

お付き合いありがとうございました

昨日は、今年最後のコンサートに行ってきました

ま~ほとんどお嬢にお付き合い!?な感じですが・・・

でもね~この子達(Leadというビジョンの子たちです)は10代前半でデビューしていて
その頃から娘と一緒に見ていたグループなんだけど・・・来年10周年なんですよ

私は、生を見たのは初めてだったんだけど・・・大人になったな~って(^_^;)
1日10時間とかダンスレッスンを受けてる人たちなんでね~やっぱり凄い!
あれだけ踊って歌えるのは・・・鍛え方が違うんだろうな~と思いましたね
(これまた2回戦参戦でした)
予定では、グッズを買ったら、お隣のNHKさんのスタジオパークに嵐さんを見に行くつもりだったんです
が・・・・グッズ販売の手際がもの凄く悪くて
昼公演に間に合わないというね~(^_^;)その上、ヒカリものが売り切れとか
あり得ないことがおきたり・・
グッズが買えないからコンサートの開演時間になっても、みんな並んでて、座席が埋まらなくて
コンサート自体が遅れるという(^^ゞ

そこで思ったのは、『ジャニーズってやっぱすごいわ~』って事でした(笑)

そんなこんなで・・昼夜公演の間の時間もほとんど無く・・・・
全ての予定がボツりました



辛うじて見れたのが、渋谷駅に貼ってあった
『もう誘拐なんてしない』のポスターのみ(>_<)

柱にいっぱい貼ってありました~vv

これが見られただけヨシとします(~_~;)


昨日の紅白直前スペシャルは私服なのかな!?
智くんはいつもの!?スタイルで・・・(笑)
これはやっぱり美味しいですね

あと数時間で紅白が始まるんだね
やる事やって・・紅白に時間からジャニカンまで!?
TVの前で過ごしたいな~と思います

でもさ~今年はTBS系のCDTVスペシャルの司会が仲居くんで
山Pとか仁くんとかSMAPとかが出るんだね
ってことは・・・w-indsとかは出演ないんだろうな~(~_~;)
そこ少し、残念です


ジャニーズネタばかりじゃなくてすみません<(_ _)>

何より一番はサトシゴトなんだけど・・時々迷走するのが我が家です(^^ゞ


続きを読む

プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->