スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れたころにジャジャジャジャ~ン

また、時が暫く止まってました(^^ゞ

ヤバい・・・スポンサーになってる~~~



もうね~カテゴリは全てヒトリゴトで行こうかな~と思う(笑)


覗きに来てくれてる方が若干名いらっしゃる←身内だったりして(^_^;)



巷はGWですが、私は通常営業でございます




お休みをこっそり入れようかと思っていたのに・・その前にシフト組まれてた~~~




色々事は動いているんだけど、サトシゴトはなかなか出てきませんね



おにぎり屋さんのCMと日産のCMは来ましたが、チョビスケおぼっちゃまとベイクはHPから消えて・・・


アレグラ~もナイーブも流れなくなって・・・どんだけ期間限定なんだろう?





まあ~今はポプコンDVDが出たから・・・少し潤ってるけどネ(*^_^*)


今回のDVDは自分の中では久々ヒットです



ここ何年間かは大野さんのお仕事しています感を感じていたんですが

今回は本当に楽しそうでイキイキしてるように見えます



ファンサも楽しそうでイヤじゃない


これ書くとまた注意されそうだけど(笑)


今回は本当に見ていてイヤじゃないんだな~これが・・・



DVD見て楽しそうだから・・・余計に入れなかった事が残念だけどネ






今までは雑誌の切り抜き、ファイリングは娘がやってたんですが・・最近忙しくて!?


2011後半~放置の雑誌たちの整理を始めました


2012分はすべてそのままになっていたのだ(^_^;)


ゆる―く時が止まっていたのかな?と思う


買って来ても袋の中に入ったまま放置の雑誌たち


可愛そうでした(^_^;)


もうね~切り抜くだけで大変ですよ(T_T)


自業自得なんだけど・・・


なんとか切り抜きだけ終わったよー


あとはファイリングだけど・・・これはやっぱりお嬢に丸投げしようかなと(笑)



まだ、今年の分は手付かずなんだけど



貯めちゃダメだね~



こんな智いたっけ?が多い多い(笑)




去年までの分のファイリングが終わったら、今年分に取り掛かって


あとはマメに整理することにします



本当に参った\(◎o◎)/!




って何の得も無いエントリーしてスミマセン<(_ _)>


ここもマメに来たいと思うんだけど・・・行動が伴わない(^_^;)



マメに更新したら遊びに来てくれる?


って誰か答えてくれるんだろうか・・・






大野さん、だいぶ髪が伸びてるけど、なんだろうね?

色もプリンだし・・・


24時間のドラマかな?これはあんまり嬉しくないんだけどな~


そろそろ情報ください


妄想だけが膨らみます




若干、ふっくらして来たような・・・



気がしませんか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KARUちゃん こんさとし^^

ひっさびさ~♪

昨日PC開くつもりが眠りにおちてました。
真夜中に目が覚めたけど、ガリレオやら見ててまたまた寝落ち(笑)

HARUちゃん、体調どう?
私はドライアイやら、花粉あと少しと、頭痛がちょこちょこやってくるよ。
新陳代謝がめちゃ悪いんだろうな~
不規則な睡眠とってるし。

HARUちゃんも無理しないよう、休みの時は干物になるんだよ。

ポプコン、私も久々のリピ率!
参戦できてるのに新しい発見もたくさんだし、たっぱりDVDだとピンポイントで智くんを見れるからね。

振り付けもしてるから見る気持ちも違うし。
細かい振り、智くんワールド!
仕事合間にあれだけのこと考えなきゃいけないから、ローラースケートだけして帰ったってわかるよね。

この智不足の中のこのDVDは本当にオアシスだよ。

それでも次の仕事が気になる~
何が水面下で動いてるのやら・・・

そろそろ、本当にそろそろお願い!!


HARUちゃん、更新したら来てくれる人いるから大丈夫だよ。
もちろん私も^^

まずは智くんが動かないとね!
書きたくても書くことなくなるもんね。


ではでは、身体に気をつけて。
また来るけん!(熊本弁・・かな)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カレちゃんへ

カレちゃん、こんさとし~

いつものことながらお返事遅くてm( __ __ )m


ここの存在が自分の中で無いものになりつつあって怖い(-_-;)


体調はスッキリ元気モリモリにはなかなかならないよ


何かに夢中になってればそれなりなんだけど・・・

これって気の持ちようってことかな(笑)

結局ポプコンもあまり見れてないの


娘が今おジャンプさんに目覚めちゃって?

今度大阪に行くんだけどさ(成り行きで同行)

そのためにDVD見てお勉強中で、それに付き合ってることが多いんだ

おジャンプさんにおばちゃんいるんかいな?って感じだけど、お付き合いで来ました体で参加予定

で、実はガッツリ大ちゃん推しだったりする(有岡くんね)



今年もお前誰担状態になりそうな予感(^^ゞ


でも、智は何があっても追いかけるけどね~~~♥


智くんは本当に期間限定で小出しに来るね


大きいお仕事早く来て~~~~だよね




来てくれる人いるかな?
少し頑張ろうかな( ̄∀ ̄)



カレちゃんいつもありがとうね!


無理せずにお仕事ガンバ\(*⌒0⌒)♪

睡眠時間は大切だよ・・・最近特に思う・・

Re: 鍵コメFちゃんへ

Fちゃん、こんにちは!

お久しぶり~♪


覚えていますよ~
ここにコメント残してくれる優しい人は少ない(笑)

大学生になって一人暮らし始めたのかな?

頑張ってね( ̄∀ ̄)


髪は伸びてるしビジュは良いし~
これで何もなかったら泣く


色々期間限定男だけど

じっと待ちますよ

あっ!番協とか行ったら教えてね~


コメントありがとう!!!
プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->