FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃的予告!?

いや~今日もお休みだったんだけど・・・あっという間に一日が過ぎて行きました

未だ筋肉痛!?で脹脛が痛い(^_^;)


しやがれの予告が衝撃的!?という話だったので、何よりも先に見なくては・・・と
今日朝イチで見ました(^_^)v(←先に家事をやれよー)

何ーーー!?あの男たちに追われる我が王子さま
その上・・胴上げされてるし~

ワタシがまず、思ったことは・・脚長い~vv
でも、ガニ股(;一_一)
何なんだろうねー一人でいるとスタイルいいのに・・・(^^ゞ
嵐に入った瞬間・・少し残念!?
他のメンバーが、スタイル良すぎるんだな・・きっと(笑)

結局、あれは?

どんなドッキリなんでしょう!?

確かに衝撃的なシーンでしたけど・・・


そこからの~本編

やっぱり、智くんの黒スーツ・・好きです
ビジュアルもいいよね~♪

相葉ちゃんはフレンチトーストで、翔さんはダッフルコート
久々に見たVANの文字
自分はダッフルコートは着なかったけど、兄はまさにIVYだったから・・・
Jは革ジャン・・・鮎川さんも久々に見たな~
この前のマネキン5の時にも、レディースの服を普通に羽織ってたから
細いな~って思ったけど・・・やっぱり、細いね~
そのタイトなライダースをスルっと着ちゃう智くんは・・・どんだけなんだーー
(翔さん、智くんに振ってくれてありがとう!!)
確かに革ジャン=智くんだよね
ニノちゃんはバスの旅!?
泉さんも久々見かけた感じですね
お話を聞いてる時はモサミ~だったのに、ロケの時はさっぱりニノミ~でしたね(笑)
でも、なんで?自分撮りはお口が開いちゃったのかな

残すは・・智くん
ヒラメ?しらべ?しらべ?って
どう聞いても火鍋には聞こえませんね~

もう、白シャツ+黒エプロンだけで『ごちそうさま~』です

ニノが終わるまで鍋の前でチョコンと座ってる姿が可愛いvv
そこからの~べらんめー口調!?
「たべれ」とは???
その場で叫ぶのではなく・・・前にいちいち出ていくところが・・らしい

今回もニノちゃんの付けた点数は『2点』でしたね
この『2点』には、何か意味があるんでしょうかね

2点と言われた時の智くんの表情が・・結構ツボでした
マジ顔なのか作っているのか・・・


天然さんは食べ物系が多い気がするんだけどー
智くんは間違えなく食べる系担当だよね


来週はオネー系のアニキ!?
智くんが選んだプレゼントがとっても気になります
らしいものって何だ~?
ひとりだけ、プレゼントが小さいよね




昨日はnonーnoをお持ち帰りしました
そのついでにGQも取り置きを頼んで来ました~
GQの表紙は嵐さんの中では3人目だったかな?
GQの智くんは可愛いというより男前な感じですよね
どんな男前智が見られるのか楽しみです

non-noもね~
まだ、斜め読みしか出来てないんだよね
でも、前髪下りた智くんは

可愛すぎでしょ~~~

こんな可愛い31歳はなかなかいないよね~

表紙の嵐さんは・・相葉ちゃんの表情がツボでした(笑)


内容は・・またの機会にします
って言いながらそのままスルーなパターンが多い気がするな~(^^ゞ



今日もお付き合いありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->