FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツルの一声

今日は寒~~~~い(・.・;)

ワタシ、今日から3連休なんですよ~
先月から調整の為、かなりお休み多めです
今日は外に出る気ZEROだったんだけど

オリスタに大野智の名前が・・・

覚悟を決めて!?書店へ

智くん絡みになるとフットワークの良い自分に驚く(^^ゞ


そしたら、外はそれほど寒くなかった
ウチの中は寒かった(^_^;)


昨日のVSは王子のワンマンショーかいな~!?


怪物くんチームはおそろいの怪物くんTシャツで登場!!

王子のあの重ね着具合が好きです

パンツのもう一つのパターンも見たかったかも(笑)

「すね毛が・・・」発言に・・・そこは、気にするんだーと・・


今まで3回嵐メンバーが敵チームになったことがあったけど、

智くんが敵チームになることは無いだろうな~って思ってました

昨日の雰囲気は前の3回とはどこか違ってた気がします


いつも、嵐さんチームで笑ってる人が、敵チームで龍臣くんをずっと気にかけてる姿

何だろうな~とっても違和感でした



今日、智くん何した?なパターンが多いのに・・・・

昨日は違いましたね~

人任せなところは全く無くて

(まぁーあれが本来の姿だとは思いますが・・・)

嵐さんチームが得点できないと、一緒に落ち込んだり

相葉ちゃんにツルの一声で、ハンデをあげちゃったり

(ツルの一声は色んなところで発令されますけど)

自分がオフカゴを使うところがリーダーらしいね

珍しく自画自賛!?してましたけど(;一_一)


ちょこちょこと松ニィとメンバーのエピソードを交えつつ・・・


ハンデをあげても・・・点差は縮まらず

でも気は抜かない王子が男前すぎる~~~~

最後な松ニィが決めて勝利・・・

本当は自分が止めを刺したかった王子が

『ドS』だな


途中退場の龍臣くんを終始気に掛ける王子を見て

末ズは嫉妬してませんか~~~~!?


大活躍!?の王子なのに


あのMDAの台の上

その時点で、「あ~」って思いましたけど・・・

いいように踊らされるリーダー


最後は「活躍しすぎな刑」で落下です


こんな時、一応逃げようとする智くん

そこがまた可愛いんだなー♪


智くん自身も上がる前からわかってたんだね~(^ー^)



やっぱり嵐さんチームにはリーダーが必要ということがわかった回でした。




嵐ちゃんは・・・赤ちゃんプレイで弄ばれてる翔さんが・・・・(爆)

でした

来週はジーマゴコンビの絡みが楽しみです


1月3日の情報が出てきましたね~
また『J』が敵チームになる?ようですが・・・

昼も嵐さんの番組があるようです
これは全国放送になるかまだ分からないけど
ウダウダな嵐さんっぽいから
是非、放送していただきたいなーと思います

それから、智くん、“帰れま10”にも出るのかな!?

これからハードの確保が大変です(*^_^*)



今日はWSの映画情報で怪物くんの話題が出ていたみたいですね
スッキリでは映画の冒頭シーンが流れたとか・・・全くノーマークでした(T_T)



いつも、お付き合いありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HARUちゃん こんさとし^^


お部屋、クリスマス仕様になったね♪

今日から3連休なんだぁ、いいなぁ~
収入は減るけど、リフレッシュしてね。

うちも家の中のほうが寒いよ。
もう、今日はすっぴんのまますごして、でも買い物は行かなくてはいけなくて、てきと~にファンデーションとリップだけで、スーパーに行っただけ^^;
ずっと編集しててオリスタまでたどり着けず!!
明日行ってくる~

夕べのVS、改めて智くんの嵐としてポジションを再確認したよ。
みんな全くダメよね。
にのちゃん、潤くんはいつもよりおとなしいし、智くんは翔ちゃんに対してどSを出さないし^^;
おもしろかったよ、そういう点では。
相葉ちゃんが一生懸命元気だしてたけど、なんか違うのよね(笑)

やっぱり智くんがいない嵐は考えられないってことだよ!!
智くんもね。
大好きな松にぃいても、いつもみたいに甘える感じでもなかったし。
ただ、龍臣君のことは気にしてたね。

不思議な対戦でした(笑)


もう12月だね~
エイトさん、いつだっけ?
予習は完璧?
うちわも作った?
楽しみだね~
体力温存で毎日を過ごしてね^^

Re: カレちゃんへ

カレちゃん、こんさとし~

去年のテンプレの使いまわし(^^ゞ
早いね~一年過ぎるの・・・どんどん加速していく感じがするよ
去年の嵐コンから一年だもん

私もスッピンでいて、本買いに行くのにファンデとリップ塗って出掛けた(笑)

オリスタは見れたかな?

やっぱり、リーダーの存在は大きいんだね~
智くんがいるから色んなことが出来るんだなって思った

3連休だけど、ボ~として過ぎて行くよ

エイトさんは24日だよ
やっぱり娘には席運が無いわー(>_<)

新しいアルバムの曲がなかなか頭に入らないのー
どうしよう(^_^;)
うちわは全く作ってないよ
丸ちゃんうちわでも作ろうか!?
丸ちゃんのファンサもかなりのモノだから
楽しみだよ~♪

まだ3週間あるから、体調管理が大変かも(笑)
福岡のチケット発送日もそろそろかな?
プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->