

夢のひとときから一週間

またしても更新が滞ってます

ごめんなさいm( __ __ )m


一週間過ぎるの早いね~~~

先週の木曜日は、グッズ買うために6時間並んでましたからね

6時間並んだのに・・・買えないものばかりで

ミニタオル、ミサンガ、リストバンド、缶バッチは

お目にかかれませんでした゚(゚´Д`゚)゚


名古屋の8時間もキツかったけど・・・今回の6時間もなかなかキツかったです

ポカリを飲みのみ


最後はポカリに飽きて、カフェラテ飲みた~~~~いとお嬢と叫んでました(小さい声で)


途中リハの音漏れが聞こえてきて・・・嬉しいやら聞きたくないやら・・複雑・・・



待機してた広場は、NEWSの時も同じ場所だったんだけど・・・・・・・・・・・・・




やっぱ嵐さんは凄い!!!!!!





幸い!?フェスが始まる前にグッズを買い終えることができたので
(楽しみはとっておきたい)


急いで国立から移動しました


が・・逆走するのはなかなか大変でしたよ


日焼け止め塗るの忘れて日焼けはするし・・・疲れました



その夜、翌朝はネタバレ回避が大変←諦めろや



参戦の日は、ゲリラ豪雨?結構な雨が降ってきて


マジですか?????


雲の流れは早いので、そのうち上がるよねって・・・


ギリギリまでホテルでまったり


まったりし過ぎて眠くなりそうだったので出かけることに


雨は上がりましたが・・・最強の雨男がいるから(お嬢も雨女)油断してはいけません



私たちの席は見晴らし席?俗に言う天井席???


聖火台があるエリアなので・・・いい席って言えばいい席なのかもしれない


メインステージも正面だし、バックステージはそこって感じだったし


一度は入ってみたかった国立に入れました



思っていたより国立は狭かった


嵐さんはもっと米粒ほどと思っていたけど・・・肉眼でも確認できたし・・・



智くんは思いっきり刈り上がっていてオールバックだったから


見ようによっては・・おっさ・・・



残念だったことは・・・ずっと聞きたかった


『ひらひらと~~~♪』のところ・・後ろの人の歌声が大きくて


智くんの声が・・・(´;ω;`)


でもね



智くんのソロが始まったら


静かになって・・・噂で聞いていた通り


7万人をも黙らせるパフォーマンスでした



途中雷が光ったりありましたが、なんとかもつかなと思っていたら


Jの挨拶の時、雨が落ちてきて・・・



みんな挨拶の間に雨の準備(笑)



それほどひどい雨にはならず


花火も上がったし・・・



あっという間の3時間でした






今年の夏はワク学東京から始まって大阪、秩父宮、味スタ、国立と嘘みたいな夏でした


野外3回って貴重すぎますね



もうこんな経験は出来ないだろうな~と思います




またまた、ポプコンで争奪戦が始まりそうですが・・・


嵐さんに会えたら儲けものな気持ちで申込もうと思います


プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->