

クランクインしたの?

木曜日からクシャミ、鼻水、鼻づまりが始まり・・こりゃ~鼻炎かー!?と思っていたら

熱が出まして(^_^;)

インフルの検査をしても陰性で~でも疑いがあるから・・と・・・
同じ日、娘も・・・時間差で同じ病院で同じ検査をしていて(^_^;)

若干、二人で凹んでいたんだけど・・・


結局、インフルでは無くて・・ホッとしました。

が・・相変わらず鼻づまりがひどくて・・熱は無いのに目がウルウルしちゃって

辛い、辛い。。。土日でした。




やっと、今日復活しました(笑)



ウワサ通り、月9のヒロインは戸田恵梨香さん(ターですね)と発表されましたね~

めざましで、智くんが挨拶しているところが流れていました。

クランクインしたのかな?

何か・・作業服的な上着で黒ブチメガネの智くん・・・

初共演のターさんは智くんに興味津々らしいです(;一_一)

え~と、少しのLove要素はあるようですね



辛い土日と言いつつ・・全くノーチェックだった雑誌『GQ』を探しに行ってた(^^ゞ
全く・・迷惑なおばちゃん

GQの嵐さん連載は今号で最終回なんですね・・
GQのサトちゃんは男らしいショットが多かったから、結構好きだったんだけどなー



金曜日も調子悪いのに・・月刊TV誌はしっかり仕入れてますからね(笑)

まだほとんど、読めてませんが

とりあえず買っておかないとね(^^ゞ



あ~それから・・金曜日には「神カル」のDVDも発売になりましたね


新曲のMVも公開になったし~私の第一印象は『エイトっぽい』でしたが(^^ゞ



色んなもの、色んな事が次々と出てきて・・・ついて行けません(^_^;)




今のところの情報は・・・

来週のHEY×3に嵐さん

水曜日は日テレに嵐さんですね

木曜日は嵐ちゃんVIPリムジンが天然さん


来月号の月ジョンの表紙が智くん、ハイビジョンに智くんのドラマ情報

またまた、雑誌と番宣祭りが始まりますね~vv


しかし・・・最近の智くん人気は・・・・((((;゜Д゜)))

幼稚園児が・・・大野くんが好き~って・・今までじゃ~無かったよね・・多分・・(^^ゞ


続きを読む

プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->