

お嬢様

ZEROも舞台挨拶の様子は流れなかった(ーー;)

けど・・・「食べちゃうもん」がやっと捕獲できました

あんな可愛い31歳はいないよ


智くんの凄いところ


声がキャラによって全く違うって事だよね

このお坊ちゃまも・・声つくってますね

どちらかというとハルくん寄りな感じ!?

チョビスケのCMはまだ違うパターンがあるのかな

ずっと続くといいね



だが、アンチからしたらキモいになるのかなー(;一_一)

未だに「大野さんが好き」って言うと

周りが一瞬「え?そこ?」な雰囲気になるって話を聞いた

正統派ではないのは分かるけど


そうなんだ・・・

未だにそうか~


あの人の魅力はある程度歳を重ねないと分からないかもね~




昨日智友さんから・・・ドラマのヒロインはガッキーみたいだよって情報をもらって

今朝のめざましでハッキリして

ガキさんでしたね~

お嬢さま

昨日クランクインってことだけど

そうなると・・前に聞いた目撃情報は何だったんだろう???

う~~~~~ん(ー_ー)!!


ガキさんならいいか~

この人のイメージは全開ガールで変わりましたよ・・ワタシ


2人の雰囲気がユルーい感じで


智くんが率先して!?お話してるところに笑いましたね~

あんなにガキさんを見ながら話さなくても・・・って少しだけ思いましたけど(^^ゞ

チームワークはバッチリ・・・の後の笑顔が

顔の半分だけ笑ってるところがミソ!?


智くんのあの笑みは何を意味してるんだろうね

時々するよね


ハードな毎日のはずなのに

今は色々充実しているのか

若干疲れは見えるけど、いい顔してますね


髪の色もそれほど黒くなかったし・・・


一時的に何かしらの理由で真っ黒にしただけ?

ライトの加減で黒く見えただけ?


放送日は1月3日

この日は京セラの日だよね?

参戦するサトシックにとっては、「う~~~ん」かな?


番宣とかあるんでしょうかね

何かしらあるといいね





明日はいよいよベストアーティスト

怪物太郎さんもご出演です

VSも太郎さんだし・・・


まだ、太郎さんはつづく・・・ですね

プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->