

お久しぶりです

前回の更新から約2か月がすぎてました

いや~スポンサーCMが入っちゃってますね(^^ゞ

ここは一ヶ月更新しないとCMが入るようです


この期間何をしていたかというと・・・



大阪ワク学に入校と


NEWS秩父宮ラグビー場参戦


私たち何担???な感じで日々過ごしております

エイトに関しては8周年イベント・・・全く蹴られています・・かすりもしない((((;゚Д゚))))

今年はエイトにも縁がないのではと・・・



その分NEWSはとても良席で4人を見ることができましたが(笑)



そして24時間テレビの日はジャニーズとは全く関係ないLIVEに参戦です



本当に誰担ですか?ですよね







でもね・・・相変わらず智くんはキッチリ追いかけてますよ


そこは変わっていません


今までなら多分もう興味無くしてると思うんだけどね


智くんは諦めきれないんだよね


もう一度、生智くんの歌い踊る姿を見るまでは・・・・・・って思ってます



もう、他に移れれたらどんなに気分が楽になるかって思うんだけど



やっぱり一番は智くんなんですよね(^_^;)



ツイの方ではサトシゴトをブツブツとつぶやいているんだけど


どうもブログエントリーは出来なくて



PCに向かえないんです


好きだったブロガーさんがやめちゃったりで、自分もこのままフェードアウトしちゃおうかなとも考えたりしたんですが、そこも思い切れなくて・・・


去年はコン落選でしばらく潜ってましたが、ここまで更新しない時は無かったと思うんですが!?
(もう自分のことなのに記憶がない)


やっぱりこの部屋は残しておきたいな~と思うので気まぐれで更新していこうと思います




今週はまたアラシゴト、サトシゴトが忙しくなりますね


24HTVはリアタイできませんが・・・レコーダーに頑張ってもらって


みんなとは遅れて楽しみたいと思います





何が言いたいのかよくわからないエントリーになっていますが(^^ゞ


智愛は変わらないということで・・・


これからもたま~に覗いてもらえると嬉しいかなと思います



といいつつ・・・覗きに来てくださる方がいるのか?????




まぁ~自己満な部屋だからね


自分が楽しみます



明日はディズニーの智くんですねvv


可愛いさとち・・・見られるかな!?


プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->