

シュレッダーですか

寒いですね~(^_^;)

怪物くんもそろそろ公開終了のようですねー
こちらの復活も土日のみだったようです
2か月間の公開って結構なロングランだったって事ですよね!?

もう一度見ようと思っていたワイルド7は知らないうちに終わってました(^^ゞ


DVDはいつ発売になるんでしょうね
怪物くんとライブDVD・・どちらが先なのかなー?




大野家のお正月の恒例行事『ビンゴ大会』
今年もあったようですね
今年の景品(!?)は電動シュレッダーだそうで・・・(笑)

年明けの大掃除で仕事の資料をシュレッダーにかけていたそうな(;一_一)
一生懸命、ガ――――ってやってる姿が目に浮かぶねー
年明けっていつなんだろう???

大阪~名古屋の間かなー!?

掃除もやり出したら・・妥協でき無さそうだよねー


まずは・・オリスタから・・・

VSのサトちゃんは

きれ~に刈り上がってますね~
髪の色も少し変わったかな!?
Jに襟足をさわられてる時の顔が・・・おじーちゃんみたい(笑)

早海さんと呼ばれる日チームとの対戦なんですね
イノッチと中丸さんか~
昨日、初めてこのドラマを見ましたー
イノッチも役者やね~(^_^)
最近、刑事さん姿しか見てなかったから、なんか新鮮な感じ!?

シゲさんのインタビューもなかなか・・・
ピンクとグレー、面白いようですよ
お嬢さんが読み終わったら、読もうかな~
(未だ、もう誘拐なんてしないは読めてませんが・・)




しやがれは一時間ぎっしり嵐さんが詰まってましたね



続きを読む

プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->