

久々の雑誌祭りでぃ

今日もヒトリゴトつぶやきます(笑)


にのあいの雑誌祭りの中、智祭りも地味に始まりました

個人のお仕事が無いからか!?



嵐の販促係でしょうか?


前はいつもリーダーのお仕事だった気もするけど・・・(^_^;)


今ビジュアルいいしね~



残していただけるのは嬉しいことで、ありがたいことです



月間TV誌も全買い、週間TV誌も5誌(これも全買い?)


いつものことですが( ̄ー ̄)




今日発売の週間TV誌はパラっと目を通しました


が、先に連れ帰った月間誌はまだ見てません(;・∀・)



袋に入ったままの雑誌のタワーが・・・(-_-;)

(いい加減なんとせんといかんです)




表紙に智くんは嬉しいね~~~


刈り上げもそれほどじゃないし、焦げてもいないし(お直し入ってる?)



でもね~本当に今年は個人のお仕事無いんですかね


部屋にこもって絵を描いている!?感じですよね


お習字もやってるみたいですけど


サトラジではよく登場してますが


ここにも出てくる『斉藤くん』



斉藤君の名前が出るようになってから、パタリと出なくなった


『ラジ友』




『ラジ友』が前カノで『斉藤くん』が今カノって話もよく話題になりますが・・・




斉藤くんってだれ~~~~~~!?



って思いますよね




何でも凝ると凝り性の人だから・・・恋愛も・・・



なんてことを考えてしまう



乙女ゴコロ(笑)←乙女じゃないが気にはなる




まだしばらくはそちらの方は勘弁してくださいm( __ __ )m




わたしはぴあの真っ白智がお気に入りですvv


ピンクとか着てるのも可愛いんだけど・・・基本モノトーンな智が好きなので(*´∀`*)



(5人のポスターをアラフェスからポプコンのに変えられないのだ)







TVLIFEの年間ドラマ大賞で鍵部屋が5冠達成!


話題の中ではドラマとか映画化とか出てますが・・・


あるんですかね?続編!


あれば見たいんだけど・・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄)




個人的には『歌おに』の続編が見たい


ケンタお兄さんのその後・・・


いいと思うんだけどな~~~~




ヒトリゴトすぎてごめんなさい(^^ゞ
プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->