スポンサーサイト


お弁当~♪

夜中0時になるのを待ってメッセージ見てきた


あれはいつの大野さん?見覚えはあるんだけど思い出せない(^^ゞ


一応、エイトもニュースも見てきた(笑)


また一年オタ活動頑張ります!!




突然入ってきたお弁当のCM情報でしたが・・・

それと入れ替えにおにぎり屋さんは終了のようですね


家の近くにはローソンが数えられるほどしかなくて


おにぎりはいつも旦那任せだったが、今回はのぼり確認のため(お休みだから)

自分で車飛ばして行ってきた~

(実はついで)


ポスターは見かけなかったけど


のぼりは入口にドーンとありました(*´∀`*)


|゚Д゚)))こっそり堂々と写メしてきた(笑)


ポスターと同じなんだけど気分が違うね~♥


お弁当もお値段のわりに色々入っていて・・少しずつ食べたい自分には合ってるかな~

鮭の骨が少し気になったけどね

子供の頃に喉に骨が刺さって病院でとってもらったというトラウマがあるため

いい歳のおばさんですが未だに骨は苦手です

最近はだいぶ口から骨だけ出せるようになったけど(^^ゞ



ってなんの話!?



新CMも無事捕獲できて良かったです




期間限定の智くんはいつの間にかCM流れなくなるからね

早めに捕獲しておかないと(´ε`;)






$誌も今月は嵐さんが載ってるようですね


いつもは早売り地域なのに、大型連休とかになると発売日にならないと出ないの~


未だに$誌は娘が連れてくることになってる?ので娘の帰りを首を長くして待つ(`・ω・´)





今年もワク学あるんだろうか・・・唐突に(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン







24時間のドラマは智くんだとずっと勝手に思っている自分です(。-∀-)



智くんのお仕事情報はいつまで待てばいいのかな?


じっと待ちますけど(笑)






ところで・・・智のさと歯は結局何処に行ったんだろう


真実が語られる日は来るんでしょうか・・・


好きだったんだけどな~~~本当に無くなっちゃったのかな~(;゚Д゚)!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメFちゃんへ

Fちゃん、こんばんは~


一人暮らしじゃなかったのね(^^ゞ

ここもあまり更新していなくて・・

時間があるときに遊びに来てくださいね



さと歯、やっぱり無くなっちゃったみたいね

少し寂しいな゚(゚´Д`゚)゚

髪も切っちゃったし・・・でも刈りあがってはいなかったのでよかった


これからどんな情報が出てくるのか
楽しみのような・・不安のような気分です


コメントありがとうね

学校頑張って~~⊂(^・^)⊃
プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->