

呼ばれてないけど

またしても久々の更新です


本当にPC離れが激しいよ


スマホで殆どのことが出来ちゃうからネ



それなら、ここもスマホで更新すれば?って話なんだけど(笑)


昨日はチャリTの情報が出ましたね


予想通り?彌生ちゃんとのコラボでした


で、去年はネットが繋がらずマックスバリューで予約してget!したチャリT

(そのままの状態で袋の中 笑)


今年も問い合わせてみたら、『今年は予約は受けなくて、色もサイズも何が入荷するのか分からない。店頭に出たものを買って頂くことになる』的なお返事でした。


これは、どう解釈すればいいのでしょうか?


数に限りがあるの?


イオンがあまり玉数を確保出来ない?


通販の情報も日テレ屋の情報もまだ出ていないよね?



チャリTなのに争奪戦とかイヤだからネ~



そうじゃなくても、このコラボなんか言われてるみたいだし・・・



ま~明日になれば謎は解けるのかな?




あのミニライブは今年も番協さんは・・・なのかな?


コンのペンラとかおかしいでしょ?って思っちゃうよ



コンブ漁してる智くんは可愛いけど(*^_^*)


どこまで見せてくれるのか!?




それにしても・・・髪型、髪色変わらないね~


絶対おかしいよね


なに隠してるの?


早く教えてよ~



ラジオは異常なまでの芸術推しで


すこ~しお腹いっぱいになってきてるかな~


そこ以外は喋るなとでも言われているのか?





荒野先生、あと残り一回ですね


最初の方まだ見れてなくて・・・得意の途中から見てるんだけど・・・


全部終わったら最初から見かえすつもりだけど(^_^;)


昨日は忍成くんが忍成くんすぎて


見てるのが辛い回だったけど最後のジャジャジャジャ~ン!で救われた(笑)



24HTVのドラマもしょさんってことは・・・無いよね?



と、どうでもいい事をエントリーして~~~~ドロン

プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->