スポンサーサイト


やはり抜かれてた

あたらしあらしの会見がありましたが


我が家はスーパーニュースの放送ありません



安定のドラマ再放送とアニメのお時間(^^ゞ



ですが・・・twitterは便利なもの?でリアルタイムに情報が流れてきます




時に惑わされる誤情報も流れてきますが・・・




本人の口から『下の歯抜きました』的な発言がありました



何かの間違いかもと思っていたものが真実になりました




まあ理由は語られませんでしたが・・・




いつか何処かで語られる日が来るのかな!?




ほっぺの傷跡(?)もなんだか目立たなくなってきていて



プチ整形的なことが施されているのか?




ビジュアルキープどころじゃない現在




何が待つているんだろうか?





そろそろ教えていただけないでしょうか?





未だにしやがれ2週分見れてないんだけど・・・




あの浴衣姿が(/ω\*)




あれはヤバイでしょー





はー!おニュースがツアー発表されて・・・今年もジャニヲタ活動は



嵐さん以外のところになりそうな予感



嵐さんは当たる気がしないもん





笑っちゃうくらい弱小ブログなんですが・・・ご訪問ありがとう!!


どんな方が覗きに来てくれてるのかな?


一言でも残してみませんか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HARUちゃん こんさとし^^

今日は夕べの雨のせいか、今まだ暑さもがまんできるので、PC開いてみたよ。

エントリーから2週間後のコメになるけどごめんね^^;

いまだにお坊ちゃまのお仕事のお知らせもなく・・・・
今年も半年過ぎたよ。
どういうこと??

なんだかなぁ・・
新曲出て、Mステ見て、みんな思うのは同じ。
次に歌みれるのはいつだ?見れるとしてもあと何回?

嵐さんの本業はなんでしょう?
っていうか、事務所はこの5人をどうしたいんだろう・・・
ワクワクは行けないし、アラフェスもいける気がしない。
コンもどうなるやら

ほんの数秒のCMにめちゃ喜んでしまう状態(私もだけど)
このまま智くんだけ何もないとかはやめて欲しいわ。

たまに来てグチってごめんなさい^^;
時期的にも気分が滅入る感じ。
ポジティブに~^^
今夜は荒野先生。
何かと見入ってま~す^^


Re: カレちゃんへ

カレちゃん、こんさとし~

お返事遅れてすんません(^_^;)

私もPCを開くことが減っちゃって、最近では旅にも出ないよ

もうサトシゴトは諦めモードに入っている自分がいるんだよね(^_^;)


その分、他を娘に見せられてる(笑)


どんどん歌番組も減っちゃって、音組は生歌にこだわって・・
そろそろ嵐さんも生歌に戻しませんか?って思う
これで、Mステまであちらさんの圧力?かかったらどうなるんだろうか?



おさど聴いててもフィギアか絵の話だけだしさ~
担降りしちゃう人が増えちゃうんじゃないか?
ま、私たちは泥沼から抜け出せないけどね(笑)


荒野先生もあと一回だね
昨日はマジキツイお話だった
さ~どこに着地するのか楽しみだわ


いつでも愚痴りに来て~~~
ツイじゃなかなか本音は呟けない今日この頃(^^ゞ


お待ちしてますよん♪
プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->