

いろいろ大変!

日曜日は今年最後のジャニオタ活動で、エコパアリーナにエイトを見に行ってきました


エイトでは初のアリーナ席でした


入った時は・・・ビミョウ~~~な席と思いましたが・・


メインステージはあまりよく見えなかったけど、センター、バック、ハナ道、外周

全てバッチリ見れて・・ヤスくんのすね毛も、丸ちゃんのおひげ?も肉眼で確認(笑)


銀テープもとれて、結局良席と言う事で・・・(^-^)


やっぱりエイトいいわ~~~とやられかけていた次の日の朝





なんて可愛い~~~~~~vv



奇跡の31歳




LAWSONのCM会見があった話は知ってたけど


あのビジュアルはなんですか?????



両手でおにぎりを持って食べる姿からして可愛い~~~!

小動物系智vv



食いしん坊とか言われてたけど、どう見ても無理してないかい!?

途中ぎくぎく?と言うか・・私には、ムリくり呑みこんでるように見えたんだけど~~



ぶり照りのおにぎりはちょっと・・・(;一_一)な気もするけど


一度は食さなければね



だが、ウチの近くにはローソンが無い(-_-メ)



頑張って捜すよ


多分、車で走ればある!





今日の夕方になって、突如出てきた日産CUBEのCM話


山+Jは、何と呼べばいいのですか?


この3人って何か新鮮だね←(智語録 笑)


HPで見れるよ~って情報からの・・・


もう流れてる~~~



最後の智くんの声がいいね


トーマくんのドラマの中で流れたから一応捕獲出来たはず

画質が悪いので・・一応キープですが





え~と、忘れちゃいけない、今日はポプコンアルバムのフラゲ日でもありましたね


これは、予約も大変と言うか不安がいっぱいでした


いつも情報が出ると直ぐに店頭予約に行くんだけど


今回は、情報を知ったのがアラフェス遠征のホテルだし・・


まだ、アラフェスこれからだし、帰るの明日だし・・で


家に帰る前にCDショップに直行でしたよ


出遅れてるから初回プレス大丈夫かな~と不安でしたよ


まだ大丈夫でしたけどね



数日後には、通常も2次予約になってました((+_+))

嵐さん、スゴい・・・




フラゲはしたけど、まだ聴いていません(^_^;)


明日ゆっくり聴きます


智くんのソロだけは聴いちゃったんだよ


あるところで・・・(^^ゞ




は~これ生で聴きたかったな~と若干落ち込む・・・




明日はアルバムプロモでWSが大変なことになってますネ


ローカルの壁にぶち当たらないことを願います


V出演らしいけど・・番組ごとにソロ?のようなので


智くんだけは何があっても見たい!!!!!



と思いますけど・・




プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->