fc2ブログ

名古屋オフ会に行ってきました

昨日はオフ会とグッズを買いに名古屋へ行ってきました。

今回はケチケチ在来線の旅・・・(^_^;)


2週間前に名古屋遠征した時は時間が合わず会えなかった舞生ちゃんに

「1月7日にまた来るから~」な話から・・・こんな楽しいオフ会に参加できて嬉しかったです



舞生ちゃんのところのコメ専さんたちとのオフ会だったんですが

ウチも覗いてくれていた方も居られて・・ここも嬉しい発見!?



参加メンバーは・・・舞生ちゃん、ちあきさん、花桃さん、ミツコさん、すみれさん、ウチのお嬢とワタシです


面識があったのは舞生ちゃんだけ・・それもほぼ一年ぶりくらい


まずね~ヤマダ電機とナナちゃん人形が分からないんだよね

名古屋には行ってるんだけど、考えてみたら名駅の周りで遊んだことが無かったんだな

行っても地下どまり・・だった(笑)


何とかたどり着いて見たナナちゃん人形は

どこかで見覚えのあるものでした←名前を知らなかっただけ!?


舞生ちゃんから「ついたよー」メールをもらっていたので

まずは舞生ちゃんを探そうと・・・そこには

舞生ちゃんと白いコートの美人さんがおりました

この方がミツコさんでした~

続いて、ちあきさん登場!!

エレベーターガールってよく言われていたから・・この人かな!?と勝手に判断

最後が、すみれさん

みなさんスタイルの良い方ばかりで・・・(;一_一)

ウチの母娘だけ・・・デカくネ~!?



花桃さんは遅れるという話だったので、お店に移動です。

この方、同県人とのことだったので楽しみにしていたんですが・・・


舞生ちゃんが予約してくれたお店は

何だかムーディー!?な雰囲気のお店でした

パスタかピザとサラダバー、スープ、ドリンク、デザートでランチ¥1,300

あの雰囲気のお店で、この値段はリーズナブルだと思うよ~

ウチのあたりじゃ~まずこのお値段では食べられない(^^ゞ

パスタも美味しゅうございました。




何だろうね~初対面のはずなのに!?

みなさんどこかで会ったことがあるような感じでしたよ

知り合いと雰囲気が似ていたり・・・ね




最初はフツーに智トークだったんだけど

途中からどうも・・貴腐人の方向へと・・・


詳しい話は


知ってる方は舞生ちゃんのところに覗きに行ってください


もうね~オバちゃんは何を話したか憶えていないんだ(笑)





とにかく楽しかった~♪


花桃さんが途中から参加されましたが・・ほとんどお話しできなくて残念でした

また、どこかで会えるといいな~と思います

この方だけコン参戦だったんだよね~(;一_一)羨ましすぎる




場所を変えて・・まだまだ智トーク(腐)は続きます(;一_一)




あっという間に17時になってしまい


お開きになりました




そこから、ドームへ娘と移動・・・


前回ここへ来たときは、コン参戦だったんだけど


今回は淋しく・・

グッズ販売へ


途中すれ違う人たち

智カラーのポスターを持ってる人の多いことに驚き\(◎o◎)/!

それも若い子が多いの~~~~

前回7時間半も並んだ自分たちは????なくらいスムーズにグッズ販売のブースへ

欲しかったバスタオルと限定ヘアゴムをGETして・・・終了!!!

その後、オタクなお店に行こうかなと一瞬考えたけれど

またゆっくり来ようということで・・・帰路に


とっても楽しい一日でした


こんな可愛いプレゼントをミツコさんからいただきました(^_^)v


2012010812370000_20120109081629.jpg


ありがとうございました<(_ _)>




みなさん、また、一緒に遊んでねvv




嵐さんは、当日新幹線で名古屋入りだったようですね

今回のツアー、今までセットリストも見なかったんだけど、今日初めて見ました


Yes?No?を歌ってるんですね~
このダンス好きだし、大野さんの「やれないの、やんないの・・・」の声が好きなんで・・・
見たかったな~~~本当に残念です

negaiの振り付けも見たかった(T_T)



絶対DOME版DVD出してくださいーーーーーー<(_ _)>




$誌のw誌に翔太郎くんと智くん!?がいました
ONーOFFが見られる感じです


12月から昨日まで結構なハードスケジュールで・・・自業自得なんだけど
(^^ゞ

はー!全部終わっちゃった~な気分です

娘からは「気を抜いて風邪で寝込まないでよー」とクギを刺されております(・.・;)



さ~昨日録画したデカワンコとオカザイルを見ないと(笑)


今日もお付き合いありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HARUちゃん こんさとし^^

パソコンではお久で、あけおめ~
もう、忙しくて・・・というより、娘に振り回されてた感じかな(笑)
いよいよ明日成人式。
いま、彼女は入浴タイム。
今のうちにお邪魔しました。
明日は4時に美容室だよ~


HARUちゃん、オフ会したんだね、よかったね~
私も会いたいよ!!
Mままちゃんと一緒に今年こそ会えますように^^

福岡もあと少しです。
ただ成人式が終わらないと先に進めなくて^^;
うちわもまだなの。
がんばるよ!!

今年も楽しくサトシゴトしようね。
こんな私ですがどうぞ、よろしくね^^

では、バタバタおじゃまして去っていきますが(笑)またゆっくりくるからね~

おつかれでーす!

昨日はありがと!もうHARUさんのおかげで盛り上がった!盛り上がった!お嬢様にはくれぐれも翔さんを褒めれなくてすみませんとお伝え下さい。芸能以外の翔さんは大好きなの!ほんとよっ!

>あの雰囲気のお店で、この値段はリーズナブルだと思うよ~

ウチのあたりじゃ~まずこのお値段では食べられない(^^ゞ

パスタも美味しゅうございました。



もうここすっごい気になってたからホッとしたよ~~!ありがとう!くー!

もうわたしらは腐はOKだけどみなさんもがっつり付いてきてくださり、イヤ、付いてくるメンバーだと思ってたんだけど、久々にリアルで貴腐人トークできてきもちよかったわー!

またぜひ!若冲6月みたい!長いね!それより前に一回やるか?


つか、青いポスターいっぱい!若い子!智よかったね!グッズの話笑った。やっぱあいつは天然ホストだなぁ・・・。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったです♪♪

HARUさん、お嬢さん、先日はありがとうございました♪

あの、ちょっと写真大きいです(^_^;)
恥ずかしい(//∇//)あんまり見ないでー!!
お菓子のおまけ的にくっつけてみたら、想像以上に喜んで頂けて、逆に恐縮です(・・;)

それより、皆さんに出逢えて、あんなに楽しくて幸せな時間をもらえたことは、何より価値があって嬉しくて、本当にありがとうございました(^o^)

HARUさんとお嬢さんの知識の豊富さは、本当にすごいです!
疑問を投げ掛ければ、サササッと答えを出して下さる!私には感嘆の声しか出ませんでした(゜o゜)!! もう、素敵でした!

楽しすぎて、あっという間の五時間でした♪ていうか、全然時間足りなくて、またお会いできる日待ってます!!
ありがとうございました(´▽`)♪♪

楽しそうだ~

HARUちゃん、こんにちは!
やっと来ましたよん

オフ会、楽しそうだったね・・舞生ちゃんのところで読んできたよ!
もう朝から爆笑・・きっとその場所にいたら、笑い皺が深くなってたと思うもん

HARUちゃんは、娘ちゃんと似てるんだね(当たり前なんだけどさ・・)
私も舞生さんと同じイメージを持ってたので、当たったかも

いつか参加してみたいなぁ・・そのオフ会!


ずいぶんと忙しく働いてたみたいだけど、寝込まないようにしてね

ではまたね~

Re: 鍵コメSさんへ

Sさん、こんにちはー

土曜日は、お疲れさまでした。
初めましてですが・・Sさん、私の知り合いに雰囲気が似ていて
初めましてな気がしなかったです。

お荷物は片付きましたか?
ウチは海外は無いけど、引っ越しは7回くらい経験しているので、引っ越し荷物の開梱の大変さは分かります。


ウチにも立ち寄ってもらえてたんですね~ありがとうございます<(_ _)>
たいしたこと、エントリーしてないから・・(笑)

喜んでもらえて良かった~♪

あはは!同世代かな!?
ウチは娘の上に息子がいます。

これを機によろしくお願いします。
また、お会いできるといいですね(^^♪

Re: カレちゃんへ

カレちゃん、こんさとし~

そうだね~私もあんまりうp出来てないけど(^_^;)
あけおめ~ことよろ~♪

成人式は無事終わったかな!?
こっちは、昨日が成人式だったみたいだよ

オフ会、楽しかったよ~
でも、katukiちゃんが来れなくて・・それが少し残念だった

今年は、カレちゃんたちにもどこかで会えるかな!?
会えるといいね^m^

今年はうちわ、自分で作るの?
頑張って~ファンサもらってこーーーい!!
ところで・・座席はいいところ?

こちらこそ、よろしくお願いします(^_^)v

Re: 舞生ちゃんへ

舞生ちゃん、こんにちはー

大丈夫、あいつは我が道を行くタイプの人間だから・・(笑)
それに、大倉くん>翔さんだし
一番は、たっちょんだし・・その次はジャニーズじゃ無いかもしれない(^_^;)


あの、薄暗さがよかった気がする
本当に、美味しかったです

グッズの話は噂話だからさ~実際どの程度本人に入るかは分からないけどね(^^
智くんは隠れファンが多くて、売り切れになることが多いのは本当みたい

6月なんだ?
また、戦いが始まる頃じゃないかなー!?

その前にやって・・←人任せ(笑)


幹事さん、本当にお疲れ様でした<(_ _)>

ウチの母娘・・エレベーターガールさんが気になってます。

Re: 鍵コメHさんへ

Hさん、こんにちはー

コメントありがとう!!
メールもありがとう!!

凄い内容で・・・
私はきっとあんなに憶えていられないと思う(^^ゞ

素敵なレポありがとうございました。

いやいや~大丈夫ですよ

前回ドームに行ったのは、12月24日のエイトコンの事だからね
そんなに気を使わないでくださいなー

次回お会いできるときは、がっつりお話ししましょうね
多分・・同世代だと思います(^_^;)
もう少し、若いうちに智くんに出逢いたかったですね(笑)

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

Re: ミツコさんへ

ミツコさん、こんにちはー

こちらこそ、ありがとうございました。
お疲れさまでした~

スミマセン(^^ゞ
最近、画像をアップすることが無くて・・・
サイズ変更してたら、訳わからなくなって
面倒くさ~い、このままでいいか~って(^_^;)
少しだけ小さくしておきました。

でも、可愛いから~vv

肝心なマカロンの話を書くの忘れちゃって・・・(^^ゞ
美味しくいただきました
ご馳走さまでしたー

いやいや~
知識なんて言えるものはありませんよ
ただ、根っからのオタクで・・ミーハーなだけです
痛すぎる親子です(笑)

私も娘も、とても楽しかったです

またお会いできる日を楽しみにしてますね~

変な母娘ですが、これからもヨロシクお願いします<(_ _)>

Re: myuumamaちゃんへ

myuumamaちゃん、こんにちはー

だいぶ落ち着きましたか?

ふふっ!読んだ?

きっと楽しいよ~
もっと近くだったら良かったのにね~
残念だわ
いつか、参加してー
舞生ちゃん、可愛いから~♪

今年はmyuuちゃんとカレちゃんにも、どこかで会えるといいねー

いよいよ福岡だね
楽しんで来てね

2~3日中に送るからね~例のもの
今年も福岡が赤なんだね・・・


今のところ、何とか寝込まずに過ごしてるよ(^_^)v
プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->