スポンサーサイト


人たらし

昨日のVSで智のさと歯は確認できなかった


というか・・・無かったですやっぱり


歯がきれいになって、歯並びが良くなっていくってことは・・・大人になって、一流になったってことかなと思いますが



少し寂しいな~~~~~


ずっと本人がこだわって残してたと思っていたからさ



あ~このためだったのね・・・



と言えるようなお仕事があるといいな





昔からファンの声を聞いてソロの曲を決めたりしている智くんだから


今でも、こっそりとファンの子の声を覗いてるんじゃないかな~って思うんだ



色々わかってて


髪の話とか、放浪の旅の話とかしてるんじゃないか?って




大人になって、自分に自信がもてるようになって・・みんなの反応を楽しんでるんじゃないか?って




人たらしな智なんだから~~~




普段はボーっとしてるように見せてるだけで



本当は策士で上を上を考えてるんじゃないかな



普段見せてる姿は・・・大野智が大野智を演じてる




なんてね~



わたしはいつもそう思ってる(笑)



半分?希望かな~










昨日のVSはまたMDAで落ちてましたが・・・



なんで落ちたのか?



わからない~



やっぱり優しいんだな



この人





頑固だけど、優しい人




最終的には何でも受け入れてくれるのわかってるから


Jも無茶ブリするんだよね?




でもね~~~サトシックとしてはそれが許せなくて



嫌われちゃうよ(。-∀-)







ぐりんの5人の新CMも始まって



明日は24HTVのマラソンランナーの発表があるようですが・・・






今年は去年ほど熱くなれない気がする





今日この頃・・・(´<_` )









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HARUちゃん こんさとし^^

おくれたけど、お誕生日おめでとう^^
Mちゃんとともに同級生だよね。

娘の時にメッセージ見たから、内容はわかってたけど、でもやはりそこは絶対!だよね。

智くんのピョコ歯行方不明事件やら、ほっぺの傷事件やら・・・
仕事以外のとこで賑わってる^^;

新たにやってくる仕事のための準備なら!と納得はしたいね。

気に入ってたピョコ歯を抜く決心したんだから、それ相当のが待ってるのかなって期待したいけど、ただやってみた・・なら悲しい・・・

わくわく、あるのかしらね?
アラフェスは決まってることだけど。

きまれば決まったで悶々としたり、胃が痛くなる日々がやってくる~


夕べのしやがれ・・・
あそこまでひっぱる必要あったのか??
おかげで、それよりも智くんのほっぺばかり気になって終わったしやがれでした^^;


24時間テレビ。
去年の編集もおわってませ~ん。
どうしよう・・

Re: カレちゃんへ

カレちゃん、こんさとし~

ここでもありがとう!!

そうだね~同級生だね(笑)

あれはいつ更新されてるんでしょう?
年始に変わるのかな?


今年は3G見た(^_^;)

もう増える事は無いと思うけど・・・分からないが



何だかね~サトシックは智の手のひらの上で転がされてる感じがするよ

ぴょこ歯はなんで今なのかね~


相変わらずフィギアの話しか出ないし・・・



今年はピンの仕事はしないんかい?って思っちゃうよ



しやがれもめざましも見てないんだけど(^^ゞ

見る気にならない


アラフェスはそろそろ動きがあるのかな?

ワク学は?

24時間のダーツの旅?
女の子と砂浜みたいなところでお話してるところこちらは放送無かったんだよ~

そこ、今でも根に持ってるv-359


編集今がチャンスだよ~~~
と言う自分も空き容量との戦い中
娘が録りっぱなしで困る


早く
いい知らせが欲しいね~


プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->