

大人?

今日はお嬢に頼まれて、朝イチに本屋さんへ+act.miniを仕入れに行ったら
STORYも発売になってて・・・・一気にテンション

確かにそこには『大人セクシーな智さん』がおりました(*^_^*)


内容に関してはまだ早売りなので・・・また今度にしますね。




2~3日前から枡さんが怪物くんJETに直撃!!みたいなことが話題になっていて・・・
半信半疑だったんだけど、本当だったんですね(笑)


怪物くんのイベントはこれからも枡さん担当って事なのかな?


一応日テレのWSを録画して見たんだけど、怪物くんJETが流れたのは
ZIPとPONだけでした

またしてもOha!4は録画し忘れました(^_^;)
流れたのかな!?


ZIPはいっぱい流れましたね
怪物くんも今回は枡さんに優しかった(笑)
Tシャツと帽子が良かったのかな?

時々怪物くんが智くん!?に戻る瞬間もあった気もするけど・・・

コックピットの二人の姿

何だか笑えちゃいました
自分たちで効果音まで付けちゃってーーー
楽しそうでした

この人たちどっちもアラサ―なんだよね(;一_一)


アサリカレーも・・・
殻つきは少し食べ辛そうでしたけど、どうなの!?

自分はシーフードカレーが苦手だからな~あれはナシかな(^_^;)


嫌いですね~から凄い進歩だね・・・枡アナ・・


今回のプロジェクト!?は大掛かりですね~
機内アナウンスも実際に聞いてみたいです

が・・・飛行機に乗る予定は全くありません(>_<)


怪物くんに変身するときはもみ上げは色を変えてる?ように見えたんだけど
どうなんだろう!?




智祭りもひと段落!?なんてふざけた事を言ってたら
出てくる、出てくる・・・情報が・・・

手に入るものは・・なんて言ってましたけど、小学生雑誌は無理だよーーー
ティーン誌もねーーー

もうねーどこまで追いかければ良いのか、分からなくなってます。


続きを読む

プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->