

いろいろとあるけれど

日曜日から喉が痛くて鼻づまりにも苦しんでおります


自分はスギじゃないようなんだけど・・・昨年もこの時期に同じような症状で苦しんでいた記憶・・



今年は楽だな~~~と思っていたら突然来た(笑)



今週に入ってから?いろいろ動き出しましたね


しょさんのドラマ、ブラデ、顔、陽だまり、あーばさんのピンのお仕事


で・・・智くんは?



と思っていたら、やっとナイーブの新CMの情報


サトシックにとっては貴重な情報です



もう見ました?


.。o○ ○o。.泡の智くん(/ω\*)



それから、ヒナちゃんから情報が漏れてた(笑)ポプコンDVDの発売情報も出て




今朝はイマイチな体調だったんですが


少しだけ元気になりました(*´∀`*)



偶然立ち寄ったCDショップで予約カードを見つけて、早速予約してきました


が・・・今回は何かお楽しみはあるんでしょうか?


エイトまでとは言わないけど・・・行けなかった人も楽しめるところがあるといいのに・・


なんの情報も持たないままの予約(~_~;)






最終回の文字は嫌だわ~


ひみあら終わっちゃうね゚(゚´Д`゚)゚


次があればいいんだけど・・・しょさんだけだもんね



ひみあら初期の頃の凪な智くんをもう一度見たいな~

その頃のは残ってないんだ


トーシューズ履いてるところを見たい


再放送もしくはDVD発売とかないですかね


無いだろうな・・・



サトシックが歓喜する日はくるのでしょうか(ドラマとかピンのお仕事)




今、とってもプライベートが充実してるみたいですけど・・・(´ε`;)
プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->