しいです
でも、頑張っちゃう相葉ちゃんだからゆっくりは無理かなー



今日はニッポンの嵐をお持ち帰りしてきました
絶対見られることはないだろうと思っていた本だったから
手に入れたことで満足してしまいそうな気もする(笑)
時間のある時にじっくり読みたいと思います




KFCのCM・・半信半疑だったんだけど、本当に今日からだったんですね
HPでも見られました
0時から見られたみたい(゜-゜)
何?あの可愛い子
ミソニィには絶対『見・え・な・いー』

auのCMも流れ始めて・・・
残念なことにVSの始まる5~6分前に智くんが踊ってるヤツが流れてた
あ~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/録れてない・・・・・
まだ始まったばかりだからねー捕獲頑張ろう!!
智くんの壁紙いただいちゃいました?


家電量販店に行ったらニノちゃんと潤くんのレンジのカタログありました
洗濯機さんはまだ前のカタログしか無かったです・・・残念(>_<)
また探してみます


昨日は週刊のTV誌2誌発売でした
迷ったんだけど、ガイドにはエイトさんの連載もあるので
結局2誌お持ち帰り~(^^ゞ

ガイドの産地直送!嵐便!!は
相葉ちゃんでした
スターランキング・・智くんは4位です
来週の嵐ちゃんは安心の山クオリティーで海荷ちゃんをおもてなし
面白くなりそうだねー

ジョンはVSの大宮と翔さんの姿に魅かれて(?)お持ち帰り

次号は嵐さんがいっぱいになりそうです

今日のVSの智くん・・・やっぱり別嬪さんでした
赤も似合うよね~~~vv

VSはまた出直します
プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->