

気になる

J・・・HAPPY BIRTHDAY!!

一番年下も28歳になっちゃったか~(^_^;)
これからも年の差コンビのなところ見せてくださいっ。




明日から4連休だーーーーーー。
そして、明日は水曜日、これは神カルを見に行けということ?
でもまだ、混んでるよね・・・・どうしようかな~



最近また、何書いていいか分からない病に陥ってます(-_-;)

人のことを羨ましがってばかりの自分にもイラっとするし

自分もなんか楽しみ見つけろよって思う

唯一の智くん鑑賞も最近ご無沙汰で・・・・・(笑)

マイパソ仕入れたわりに活用できてない(^_^;)


智友さんのmちゃんに教えてもらってゴーくんのママさんのブログを覗いてきました

何だか裏話!?も暴露!?な感じで・・・つづきが楽しみ

ママさんもおっしゃってましたが、やっぱりあれは全国枠で放送してほしかったですね
(大野さん抜きにしても・・・)


今日のいいともでは石坂浩二さんに大野さんから花が送られていて、大野さんの話題も少し出ていたとか
(まだ未確認ですが、あとで見てみます)


きのうと今日のDISCOVERYの話・・・が気になったんで少し

智くんが翔さんに近いタイプで時間で動く人だったことが意外でした

ダラダラするのが嫌いなようで・・・でもボーとする時間は欲しい

ボーとするのも自分の中で時間を決めてるとか・・・

それって本当はボーっとしてる訳じゃないんじゃないの?って思う

この人はやっぱり分からない・・・ニノちゃんがいう難しい人なんだね

実は本当の大野智は誰も知らないとか!?


それから、今年中に描き上げなきゃいけない絵があるから9月になったら・・・

これは、何の絵なんでしょうね?

気になる(;一_一)


先週の『なんだかだらしなくなったわね』な・・かーちゃん発言も気になる

だらしないって・・・少し前の智くんはどんだけ几帳面だったんですか?

確かに昔の智くんの表情とかを見てると、とても神経質そうに見えるし

裏智がこんにちはしてる時があるよね

裏智は今でも出現してるような気もするけど・・・



少し大野さんから離れると、気になる話が出てくるんだよね

引き戻される感じ!?




やっぱり智くんは私にとっての「元気の源」です


そろそろ国立の準備が始まってるようで・・・復活当選の話もチラホラ・・・

復活は近郊の中から選ばれるんですかね?

プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->