スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お弁当~♪

夜中0時になるのを待ってメッセージ見てきた


あれはいつの大野さん?見覚えはあるんだけど思い出せない(^^ゞ


一応、エイトもニュースも見てきた(笑)


また一年オタ活動頑張ります!!




突然入ってきたお弁当のCM情報でしたが・・・

それと入れ替えにおにぎり屋さんは終了のようですね


家の近くにはローソンが数えられるほどしかなくて


おにぎりはいつも旦那任せだったが、今回はのぼり確認のため(お休みだから)

自分で車飛ばして行ってきた~

(実はついで)


ポスターは見かけなかったけど


のぼりは入口にドーンとありました(*´∀`*)


|゚Д゚)))こっそり堂々と写メしてきた(笑)


ポスターと同じなんだけど気分が違うね~♥


お弁当もお値段のわりに色々入っていて・・少しずつ食べたい自分には合ってるかな~

鮭の骨が少し気になったけどね

子供の頃に喉に骨が刺さって病院でとってもらったというトラウマがあるため

いい歳のおばさんですが未だに骨は苦手です

最近はだいぶ口から骨だけ出せるようになったけど(^^ゞ



ってなんの話!?



新CMも無事捕獲できて良かったです




期間限定の智くんはいつの間にかCM流れなくなるからね

早めに捕獲しておかないと(´ε`;)






$誌も今月は嵐さんが載ってるようですね


いつもは早売り地域なのに、大型連休とかになると発売日にならないと出ないの~


未だに$誌は娘が連れてくることになってる?ので娘の帰りを首を長くして待つ(`・ω・´)





今年もワク学あるんだろうか・・・唐突に(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン







24時間のドラマは智くんだとずっと勝手に思っている自分です(。-∀-)



智くんのお仕事情報はいつまで待てばいいのかな?


じっと待ちますけど(笑)






ところで・・・智のさと歯は結局何処に行ったんだろう


真実が語られる日は来るんでしょうか・・・


好きだったんだけどな~~~本当に無くなっちゃったのかな~(;゚Д゚)!

忘れたころにジャジャジャジャ~ン

また、時が暫く止まってました(^^ゞ

ヤバい・・・スポンサーになってる~~~



もうね~カテゴリは全てヒトリゴトで行こうかな~と思う(笑)


覗きに来てくれてる方が若干名いらっしゃる←身内だったりして(^_^;)



巷はGWですが、私は通常営業でございます




お休みをこっそり入れようかと思っていたのに・・その前にシフト組まれてた~~~




色々事は動いているんだけど、サトシゴトはなかなか出てきませんね



おにぎり屋さんのCMと日産のCMは来ましたが、チョビスケおぼっちゃまとベイクはHPから消えて・・・


アレグラ~もナイーブも流れなくなって・・・どんだけ期間限定なんだろう?





まあ~今はポプコンDVDが出たから・・・少し潤ってるけどネ(*^_^*)


今回のDVDは自分の中では久々ヒットです



ここ何年間かは大野さんのお仕事しています感を感じていたんですが

今回は本当に楽しそうでイキイキしてるように見えます



ファンサも楽しそうでイヤじゃない


これ書くとまた注意されそうだけど(笑)


今回は本当に見ていてイヤじゃないんだな~これが・・・



DVD見て楽しそうだから・・・余計に入れなかった事が残念だけどネ






今までは雑誌の切り抜き、ファイリングは娘がやってたんですが・・最近忙しくて!?


2011後半~放置の雑誌たちの整理を始めました


2012分はすべてそのままになっていたのだ(^_^;)


ゆる―く時が止まっていたのかな?と思う


買って来ても袋の中に入ったまま放置の雑誌たち


可愛そうでした(^_^;)


もうね~切り抜くだけで大変ですよ(T_T)


自業自得なんだけど・・・


なんとか切り抜きだけ終わったよー


あとはファイリングだけど・・・これはやっぱりお嬢に丸投げしようかなと(笑)



まだ、今年の分は手付かずなんだけど



貯めちゃダメだね~



こんな智いたっけ?が多い多い(笑)




去年までの分のファイリングが終わったら、今年分に取り掛かって


あとはマメに整理することにします



本当に参った\(◎o◎)/!




って何の得も無いエントリーしてスミマセン<(_ _)>


ここもマメに来たいと思うんだけど・・・行動が伴わない(^_^;)



マメに更新したら遊びに来てくれる?


って誰か答えてくれるんだろうか・・・






大野さん、だいぶ髪が伸びてるけど、なんだろうね?

色もプリンだし・・・


24時間のドラマかな?これはあんまり嬉しくないんだけどな~


そろそろ情報ください


妄想だけが膨らみます




若干、ふっくらして来たような・・・



気がしませんか?

いろいろとあるけれど

日曜日から喉が痛くて鼻づまりにも苦しんでおります


自分はスギじゃないようなんだけど・・・昨年もこの時期に同じような症状で苦しんでいた記憶・・



今年は楽だな~~~と思っていたら突然来た(笑)



今週に入ってから?いろいろ動き出しましたね


しょさんのドラマ、ブラデ、顔、陽だまり、あーばさんのピンのお仕事


で・・・智くんは?



と思っていたら、やっとナイーブの新CMの情報


サトシックにとっては貴重な情報です



もう見ました?


.。o○ ○o。.泡の智くん(/ω\*)



それから、ヒナちゃんから情報が漏れてた(笑)ポプコンDVDの発売情報も出て




今朝はイマイチな体調だったんですが


少しだけ元気になりました(*´∀`*)



偶然立ち寄ったCDショップで予約カードを見つけて、早速予約してきました


が・・・今回は何かお楽しみはあるんでしょうか?


エイトまでとは言わないけど・・・行けなかった人も楽しめるところがあるといいのに・・


なんの情報も持たないままの予約(~_~;)






最終回の文字は嫌だわ~


ひみあら終わっちゃうね゚(゚´Д`゚)゚


次があればいいんだけど・・・しょさんだけだもんね



ひみあら初期の頃の凪な智くんをもう一度見たいな~

その頃のは残ってないんだ


トーシューズ履いてるところを見たい


再放送もしくはDVD発売とかないですかね


無いだろうな・・・



サトシックが歓喜する日はくるのでしょうか(ドラマとかピンのお仕事)




今、とってもプライベートが充実してるみたいですけど・・・(´ε`;)

MMDAとかいろいろ

今週はCD発売とかTV誌の表紙とか久々$誌とか昨日のVSとか色々ありました


先週のMステも忘れちゃ~いけないねvv



今回はCD発売がとっても楽しみでした


フルでMVを見るのも楽しみだったんだけど・・・



結局、フラゲした日に見ただけ(^_^;)


Mステはめっちゃリピしてるのに



雑誌たちもサラっと見ただけで・・・文章は読んでません


実のところは袋から出していない(-_-;)



$誌もね~目を閉じた智くん


これ、最近定番化してませんか?



キレイなのはわかるけどね


わかるよ



でもさ・・・せっかくの$誌・・・もう少し違う表情も見たいな



にのちゃんの伝言板もやっぱりなやり取りで


これはこれでいいんだけどね


まだまだ、ラブラブなやりとりが続くんですかね?



(ラブラブなのかな~?)






智雑誌祭りは今週のTV誌でひとまず終了!!かな?




にのちゃんはまだまだ続いてますね


これから、ショさんとJの祭りが始まるのかな?



雑誌もいいけど・・・動くさとしが見たい



嵐ちゃんもあと2回?最後は5人みたいだから1回は見れるのか?




昨日のVSは予想通りのMMDAだったけどね~



何を今更・・・話さないのはずっとじゃないか~~~~~~~


それが理由で落下は納得がいかない


去年は活躍は地味だけどさ・・・それなりに頑張ってたのに



って言っても



真っ黒智も可愛かったけどね(/ω\*)


真っ黒粉まみれを見てぐるナイだっけ?真っ白粉まみれの智を思い出した(笑)


あの時の扱いは見てて気分が悪かった


笑えなかった


でも、今回はひとりで大笑い


しかし、あんなに鼻から粉が吹き出るほどで、喉とか大丈夫なのかな?とは思った


一応メイン?ボーカルだからね(ーー;)



そのあと、ツイに流れてきた情報が・・・


先週の放送が、粉まみれを洗い流す為入浴後の智くんだったと


だから?耳がかゆかったのか・・・



ってひとりでニヤニヤ( ̄∀ ̄)



怪しい人になっていました(笑)






最近の智くん、刈り上がっていないし、ビジュアル維持されてるし



何かあるのか?と期待しちゃう感じですよね




突然の発表とかないかな~~~





期待はしない方がいいか・・・(;一_一)







Mステ見てるだけでしばらくは過ごせそうだけど



今回の嵐さんとスマ兄さん


なんか目指している方向が違うなと・・・感じました(自分の勝手な思いですよ)







相変わらずウチはミニステの放送が無い(これは見せてもらった)


JストのCMも無い


ドワンゴのCMも無い


JALのCMも1種類しか見たことない



CM情報見ても静岡は無いんだよ~~~~


関東にも東海にも入れてもらえない静岡県・・・なんで~~~Σ(゚д゚;)


なぜなんだろう?







あと、今週の楽しみは・・・



しやがれの和服の智ですかね?


智くんの和服姿


いいよね~~~柳腰の智くん


明日が楽しみo(^o^)o



若干壊れてきていますが・・いいですか?



いろいろ飛びすぎで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

久々の雑誌祭りでぃ

今日もヒトリゴトつぶやきます(笑)


にのあいの雑誌祭りの中、智祭りも地味に始まりました

個人のお仕事が無いからか!?



嵐の販促係でしょうか?


前はいつもリーダーのお仕事だった気もするけど・・・(^_^;)


今ビジュアルいいしね~



残していただけるのは嬉しいことで、ありがたいことです



月間TV誌も全買い、週間TV誌も5誌(これも全買い?)


いつものことですが( ̄ー ̄)




今日発売の週間TV誌はパラっと目を通しました


が、先に連れ帰った月間誌はまだ見てません(;・∀・)



袋に入ったままの雑誌のタワーが・・・(-_-;)

(いい加減なんとせんといかんです)




表紙に智くんは嬉しいね~~~


刈り上げもそれほどじゃないし、焦げてもいないし(お直し入ってる?)



でもね~本当に今年は個人のお仕事無いんですかね


部屋にこもって絵を描いている!?感じですよね


お習字もやってるみたいですけど


サトラジではよく登場してますが


ここにも出てくる『斉藤くん』



斉藤君の名前が出るようになってから、パタリと出なくなった


『ラジ友』




『ラジ友』が前カノで『斉藤くん』が今カノって話もよく話題になりますが・・・




斉藤くんってだれ~~~~~~!?



って思いますよね




何でも凝ると凝り性の人だから・・・恋愛も・・・



なんてことを考えてしまう



乙女ゴコロ(笑)←乙女じゃないが気にはなる




まだしばらくはそちらの方は勘弁してくださいm( __ __ )m




わたしはぴあの真っ白智がお気に入りですvv


ピンクとか着てるのも可愛いんだけど・・・基本モノトーンな智が好きなので(*´∀`*)



(5人のポスターをアラフェスからポプコンのに変えられないのだ)







TVLIFEの年間ドラマ大賞で鍵部屋が5冠達成!


話題の中ではドラマとか映画化とか出てますが・・・


あるんですかね?続編!


あれば見たいんだけど・・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄)




個人的には『歌おに』の続編が見たい


ケンタお兄さんのその後・・・


いいと思うんだけどな~~~~




ヒトリゴトすぎてごめんなさい(^^ゞ
プロフィール

HARU

Author:HARU
ずっと茶の間ファンだった母娘が生声が聴きたい、生嵐さんが見たいと一念発起して茶の間を脱出

まわりにアラシックがいないので
母娘でアラシゴトな毎日です
(エイトの事も少しだけ・・・)
最近、他にも色々と(^^ゞ

お気軽にひと言どうぞー(^_^)


(´・∀・`)





拍手コメントはそのエントリーのコメント欄にお返事しています
覗いてみてくださいね

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->