

チェック不足

初っ端から雑誌の覚書きに抜けてるものがありました

今日は、TV誌のほか『With』におーちゃんが載っていました。
それからスポーツ報知にも・・

どちらも智友さんのTwitterのつぶやきで知りました(^^ゞ


相変わらずTV誌は4誌をお持ち帰り~♪

ここまでは元気よく・・なんですが、さら~っと眺めて記事は読まず積み上がる雑誌たち(^^ゞ


何だか親子で嵐さん離れしちゃってるような気がするんですが・・大丈夫でしょうか・・・


ウチの地域は昨日(!?)の深夜『5年目の嵐ちゃん!』の放送がありました。

5人で焼き肉食べながら話しているんだけれど・・智くん・・・


雑誌の座談会並みの発言数でした(笑)


座る場所もそうだけど・・・みんながいろいろ注文する時も、その中に入れない感じ!?

この人、本当に大丈夫なんだろうかって思ってしまいました


あれは・・・OFFの智くんなんですかねー


最後も・・・あれはマジなのか・・・筋書きなのか・・・???

やっぱり、オチ担当!?


何か・・浮いてる?智くんをずっと見ている感じの番組でした。


可愛いと言えば可愛いんだけどね(時々おじさん?おじーちゃん?)



結局・・しやがれの智くんの失敗はカットされてましたね

どんな失敗だったのか・・分からず仕舞い(;一_一)

TV誌情報は、カットされることが多いですからね・・


っていつの話だよ


荒野の・・・時の話です(笑)


先週のしやがれは・・・あんまりよく見てなくて(^_^;)


えーっと・・天ぷら食べてる智くんしか憶えていませんの(笑)

その時の智くんの左薬指に指輪が・・・と一時大騒ぎ!?になりましたが・・

ただ、天つゆが垂れていただけだったというオチで終了!!



明日はVSがスペシャルですね・・・カッコいい智くんが見られるといいな~vv


プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->